ちょっと そこまで ( ̄∀ ̄)

ちょっと そこまで ( ̄∀ ̄)

ここでは、「ちょっと そこまで ( ̄∀ ̄)」 に関する記事を紹介しています。
1月12日(成人の日)
今年 最初のハッピーマンデー(`∀´)
って言っても年初めから遊ぼうとは考えもしてなかったのね
ところがだっ
ユリッペとtamaのLINEでの やりとりで帯広に急きょ行く事に決定っ!

見舞いに来てくれた


tamaが再入院したこと誰にも知られないようにしてたんだけど・・・
waka夫婦とLINEで やりとり中話しの流れで
「jimaちゃん もう寝てると思うよ」の「思うよ」の一言で気付いたらしく( ̄Д ̄)
サプライズでtamaの手術前日に
お見舞いに来てくれたのさΣ( ̄Д ̄ノ)ノって事で・・・
お見舞い返しも兼ねて帯広へ行ってきた!前の日からねっ(*`∀´*)

宴会だぁ~新年会だぁ~(`∀´*)


ポチッと応援お願いしますー(*`∀´*)
ブログランキング・にほんブログ村へ




1月11日(日曜日)
帯広に行く前にね(`艸´)
宝くじ
年前にtamaが ちびまる子ちゃんスクラッチ20枚買って5,000円当たり~ (`Д´)
・・・
俺10枚買って外れ( ̄ェ ̄;)

年明けに tama当選金を元手に30枚買って・・・なんと15,000円当たりっΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
・・・
俺20枚買って外れ~ヾ( ̄∀ ̄;)ノ

なんか前にもtamaちゃん100万ボルトで 5万円分の商品券当たってる
・・・
どうせなら億万長者にしとくれぇヾ(`ε´*)ノ

到着~
tamaが病気の為、
食事制限があったから忘年会も無し!お酒も飲んでなーい!脂っこいものも食えん状態だったんで
今回は 居酒屋行きたい!はっちゃけたーいヾ(`ε´*)ノ
山の猿
行きましたよ居酒屋「山の猿」
プランは「イザカラ」セット( ̄∀ ̄)
全国にあるのか知らないんだけど
居酒屋「山の猿」カラオケ屋「UTA猿」が併設されてんのね(`艸´)
食って飲んで歌って踊れる~お得なプランだったよ!
かんぱい
かんぱ~い(`∀´*)から二時間!
足りなかったら追加するつもりで コース料理に したんだけど追加な~し! 満足満腹ヾ(*´∀`*)ノ
話しに夢中で写真撮ってなかったΣ(*`∀´*)

開始
二次会突入(*`∀´*)
カラオケ「UTA猿」へ~(`∀´*)
カラオケ1
歌いまくり
気付いたっけAM1時30分 1月12日突入~Σ(ОД○*)
歌った歌ったぁ~ 4時間もっ(`∀´;)
チョー楽しかったねっ!「イザカラ」セット有りだねっ(b*`∀´*)
この日もwakaさんちに お泊り(`艸´)
マッシュ
wakaさんちの愛犬「マッシュ」めんこいんだわぁヾ(*´∀`*)ノ
宅飲みで なかったからオヤツあげれなかったねぇ~今度タップリ あ・げ・る(`艸´)ナイショデネ

wakaさん飲みすぎて吐きそうって言いながら退場(`艸´)
俺もコッソリ布団に潜り込み(`艸´)
ユリッペとtamaは AM3時30分頃まで女子トークしてたって(`∀´;)

ハマナス
朝食兼昼食に「キッチン ハヤサカ」で食事~(*`∀´*)
家庭的で美味いΣb( ・ω・)グッ
また来よう!
コーヒー飲みつつしばらくトークタイム!めっちゃ笑ったね (`∀´)
終了
wakaさん!ユリッペ!二日間ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
楽しかったねぇ~今度は釧路で やろうよ!
葉月ちゃんも待ってるよ~(`∀´*)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


むう~コー兄がね 昨夜から調子が悪いって・・・
朝 病院に行って来るわぁ~って言ってて・・・
結果 インフルエンザだった ( ̄ェ ̄)チーン
俺 今日は 根室出張日で 元気いっぱい営業してたんだけど・・・
夕方に 連絡来た時点で仕事終了!帰路についたんだけど・・・
jimatama現在 微熱ながら発熱中( ̄ェ ̄;)ううっ
うつったかなぁ~?
うつったよなぁヾ( ̄∀ ̄;)ノ
・・・
お客さんに うつってない事を祈ります・・・
うつってたらゴメンなさ~いヾ(゜∀。)ノ



関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

いやー!マジでサボりすぎだよな…。

そうゆー時期なんだな。w
2015/07/15(水) 19:48 | URL | tama #-[ 編集]
えっと、
広告出まくりですけど…
さっさと更新してください!
サボリすぎです!
2015/02/22(日) 10:29 | URL | 魚介 嫌男 #SFo5/nok[ 編集]
毎回楽しいですわぁ(*`∀´*)
良い時間過ごさせてもらってます!

akinakaさんともだけど
バイク乗ってなかったら知り合ってないんですよねぇ
大事にしたいですね!
楽しく行きましょうねヾ(*´∀`*)ノ
2015/01/31(土) 10:56 | URL | Jima #-[ 編集]
師匠お久しぶりで~す!
もう少しで札幌雪まつりですねぇ楽しんできて下さいね(*`∀´*)
jimatama微熱でてたんだけど
インフルは回避できましたΣb( ̄∀ ̄)
tamaねぇ前みたく飲んでません
お酒控えてますよぉ~って言っても
テンションは変わらないっΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
2015/01/31(土) 10:35 | URL | Jima #-[ 編集]
お久しぶり~(`∀´*)
tama元気になったよー俺も元気!
こーちゃんも えみタンも元気かな~?

青森の夜が懐かしいよ~ヾ(*´∀`*)ノ
また行くから その時は宜しくね!
2015/01/31(土) 09:59 | URL | Jima #-[ 編集]
ピンポ~ン♪
COMちゃんの職場だぁ~( ̄∀ ̄)
隠れてたの(`艸´)

インフルうつらなかったよ!
微熱ですんで良かったですΣb( ̄∀ ̄)

2015/01/31(土) 09:26 | URL | Jima #-[ 編集]
わぁ!楽しそうですね。
tamaさんもお元気そうで
何よりです!

wakaさんもお久しぶりに拝見しました。

微熱ですか?もうよくなられましたか?
お大事にしてください。
2015/01/29(木) 12:14 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
ご無沙汰です
tamaさんお酒飲んで大丈夫なの?w
みんな楽しそうで何よりですwww
こちらもインフル大流行だよ
お大事にしてね~
2015/01/26(月) 21:52 | URL | TREK #-[ 編集]
お久しぶりです(^-^)/
ジマタマさん元気ですか?
タマさんが入院してたってビックリでした!(´・ω・`)

元気な姿の写真で、ひと安心(*´∀`)♪
又一緒に飲みたいですね~♪
2015/01/26(月) 19:29 | URL | こー #QjtTlS4.[ 編集]
快気祝い申し上げます!
ベッドシーンのバックがアタイの職場に似ているのは
気のせいかしら?
(きっと気のせい!)

大丈夫です!たぶん微熱で済むと思います。
でもお大事に!
2015/01/26(月) 02:41 | URL | com #-[ 編集]
お久しぶりで~す!
うんtama飲み食いできるようになったよっΣb( ̄∀ ̄)
って言っても前見たくは飲めないって・・・
控えてたって言うんだけど
俺からしたら あれで控えめ?って感じだけどねΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
今度は いつ帰って来るのかな?
また遊びに行こうね(*`∀´*)
2015/01/25(日) 14:22 | URL | Jima #-[ 編集]
tamaさん飲めるまでに回復したんですね!
良かった良かった。

インフルエンザ大流行ですから
ヤバいと思ったら速攻で病院に行った方がイイですよ。
お大事に。
2015/01/24(土) 01:06 | URL | 熊猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
