愛知から はるばると~♪&食べ過ぎた!の巻

愛知から はるばると~♪&食べ過ぎた!の巻

ここでは、「愛知から はるばると~♪&食べ過ぎた!の巻」 に関する記事を紹介しています。
ども!tamaですよ~。(´∀`)

今週月曜日、ブログ「ゆっくりマイペースでいいんだよ」の TREKさんが

北海道ツーリングの途中で我が家に寄ってくれたよ~♪

S__14442513.jpg


2年ぶりの再会!超うれしかったぁぁ~!

ほんとはね、アタイの手料理を振る舞おうかと思っていたんだけど(´Д`)

次の日に頭痛・めまい・腹痛etc…に見舞われたら大変だから外で宴会♪

S__14442514.jpg


10408490_415775458626719_3040779738342708530_n.jpg

S__14442515.jpg

3人で なんちゃらかんちゃら話をしていたら!

アタイの大~好きな 隼乗りのラオウさんが到着~~♪(・∀・)約束してたんだ♪

TREKさんとラオウさんは一度会っているのだよーん。(´∀`=)

S__14442516_2015071611003594b.jpg

思えば今年、ラオウさんと呑むのは何回目?ってくらい一緒に呑んでるなぁ~♪

TREKさんもラオウさんも jimaちゃんも余りお酒を呑まないので

アタイもこの日は控えめに…。( ̄∀ ̄)w


お酒は控えたけれど食べ物はガンガンいきました。

でもでもでも!(・∀・)b


食べ物の写真が1枚も無い…。(´ω`=)> いやはやどうして…w


注文した食べ物の一つ一つがボリューム満点で、もぉもぉ お腹がはち切れんばかりに…。

「今ダイエット中なんだけどねぇ…」ってラオウさんに言ったら…

「そんなのストレスになるんだからヤメなさい。」と言われて…


やめた。(´∀`)ヘラヘラ。


帰ってきてからはマッタリトークタイム~~♪

S__6250499.jpg

我が家の愛犬アカネちゃんも すっかりTREKさんに甘えちゃって♪


2年前に同じく愛知の蒼海さんと一緒にカニを食べた話とか

一緒にキャンプをした話とか のすけちゃんトモ松ちゃんmasaちゃんの話やら

帯広のオカマの話なんぞもして… みんなクシャミ出なかったべか?(o゚◇゚o)w


次の日、jimaちゃんが仕事に行く時間、出発をしたTREKさん。

S__14442518.jpg

S__14442519.jpg


jimaちゃんの仕事が今忙しくて代休が余っているんだけど取れなくてさぁ~。

すごーく一緒に走りたかったけれど断念!(;□;)


TREKさん♪ 短い時間だったけれど楽しかった♪(´∀`=)

また北海道に来たときには是非寄ってくらさいね♪

その時は 一緒に走りましょう~~!


今日苫小牧からのフェリーに乗って帰るんだよね。(´◇`)

帰りの道中も気をつけて走ってね♪

来てくれて ありがとーーーーう!(´∀`)ノシ


ランキングに参加してます♪応援ポチしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

今回も最後まで読んでくれて ありがとでした♪



関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

遠く離れていても大事な友 masaちゃんへ♪


(=゚Д゚=)あれ?masaちゃんの悪口?

言ってたよーな、言ってなかったよーな…。w

なーんて!言うわけないっしょ~~!(うそくさいw


アタイもmasaちゃんと会いたいよぉぉぉ!

チップ背負っておいでーーーー!(´∀`)アカネとご対面。ふふ♪

でも実際にチップ背負って走ったら、チップはブッ飛んでくからやめてね。w

また会える日まで体調万全にしておくよー!

ありがと!自愛するじぇぃ♪
2015/07/18(土) 11:00 | URL | tama #-[ 編集]
なんか僕ちゃんの悪口言ってなかったかーい?
あそこからまさか海を渡るなんてクッソー!
うらやましいぜい!
あー、本当北海道行きたい…
今度行くまでに体調良くしといてよ、ひとつ先の記事との合わせてのコメントになるけどご自愛ください
無理しないようにボチボチねー✌🏻️
遠く離れた友人より
2015/07/17(金) 21:29 | URL | masa #-[ 編集]

まだだ!まだ廃人じゃないみたいだど。w

なんでも順があるらしく…

ライト<準廃<廃人…となるらしいぜ~。ヘ(゚д゚)ノ ウケケ。

あとは jima氏からの返信を待とう。(ひとごと


あー いいねいいね!

愛知勢も含め、みんなで八戸で集合!

朝ラー食べて、夜は酒飲んで♪サイコーだなっ!

いや、無理ではない!諦めるな!

あとは嫁孝行をして交渉するのみだっ。(・∀・)ファイッ!
2015/07/17(金) 12:59 | URL | tama #-[ 編集]
えっと、jimaさん
この記事書いた廃人は名前など入力ミスが多いようなので
ちゃんと教育してください!( ˘•ω•˘ )

愛知勢も含めみんなで八戸に集まりたいね!
そしてラーメン食べて飲みたいね!!
3泊できれば余裕だがやっぱ無理か…><;

2015/07/17(金) 11:44 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する