体力ガタ落ち!&どんなメンバーと走っているの?①の巻

体力ガタ落ち!&どんなメンバーと走っているの?①の巻

ここでは、「体力ガタ落ち!&どんなメンバーと走っているの?①の巻」 に関する記事を紹介しています。

はいはい!まいどー!の tamaでっせ♪(・∀・)ノ


アタイ、今シーズンのツーリングは自走とタンデムが半々なのね。

なんかねぇ、去年の暮れに手術してからガクッと体力が落ちた!

冬場の内に回復すると思いきや、春になってもダメ。(´Д`=)Oh!No!

それどころか腰は痛いわ肩は痛いわ…のプラスαでヨレヨレよ。w


自称17歳も実年齢49歳。( ̄∀ ̄)はは…

こりゃアチコチ欠陥が出てきても おかしくはないよねぇ。


でも世の中に胆嚢を摘出した人なんてワンサカいるのに

そんなに体力が落ちるものなのかなぁ~!(´Д`)うむ。


そんなこんな…なアタイと jimaちゃん。

今年も いろんなメンバーと走っておりマス♪(´∀`) ハイ。


どんなメンバーと走っているのかな~~~?と気になるシトは「続き」の方へ♪

そーでないシトも「続き」の方へ♪ (´◇`)どっちも!w

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

ランキングに参加しておりやす♪応援ポチっといただけたら超感激~ん♪




今年の乗り始めは4月26日~~。(・∀・)b

いつもよりは遅いインだったよぉ。


この日は川湯のダイちゃんの店「三三五五」へ♪

最初は jima&tamaの2機だったんだけど

途中、標茶(しべちゃ)でラオウさんと合流~~!ヾ(o゚∀゚o)ノ゙

ダイちゃんの店でN村オーナーと嫁チャマが合流~~~!ヾ(o゚◇゚o)ノ゙

N村夫妻はタンデムで♪(2人して二日酔い様態w)


jimaちゃんとアタイは豚カツ定食を♪
3Image.jpg


ラオウさんは刺身定食を♪すっごいボリューム!Σ(゚∀゚ノ)ノ
2Image.jpg


N村夫妻は「具合悪い~~具合悪い~~」と言いながらラーメンを♪

あ、ラーメンの写真が無い!(汗


みんなで ペチャクチャ喋ったあとに外に出ると

ダイちゃんが走る気満々な姿に変身してエンジンON!(´∀`)

鶴居まで 一緒に走ったよ♪

4Image.jpg


…。まぁ…。一緒に走ったっていうか~~~、

休憩場所で待ってて!…とでも言いますか~~、

ラオウさん、N村オーナー、ダイちゃんの三人は~~、

カーブ曲がったら~~、


「もう いねぇぇぇし!」みたいな…。ヽ(°▽、°)ノ


jimaちゃんも 一緒に行きたかったと思うけど

ほら!アタイを放っていけないシトだから♡ ( ̄艸 ̄)プ…。

ほら!アタイ、マンモス愛されてるから♡ (`艸´=)うふうふ。(マンモーース!w

鶴居のエーコープで休憩してから ダイちゃんは お店にUターン!

男子4名


残ったアタイ達は夜の宴会の約束をし、一旦帰宅♪


そして夜は 酎ハイを飲みながらジンギスカーーン!

8Image.jpg

9Image.jpg

食べるのと飲むのと話すのに忙しくて みんなの写真がないわ…。(´ω`)スマソ。



あ!長くなるので今回はここまでね♪(´∀`=)ネタは小出しで。w

まだまだ色々なメンバーと走っているので次回へ続く~~!


今回も最後まで読んでくれて ありがとごぜぃます!(´∀`)ノシ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

ほんと!寄る年波には勝てないねぇぇ!(´Д`)

精神年齢だけは若いんだけど…(低いともいうw

騙し騙しねっ!うん!本気で向き合おうとするからダメなんだよね。


>tamaちゃんも僕も食べ過ぎて身体が重たくなって逆効果…


そーなのよぉぉぉ!これが問題!大問題!( ̄∀ ̄)ww

もう遅いかも!ってくらいだわ…。ぐすん。


今度北海道に来た時はジンギスカン食べようぜぃ!

美味しい店もあるし、キャンプで食べてもいいし♪ 楽しみ~!
2015/07/18(土) 11:07 | URL | tama #-[ 編集]

は!Σ( ̄□ ̄)

歳も一緒、バイクも一緒、肩痛も一緒!

これは なかなか無い出会いだ。w


ありがとーう!

体調が戻らないと動かないもんだから太る一方で。w

食欲だけは普通にあるもんでさ。w
2015/07/18(土) 10:48 | URL | tama #-[ 編集]
寄る年波には…なんて言ってられない50過ぎのおっさんです。
僕もあちこちガタが来てるんで騙し騙し生きてます。^^;

まぁしっかり食べて体力付けるのだ!けど、tamaちゃんも僕も食べ過ぎて身体が重たくなって逆効果…ってのが心配なのでほどほどに。^^;
トンカツもジンギスカンも美味そう~♪ジンギスカンクイテ~!(^^)v
2015/07/18(土) 06:38 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
ありゃ

tamaさんも肩痛いの?

歳も一緒だけどバイクだけじゃなくて肩痛までお揃い〜
このお揃いは嬉しくないな(笑)

体調早く戻ると良いですね

2015/07/17(金) 19:14 | URL | TAD #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
