ジェントルメーンズに囲まれて♪(´∀`)

ジェントルメーンズに囲まれて♪(´∀`)

ここでは、「ジェントルメーンズに囲まれて♪(´∀`)」 に関する記事を紹介しています。
まいど~~おなじみのぉ~~!

tamaでっす♪ (・∀・)ノ ども~。


ハイ、「どんなメンバーと走っているの?」第三弾だよ♪(・∀・)b


タイトルの「ジェントルメーンズに囲まれて♪」は

7月5日のツーリングさっ♪(´∀`)


この日は5機~。

S__6250512.jpg

S__6250518.jpg

FJR1300乗りのラビットショーさん、GTR乗りのK坂さん、

トランザルプ乗りのK月さん、ハーレー乗りのフクちゃん、

そして jima&tamaはタンデムで♪☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆


詳しくは「続き」の方に書きますねーん♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

ランキングに参加しちょりマス♪応援のポチっといただければ嬉しいワンッ!




はいはい、この日は三国峠まで走ろう!ということで集まりましたよ~。

ジェントルメーンズは ⇓ この方達♪

S__6250516.jpg

左から、ショーさん、jimaちゃん、フクちゃん、K坂さん、K月さん♪ (゚∀゚=)

jimaちゃん以外は全員年上のベテラン選手デス。


フクちゃんのハーレーに跨らせてもらちゃった!

S__6250519.jpg

このフクちゃん、5年前に知り合ったんだけどね。

その時は割と普通のオジサマ…って感じだったんだけどね。

今は… アップにすると ⇓ こんな感じなのね。

S__6250516_20150719101929406.jpg

変わった!すんげー変わった!前の写真探そうと思ったけど膨大な写真の量にくじけた…。

そのフクちゃんが今回肩にトライバルタトゥーをいれたって!(゚□゚=)プギャー!

アタイはキティラーだけど、フクちゃんはスカラー。(スカル=どくろ)

バイクやウェア、持ち物の至るところにスカルちゃんがおる!


…ということは?


そーなんですねぇ~。タトゥーも もちろんスカルなんだyo♪

アタイ、思わず「フクちゃん、どこに向かってるんだぁぁぁぁっ!?」って聞いた。w


そう、路線ね路線。

このままだと背中にもデッカいスカルを彫りそうで。ヾ(o゚◇゚o)ノ゙ あわわ。

でもフクちゃんは、とっても優しいジェントルマンだよ♪


さてさて、この日は新しく開通した白糠~本別間の高速道路を通って行きました。

ここはまだ無料区間。 jimaとtamaは初走行デス。


感想は…。


めっちゃトンネルが多い!


寒い!


超寒い!


泣きたい!



です。(;∀;) アハハ。


トンネルの中がホントに寒くて、しかも長い!

出来れば走りたくないアタイ…。マジで震えた…。


だから三国峠に着いた時はソフトクリームを食べる元気が無かった!

でもショーさんとK坂さんは普通にソフトをペロペロと。Σ(゚Д゚ノ)え?w


峠を折り返してランチタイム~♪

S__6250517.jpg

S__6250513.jpg

「森のふくろう」というペンションも営んでいるレストランで食べたよ♪

気温は走ると涼しい、停まると ちょうどいい感じ~。


お腹も満たされて少し温まった体は…。


またもや帰りのトンネルでキンキンに冷えたわ…。(´; ω ;`)ブワッ



ジェントルメーンズに囲まれたツーリング♪

落ち着いた感じで、ゆったりとしていて心地良いツーリングでした♪

S__6250514.jpg


でも… 寒いのは(ヾノ・ω・`)イヤ。w



今日も最後まで読んでくれてありがとーう!


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
うん!(≧▽≦)
これからがいい季節♪お盆がピークだよ~~ん♪
内地からのライダーさんも増えてバイク率がたかくなって
テンションも上がるんんだよねぇ~(^.^)

そーなの!釧路が寒くても帯広は超暑いとか、気温差が10℃くらいあると「寒い!暑い!寒い!暑い!」…てな感じで。w

一応夏はメッシュ着るんだけど、それが丁度よかったり寒かったりで常にコンパクトダウンは積んであるよ♪

そちらの暑過ぎは想像がつかないけど、たぶんアタイ達は動けなくなるんだろうなぁ~。ww
2015/07/21(火) 12:00 | URL | tama #-[ 編集]
これからがいい季節だもんね~
いっぱい走ってよ~
こないだ走って分かったけど
ほんと寒いところは寒いんだね
気温差が激しすぎて着るものに困るわ~w
でもこちらの暑すぎに比べればwww
2015/07/20(月) 00:42 | URL | TREK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
