最終話だっ!2014jimatama劇場さらっとダイジェスト

最終話だっ!2014jimatama劇場さらっとダイジェスト

ここでは、「最終話だっ!2014jimatama劇場さらっとダイジェスト」 に関する記事を紹介しています。
今日から3連休(`∀´;)
なんだか休んでばっかだよねぇ~来週から本格始動するよ(`艸´)

長々と続いたjimatama劇場も第7話 いよいよ完結です(*`∀´*)ヤター

こんなに連続で書いたの初めてだぁ( ̄∀ ̄)
すげー俺すげー~( ̄∀ ̄)~

10月12日~13日(体育の日)
すっかり恒例になったハッピーマンデーwakaさんとのツーリング(`∀´*)
前の日に泊まっからよぉ~
前の週で紅葉 見損ねたから良いトコ連れてけー( ̄∀ ̄)
前乗り
で・・・また宴会(`∀´)
waka家の冷蔵庫には tamaのボトルがキープされてるΣ(*`∀´*)
この時は「ワンダーベーコン」売り切れてて残念(´Д`;)

朝8時半出発Σ(ОД○*) 珍しく早起きだったなっ(`∀´*)
はっきりと場所は覚えてないんだけど
中札内過ぎて10~20分走ったとこ?
目的地手前の橋の上走ったトコで発見Σ(*`∀´*)

良い感じで紅葉が色づいてたねぇ~(*`∀´*)
中札内

続きは追記でね(*`∀´*)
いつも応援ありがとーポチッとお願いします(`∀´*)
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




綺麗
良いトコ連れて来てくれたー
もうナルシー全開ヾ( ̄∀ ̄)ノ
目的地(なんちゅうトコ?)に着いても一人で撮影ポイント探しまくり(`艸´)

wakaさんが
義経伝説がある本別公園も紅葉が凄いぞって・・・行くしかないでしょうヾ(`∀´*)ノ
きれい
上の写真 目的地(?)と本別公園混じってしまった(`∀´;)スルーして(`艸´)

本別公園にある かぶと池に 鯉がいっぱいいて
tamaとユリッペ 餌やりながら盛上がってたらしい・・・Σ(*`∀´*)
・・・
見てないんだよね(`∀´;)
俺ひとりで公園内バイク持ち込んで写真撮りまくってたから~ヾ( ̄∀ ̄)ノ
・・・
wakaさんは?何やってた?記憶にないっヾ(゚Д゚)ノ

終わり
昼食は
道の駅「ステラほんべつ」で食べようと思ったんだけど チョー満席っΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
待ってる人がいっぱーい(`∀´;)スゲー
待てないっヾ(`ε´*)ノ
道路沿いにあった 呑みくい処 「おざわ」ってトコに入ったのよ(`∀´)
カウンター席空いてたΣb( ̄∀ ̄)ヤタ
おばちゃ~ん!豚丼とら~めんセット 四っつヾ(`∀´*)ノ
・・・
うんっ ら~めん ぬるくて 麺やわらかい・・・
うんっ 豚丼のご飯も やわらかい・・・
胃に 優しゅうございましたっヾ( ̄∀ ̄;)ノ

wakaさんと ユリッペとのラスツー終了!
いや~楽しかったねっ(*`∀´*)
記事書きながらtamaと あの時あーだった こーだったって
盛り上がったよ!ありがとねー (`∀´*)ノシ
今年も よろしくヾ(`∀´*)ノ

10月14日~17日
ラスツーの次の日 14日にtama発熱Σ( ̄Д ̄ノ)ノ
一日様子を見たんだけど熱が下がらなったんで病院で検査・・・
総合病院に紹介状を書いてもらい再検査!即入院!緊急手術決定Σ( ̄Д ̄ノ)ノ
だったんだけど・・・中止になったの
「人生初の入院しちゃったわさ!」←過去記事

医者からの説明を受け手術は延期することに・・・・
良かったなぁ~って喜んでたんだけど・・・

手術延期が決まって数十分後に
娘のヒーから泣きながら電話がきたのさ・・・チャコちゃん息してないって・・・
チャコちゃん
17歳のおばあちゃんで何回かヤバいかなぁ~って時は あったんだけど
その度に持ちこたえて元気になったんだぁ
この日の朝も 元気だったんだよ・・・
涙が溢れて止まらなかった・・・優しい顔してた・・・
みんなで泣いた・・・
tamaは病室で死に目に会えなかったって悔んで泣いた・・・
チャコちゃん・・・ tamaの病気を持って行ってくれたんだね・・・ありがとうね
チャコちゃんの おかげで いっぱい癒されてたのに
看取ってやれなくてごめんね・・・

11月3日
ちょっと走ってホワイティーちゃんとゼットン綺麗にして今シーズン終了(*`∀´*)
2台とも 少し不具合が出てきてたから冬の間に直さなきゃ(`∀´;)
11月3日
CBは ライトケースの中がHIDの影響なのか曇ってきてるのねΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
あと手がちっちゃいtama用に レバーの交換かな?
ゼットンは電源の見直しΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
どっか接触悪いのか?ナビが付いたり消えたり・・・ナビ男には深刻な問題だよっヾ( ̄∀ ̄;)ノ

11月8日
すっかりtamaのチョイ乗り用になったリード90(`∀´;)
古くてボロボロだったから冬の楽しみに綺麗にしようと思ってたんだよ(`∀´*)
ばらし
バラしたは良いけど組み立てれるべか(`∀´;)

11月9日
11月1日に退院したtamaとタンデムで チャコちゃんの墓参りに
2014最後のツーリング厚岸「コンキリエ」まで(´∀`*)
tama久々の濃い味に 御満悦(´∀`*)このあと腹下してたけどねっ(`∀´;)ピーピー
2014終了
帰りにN村店長が 一心発起し開店した「セブンイレブン」で買い物して来た (`∀´)
N村店長改めN村オーナーだね (b´∀`)ガンバッテ
場所は 釧路町 「ポスフール」沿いで
なまら広い駐車場を完備してるからツーリングの集合場所に良いと思いますよΣb( ̄∀ ̄)

12月12日
tamaが 胆のう摘出手術に向け再入院(´Д`;)
16日に 手術を受け無事に終了(*`∀´*)ヨカッタ
心配を してくださった皆様方ありがとうございました(*´∀`*)
tamaは術後の検査数値も順調で 回復しつつあります(*`∀´*)
まだシーズンインまで時間もありますし
ゆっくり体調整えて今シーズンも ガッツリ楽しむでしょう(*`∀´*)
これからの目標は「 暴飲暴食はほどほどに」・・・
皆様も 体調管理はしっかりとされ今年も無事に楽しんでくださいね(*`∀´*)

ブログランキング・にほんブログ村へ


昨年を 振り返ってみて 色んな事があった中身の濃い一年でした
ありがとう
また昨年中関わってくれた方々には感謝です!
ありがとーヾ(*´∀`*)ノ

今年も 宜しくお願いしますね!一緒に楽しみましょう(*`∀´*)
これにて「2014 jimatama劇場さらっとダイジェスト」終了!
最後まで お付き合いありがとーです(*`∀´*)

これからは
こまめに更新しなきゃね(`∀´;)












関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
書き上げましたっ!
今年は 更新率アッープヾ(`ε´*)ノするぞっ!
意気込みはあるがネタがない( ̄ェ ̄;)サムイ
まっ無理せずボチボチいきます!

けっこう近場走ったりしてるんですよ~
今度一緒してくださいね(*`∀´*)
連絡しまーす!
バルさんもトシーッも誘って盛上がりましょうΣb( ̄∀ ̄)グッ
2015/01/18(日) 11:27 | URL | Jima #-[ 編集]
すっごい悲しいけどね
チャコちゃん
tamaの病気持って行ってくれたんだと思ってるんだぁ
tamaを助けてくれたっ
感謝の気持ちでいっぱいだよ(´Д`*)
見看ってあげたかった・・・

2015/01/18(日) 11:16 | URL | Jima #-[ 編集]
おっ思い出したーΣ(`∀´ノ)ノ

ガッチリ凍ってたジンギスカンの肉と一緒に温泉入ったもんねぇヾ(`∀´*)ノ
キャンプ場は 良かったけど
食材買えるとこ少ないし閉まるの早いよね( `_・・´) =3
今年は 豪華に行くべし( ̄∀ ̄)
トモ松さん
仕事の空きは 作るものなのだよ m9っ`Д´) ビシッ!!
2015/01/18(日) 10:59 | URL | Jima #-[ 編集]
jima家では ペットとの別れは初めてだったんですよ( ;Д;)
自分もそうでしたけど子供達もショックでね・・・
もう大泣きしてました(TДT)
うんっチャコちゃんの分も長生きしなきゃですね!
チャコちゃんの分もアカネちゃん可愛がるけど・・・
別れがくるんだなぁ~と思うと切なくなります(`∀´;)

みっ3日からの分すかΣ(`∀´ノ)ノ
かっ書きますよぉ書きますとも・・・
2015/01/18(日) 10:46 | URL | Jima #-[ 編集]
一気に書き上げました~Σb( ̄∀ ̄)グッ
蒼海さんとLINEしてた時 約束したじゃないですか(`艸´)
今年また会えるの楽しみにしてますからね!
「チーム笑笑」集合かけますっ(*`∀´*)
うん チャコちゃん優しい子だったから見守ってくれてると思う!
蒼海さんもぺロぺロされたから一緒にねヾ(*´∀`*)ノ
2015/01/18(日) 10:30 | URL | Jima #-[ 編集]
フルさんお久しぶりですー(´∀`*)
元気そうで良かったですよぉ
なんと娘さんのHD借りてたんですねΣ(*`∀´*)
それじゃ~親子で行けないじゃないですかっ!
BMW買っちゃいましょう(`∀´*)ノシ
月一のペースですか 年中走れるから羨ましいなぁ
良いトコいっぱい行って楽しんでくださいねΣb( ̄∀ ̄)グッ
奥さんと二人で 北海道来る時は声かけて下さいね!

そうそうマッツ山形県へ転勤したんですよー
行けたら行ってみてくださ~い
喜びますよヾ( ̄∀ ̄)ノ
2015/01/18(日) 10:13 | URL | Jima #-[ 編集]
書き上げお疲れさまで~す。
wakaさんともども食って、飲んで、走ってと楽しい一年だったようですね。
(病気とチャコちゃんは残念でしたが・・・)

私も最近体調ばかり気にしちゃって(^_^;)

ロングの多いjima&tamaさんとなかなかご一緒できませんが
近場でチョロっとツーなんぞありましたらよろしくですぅ~
2015/01/14(水) 12:07 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
チャコちゃん残念でしたね…
たかひろさんと一緒に泊めてもらった日のことを思い出しましたよ、残念です (´-д-`)
2015/01/13(火) 19:39 | URL | masa #-[ 編集]
あけましておめでとうござります
(・∀・)ノ

去年の北海道は天気がアレだったんでリベンジしたいYO!
でも今年は仕事に空きがなさそうなんだな、これが…

そういえば、虫類の温泉で冷凍ジンギスカン解凍したの思い出した
(・∀・)ノ
2015/01/13(火) 18:20 | URL | トモ松 #-[ 編集]
チャコちゃん人懐っこかったなぁ。。。

生き物を飼うと別れが辛いですよね。
チャコちゃんの分も飼い主さんが頑張って長生きしないとですね!

これから3日からの分を見ます(笑)
2015/01/12(月) 09:00 | URL | たかひろ #8gfOIHpU[ 編集]
一気に書き上げましたな~、御苦労さまでした♪
しかし…去年のjima&tama劇場に参加できなくて残念でたまらん。今年は絶対参加してやるっ!^^;
出来たら今度は秋に行ってみたいと思っております。まだ判らんけどね。^^;
チャコちゃんは残念でした。もうペロペロしてもらえないんですね。いつまでも見守っててくれるよ~。(-_-;
2015/01/11(日) 19:16 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しておりますm(__)m
2014年4月に東京に戻ってから、このブログで、ご夫婦楽しく元気な様子や、入院騒ぎなど、波瀾万丈でしたね!!(手術後は順調でしょうか…)
こちらは、寒さにもめげず月一のペースでツーリングに出かけていますよ。自分のバイクは、釧路でバロン松岡君に没収されて以降、娘のHD883Lを借りています。
今後も楽しいブログ楽しみにしています。
ではまた!!
2015/01/11(日) 17:28 | URL | フル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する