どんなメンバーと走ってるの?②の巻~♪(´∀`)

どんなメンバーと走ってるの?②の巻~♪(´∀`)

ここでは、「どんなメンバーと走ってるの?②の巻~♪(´∀`)」 に関する記事を紹介しています。
あい!ここは tamaのブログです。(´∀`)w

jimaちゃんは仕事で疲れて帰ってきたらダラ~ン状態です。


さて早速本題に入っちゃおうかな♪(・∀・)

jima&tama、今シーズンも いろんな方々と走っておりマッスル~。

ゴールデンウィークには二泊三日の旅をしてきたよ♪

一緒に行ったのは…

毎度おなじみの この2人♪
S__6283284.jpg

そう!オカマと 嫁チャンゆりっぺ♪

オカマなのに結婚してるんだな…。不思議だな…。w

まぁ、二泊三日と言えば話も長いし写真も多い!(゚Д゚=)


…ということで。


⇓ 先に記事を書いてくれたオカマへ丸投げしますわ。(´∀`)読んでね♪w

「GWツー本編… 進まねー ><;」
「なんとっ!が、連発!!」
「ライダーですけど何か?」
「5年B組GWツーリング完結&鐵馬御守」

アタイからは1枚の写真をば!

S__6250538.jpg

この写真のタイトルは「妊婦健診に来た2人」だよ♪(`艸´)おめでたおめでた。w

しかも片方は鼻血を出してツッペしてるし。

ツッペって?北海道弁?(´◇`)蓋をするっていうか栓をするっていうか…。


じゃ、GWの後の話にいくよぉぉぉ!d(・∀・)b

それは「続き」の方に書くねぇぇぃっ♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

人に丸投げするんじゃねぇぇ!と思った方も そーでない方もポチっとしてくれたら嬉しいわんっ♪




まずは6月7日~~♪

ブログ「大きな空眺めて 深呼吸してみよう」の lifeちゃんと お友達のTくんと

jima&tamaの4機でツーリング~~。

この日Tくんは免許を取って初めてのツーだったので

あまり遠くへは行かないで津別の道の駅相生(あいおい)まで♪

道の駅で蕎麦を食べて~~~、

S__6250548.jpg

ここの蕎麦、jimaちゃんとアタイはホント大好きなのね。

1ヶ月前にも2人で走った時に食べてるんだけど飽きないんだなぁぁっ。(。・∀・。)

この日は走りより語り…だった!

休憩地点での お喋りが楽しかったよ♪ヾ(o゚∀゚o)ノ゙

S__6250526.jpg


お次は 6月21日~♪

S__6250525.jpg

4つのメットだよぉぉぉん!


あい、「のんび~りツーリング」の葉月ちゃんと、旦那チャンのニッチョン♪

4人で足寄(あしょろ)までランチツーしてきたよーーん。(・◇・)ノ

「クマゲラ」というお店でハンバーグを食べたじぇぃ~~♪

S__6250523.jpg

S__6250524.jpg



1_201507181257508ce.jpg

KAWASAKIに囲まれて HONDAが1台…。


ヾ(`◇´)ノ うぉぉぉぉ!アタイはHONDAが好きなんだよぉぉぉ!

理由を聞かれたら、こう答える。「ええ、なんとなく。」と。w


あ!それよりなにより!一番左の Ninja1000~!

Image_201507181313113ed.jpg

ニッチョンがゼファー1100から乗り換えたのだよ~♪

葉月ちゃんも Ninja250!夫婦で Ninja乗り、かっちょええな♪(´∀`)


この日も走りより語り!( ̄艸 ̄)語るの好きすぎ。w

S__6250520.jpg


大人ちっくなジョークが飛び交い大笑いしまくった!

こーゆーツーリングも jima&tamaは好きデス♪



はっ!Σ( ̄□ ̄)

このままだと書き続けちゃう勢い!

ネタは小出し…だったんだ!w



今回も最後まで読んでくれて ありがとーーーーうっ♪(´∀`)ノシ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

いえいえ~~ なんもお世話もせずスンマセン!(;・∀・)

朝なんかコーヒーこぼすし。w

シーサイドラインは天気が良ければ最高なんだ♪

クネクネいいっしょ?(≧▽≦)

霧が出ちゃったんだねぇ!残念!


明日帯広に行くからカマッチョ夫妻に伝えておくね♪

人見知りのアカネも懐いちゃって「また来てね♪ワン!」って言ってるよ~♪


次は絶対一緒に走る!jimaちゃんが仕事でも。w
2015/07/19(日) 00:15 | URL | tama #-[ 編集]
ど~も~お世話になりましたw
今度は一緒に走りたいね~
あれからシーサイドラインで霧多布へ向かったけど
いい道だね~気持ちいいクネクネで最高!
霧が出てて景色が残念だったけどwww
カマチョさん夫婦とアカネちゃんによろしく~ 
2015/07/18(土) 23:35 | URL | TREK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する