ラス前だっ?2014 jimatama劇場さらっとダイジェスト⑥

ラス前だっ?2014 jimatama劇場さらっとダイジェスト⑥

ここでは、「ラス前だっ?2014 jimatama劇場さらっとダイジェスト⑥」 に関する記事を紹介しています。
今日が仕事初めだった jimaで~す(*`∀´*)
出社したっけ
みんな何やらバタバタしてる(`∀´;)ナゼ?
jimaの机の上が乱れてる(`∀´;)ナゼ?
・・・
お客さんからの
注文のFAXやら商品の問い合わせのメモで散乱してたーΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
一気に現実に戻って仕事モードMAXd(`Д´)b
休みすぎだったね・・・(`∀´;)


9月21日
いつもバイクの お世話になってる
にっちょん&葉月ちゃんと
ダイちゃんの「三三五五」にトンカツ食べに行ったよ(*`∀´*)
葉月ちゃんは一昨年にニンジャ250買ってから
まだ ナラシが終わってないという(`∀´;)
キャンピングカー&釣りーにハマって乗る機会減ってんだもんなぁ(`∀´;)
ゆみちゃん
今年は 乗らなきゃヾ(`ε´*)ノ
ニンジャ腐るよ(`艸´)ププ
また行くよー!
今度は wakaさん達も一緒ににね(*`∀´*)

9月23日 秋分の日
らびっとショーさんと 
別海 奥行臼 有形文化財「旧 奥行臼 駅逓所」 に行ってきた(*`∀´*)
ほんとショーさん色んなトコ知ってるわ~
今年も宜しくお願いしますねっ(*`∀´*)
文化財
ここ「旧 奥行臼 駅逓所」は老朽化が激しくて入れないんだけど
修復して綺麗にして博物館にするらしいよ!って管理してたオバちゃんが言ってた( ̄∀ ̄)
それとね
平成17年放送のNHKドラマ
「ハルとナツ~届かなかった手紙~」のロケ地にもなってたのさΣ(`∀´ノ)ノ
仲間 由紀江が来てたのねぇ~(`∀´;)見たかった・・・
近くにある
廃線になってる「おくゆきうす駅」にも行って来た(*`∀´*)
おくゆきうす
こんな近くに まだまだ見るトコあるんだねぇ(`∀´;)
今年は マジ情報収集だなヾ(`ε´)ノ


jimatama劇場ま~だ続く残りは追記でね(*`∀´*)

いつも応援ありがとーポチッとお願いします(´∀`*)
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




9月27日
tamaのリクエストで2年ぶりに
帯広の「鶏料理 伊藤」へ行ってきた(`∀´*)
トリ イトウ
ここの唐揚げは美味いよ~Σb( ̄∀ ̄)
でもねぇ量が多いんだっ・・・残さず食べるけどね( ̄∀ ̄)
この時は
エビフライ定食と唐揚げ定食頼んで分けて食べた(`艸´)
何人かで来た時には みんなで違うもん頼んで分け合って食べると良いかもよ(`∀´*)
この後
wakaさん冷やかしに行って帰ってきた(`艸´)

9月28日
らびっとショーさんが
資格取るために猛勉強しなきゃならんから この日がラスツーだってことで
津別峠に行く事にしてたんだけど・・・
ショーさん飛ばすからタンデムでね(`艸´)

向かってる途中に津別方面に
真っ黒い雲が しかも なまら風が強かったΣ( ̄Д ̄ノ)ノ

予定変更して
ショーさんの出身地中春別の鉄道公園へ行ってきたー(゚∀゚*)
D51
ここ鉄道公園には
記念館が あって昔の鉄道に関わる物が展示してあってね
ああ~昔あったなぁ~見た事あるなぁ~
な~んて懐かしい物があったよ・・・40代にはね(`∀´;)
しかも 屋外には
 デゴイチの愛称で親しまれた蒸気機関車 D51が展示してあった(*`∀´*)
ちっちゃい時に乗った事があって
顔や鼻の中が 真っ黒になったの覚えてるよー

帰りに 釧路町別保にある
洋食屋さんの「ネーベン フルス」で食事~(`艸´)
ココね~けっこう流行ってて
気になってたんだけど駐車場がいっぱいで行けてなかったのさっ(`∀´;)
流行ってるだけあって美味かったっΣb( ̄∀ ̄)

10月5日
阿寒湖の方で紅葉が見ごろだよ~って聞きつけて
川湯の方も綺麗でないか?って向かったんだけど早かったΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
けど
川湯にはダイちゃんの「三三五五」が あ~る!トンカツが あ~る(`∀´*)
川湯
張り切って食べようと到着(`艸´)
・・・
一向に開く気配がないっ(`∀´;)
休みだった(TДT)おぉぉ
砂湯でソバ食って帰った(´・ω・`)ショボーン

最後まで読んでくれて ありがとー
jimatama劇場2014次回で終わりかな?
もう少し お付き合いくださいね(*`∀´*)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
匿名希望って・・・
オマエっカマチョだろ(`∀´*)

来るなって言われても冷やかしに行くよーy( `∀´)。oO○

jimaさんどした?って?何が?普通だけど~(`∀´*)

「月曜どうでしょう」なんかあったの?
更新止まってるよー

あんなに楽しかったんだもん更新しなきゃねぇ( ̄∀ ̄)プレッシャービーム
2015/01/10(土) 18:00 | URL | Jima #-[ 編集]
akinakaさ~んお久しぶりで~す(*`∀´*)アケオメデス
なんだかアキナカさんの
一ヶ月ごと更新の一年バージョンみたいですよね(`艸´)
今回で 後から まとめて書くのが大変だと分かったので
今年は こまめに更新していくつもりです(`∀´;)
今年もよろしくお願いしますね~ヾ(*´∀`*)ノ
2015/01/10(土) 17:49 | URL | Jima #-[ 編集]
お、おい
こんなに連チャンで更新するなんて
jimaさんどした?なにがあったのか??

jimatama劇場楽しいぞ!
次の更新楽しみ~
更新早くー!ヾ(≧▽≦)ノ゙
2015/01/09(金) 01:46 | URL | 匿名希望 #SFo5/nok[ 編集]
大変遅くなりましたが(汗)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

もう更新ないから!どうされてるのかと(笑)
一気に読ませてもらいました~。

お2人ともお元気そうで、何よりです!
これからはまめにチェックしますね~  (^O^)/
2015/01/08(木) 12:08 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
