お久しぶし~

お久しぶし~

ここでは、「お久しぶし~」 に関する記事を紹介しています。

すげぇ… 放置ハンパないw

半年以上も書いてなかったブログ。


(=゚ω゚)ノ ども!tamaでーしっ!

詳しいことはあとにして…

今日は jimaちゃんとタンデムで根室ツーリング~♪



目的は花咲カニ!( ̄艸 ̄)



1キロ4300えんのカニを買って

二人で むさぼりついて食べたよんっ♪



カニチャーハンも超うましっ!

ここはオススメだす~♪

お次は根室八景のひとつ、車石へGO!

ここ、アタイが根室で1番好きな場所さ~。

なんたって波で笑えるんだぜぃ~(o´ω`o)



とにかく… 暑い日だ~!

今は根室の道の駅♪

さて釧路に帰るかなっヽ(・∀・)

また書くね~!
関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(´∀`)ノ お久しぶしでーす!

時々覗きに来てくれていたのに放置してごめんちゃい!

単なる「やる気ナシ病」でしたぜぃ。


おおおお!CB400SFを!おめでとーう!

ブログのタイトルも変えなきゃっ!「足ありライダー」に変身!

慣らし…ということは新車を買ったんだね♪ ひゃっほー!

納車当日に立ちゴケとは!(;□;)ショック!
2015/07/17(金) 12:50 | URL | tama #-[ 編集]

あ、ただいま!(´ω`=)> えへへ。


お盆に道東巡りをする予定だから

その時に 鬼の面を被らせてパンツ脱がせて洗わせるー!w

想像したら超ウケる…。うしゃしゃ!
2015/07/17(金) 12:43 | URL | tama #-[ 編集]
お久しぶりです

どうされたかのかなあと思って
時々覗きに来てました

お元気そうでなによりです

やっぱりこのブログは走りと食べ物の話じゃないとね!

え、そうそう、おいらもCB400SFを手に入れましたよ

やっとこ慣らしが終わったとこです

納車日当日に立ちゴケやって、車体側の慣らしは早々に済ませたけどね



2015/07/16(木) 22:40 | URL | TAD #-[ 編集]
お帰りなさいませ(笑)

今度カマチョさんを車石に連れてきて
鬼の面を被らせてパンツを洗ってもらいましょう(笑)

2015/07/16(木) 21:14 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]

(・∀・)うん!久々の更新が根室の道の駅から…という。w

27℃あったらしいよ~~。

釧路人にしてみたら地獄だよ。ww

そーなんだよ、jimaちゃんが皮ジャンなんだよ。超暑がりなのに。w

ちょっと あーた!ビールよりカニだべさっ。w
2015/07/15(水) 22:42 | URL | tama #-[ 編集]

(´∀`)いや~~、ブログの存在を無かったことにしていた…。w

一応元気でやってるよ♪
2015/07/15(水) 22:37 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)いや!乗り換えたんじゃなくて2台持ちだなっ!w

リード90、ピカピカになってイイ感じだよ~♪
2015/07/15(水) 22:35 | URL | tama #-[ 編集]

タカシと根室に行った時は「肉肉~~!」でエスカロップにしたけど

今は ほら!細見のタカシ君だから肉よりカニかい?(´∀`)

うん!晴れてて ちと暑かったけどツーリング日和だったよ~~♪
2015/07/15(水) 22:32 | URL | tama #-[ 編集]

お久しぶりぶり~~~!(・∀・)ノ

元気もなんも空元気!なんだか去年から段々と体力が無くなってさーっ。

ま、カニ食べる元気があるから大丈夫だよね。w

一緒に食べた時のことを思い出しながらカニを堪能したよ♪

また一緒に行きたいね♪
2015/07/15(水) 22:29 | URL | tama #-[ 編集]

毎日チェックしてくれてありがとうぅ!

そして半年以上も放置してスマン!(´Д`=)(汗

花咲ガニおいしかったよぉぉぉ♪ 身が詰まっていて食べ応えがあった!

やっぱアタイは花咲が一番好きだな~~♪
2015/07/15(水) 19:52 | URL | tama #-[ 編集]
お、久々の更新だ!( ´艸`)

釧路根室で暑い日ってことは…
25℃以上もあったのかっ!
てか、jimaさん革ジャンじゃん!w

花咲カニより後ろのアサヒビールの10Lタンクのほうが
ウマそうだ!( ̄ー ̄)b
2015/07/14(火) 00:32 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
元気そうだね~
良かった。
2015/07/13(月) 01:06 | URL | hirosan #-[ 編集]
風のうわさで タマちゃんは

CB400からリード90に乗り換えたとか??????
2015/07/12(日) 15:56 | URL | もみじ #-[ 編集]
カニだ!カニだ!
晴れてた様で最高のツーリングっすね( ´ ▽ ` )ノ
2015/07/12(日) 09:26 | URL | 細身のタカシ君 #-[ 編集]
御無沙汰ブリブリ~!
元気そうでなによりです。
花咲ガニのあのお店また行きたい!花咲ガニチャーハン食べたいよ~♪(^^)v
2015/07/12(日) 07:40 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
おお!ひさびさの更新だ!
毎日チェックしてた甲斐があったぁ(^^;)

オイラも花咲ガニ食べたい!
2015/07/11(土) 23:24 | URL | 熊猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
