「クレームが入りました~~!」「はい!喜んで~~♪」

「クレームが入りました~~!」「はい!喜んで~~♪」

ここでは、「「クレームが入りました~~!」「はい!喜んで~~♪」」 に関する記事を紹介しています。
今日の釧路は超曇ってマス。

もしかしたら tama地区だけかもしれないけど。w


あい!どもども~!tamaですよ♪ (・∀・)ノ

このブログにクレームが入りました!わーお!


クレームを入れたのは このシト!↓(・◇・)

IMG_1008_201507211244472cb.jpg

イケメンだしょ?この青年♪(≧▽≦)ちょっと異国の血が入ってるぽくて♪

でも純日本人なんだな~~♪


さてさて!このイケメン青年は一体誰なのか!


答えは続きの方に書きまっすん♪(=゚∀゚=)うひうひ♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

ランキングに参加しておりまっす!バナーをポチっと応援お願いしまするん~♪




では発表いたします!


ドゥルルルルルルルルルル…

ジャジャーーン!


ほいっ!↓(・◇・)

DSC02621.jpg


そーなのだー!スペイン系のオカマ系、カマッチョちゃんだよ♪(´∀`)

みんな驚いたかな?それとも察しはついていたかな?w

少年時代は かなりの悪だったらしいよ♪( ̄艸 ̄) (いつからオカマに?


そうそう!タイトルの「クレームが入りました~!」の

クレームを入れてきたのは このカマッチョ。(wakaともいうらしいが。


まずコメントで

「えっと、jimaさん

この記事書いた廃人は名前など入力ミスが多いようなので

ちゃんと教育してください!( ˘•ω•˘ ) 」


…とな。(´∀`=)

「廃人」とはアタイのことね。今オンラインゲームにハマってるから。w

「名前の入力ミス」とは アタイがいつもここで「オカマ」と呼んでいるから。


それがどうして困るのかというと…。(´Д`)

実はカマチョには息子が1人おる。その名をFくんとしよう。

そのFくんが勤めている会社の上司の方が どうやらカマチョのブログを読んでいるらしく。


ある日「お父さん、ブログやってない?」みたいなことを聞かれたFくん。

帰宅してから その話をされて焦ったカマチョ。

「釧路の人と走ってるよね?」みたいなことも言われたみたいでさ。

んで、ここのブログも見てるっぽい…と。w


そこだ!そこ!(´∀`)うんうん!

アタイは まともに「waka」と書いたことがない。w

オカマだのカマチョだのスペイン人だの散々書きまくってる。


それで

「息子の上司が見てるのにぃぃぃぃっ!ヾ(`◇´)ノ」て。




もう遅い。( ̄∀ ̄)ぶっ!


だって今更「waka」なんて呼べないわ~~~。

つか、「あ、waka っていうんだったっけ?」みたいな。w


wakaって呼ぶのにも すんごい違和感があるんだ。(・∀・)b


リアルじゃ向こうはアタイを「かおり」と呼んでる。

アタイは「たかみつ」と呼んでる。(`艸´)あ…。w


それが普通になっちゃったからさ、もう「waka」とは呼べなーーい!(呼ぶ気が無い



だから許してくれ!(・∀・)なっ!



今度からは…




たか子ちゃんって呼ぼうかな…。( ´,_ゝ`)クックック・・・


オカマ・カマチョ・たか子ちゃん、選択肢は3つあるぞぉぉぉぉ!

どれがいい?ヾ(o゚∀゚o)ノ゙


はいっ!今回も最後まで読んでくれてありがとーーーう!(´∀`)ノシ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



ー 追記 ー

でもでもね!ワイルドな面もあるんだよーーっ!(≧▽≦)


ほら! ⇓

o0460034513221823524.jpg


こんな大胆にバイクを投げ出しちゃうんだぜぇぇぇい!
関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

多分本人は愕然としてクレームを入れる気力も無いと思われ…。

つかアタイにじゃなく jima氏にクレーム入れてたな。w


そだね♪このヘアーで迫ったんだね♪

それでコロッといっちゃったんだね♪

後々にオカマになるとは思いもしなかっただろーな。w


HALさんもモデルやったんだ~~!

黒歴史…。


写真無いの?( ̄艸 ̄)むふぅ。
2015/07/24(金) 17:18 | URL | tama #-[ 編集]

マジ・まじ・maji~~!

初めて見たときアタイは絶叫したよ。(´∀`=)

すげー!すげー!って。w

異国の血が混じってるぽいのは今も変わらないけど

イケメンすぎじゃなぁぁぁぁい?


そうだよね♪ 蒼海さんもタカちゃんだもんね♪師匠もタカちゃん♪

最早 「蒼海さん」と呼ぶことにも違和感があるアタイ。w
2015/07/24(金) 17:13 | URL | tama #-[ 編集]
うぉ~スゴイ写真だぁ!

このヘアーで奥さんに迫ったんですね( ´艸`)ムププ

自分も知人にカットモデル頼まれて
「床屋代浮くな~」くらいの軽い気持ちで行って
後悔した黒歴史を思い出します・・・ orz
2015/07/24(金) 12:36 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
えっ!?
まじっ!?
始めの写真がカマチョさん?信じられね~~~~~~!(-_-;

ちなみに僕もタカちゃんだからね。TREKさんもだし、タカちゃん多いのだよ。^^;
2015/07/23(木) 19:50 | URL | 蒼海 #-[ 編集]

いや!バルさん!めっさ笑ったわーっ。たかみつ1400って。w

そして お久しぶし~♪ (´∀`)ノ

すげーしょ?この写真!ヘアメイクのモデルをやったとかで。


ぜひぜひ!お盆道東ツーに乱入してくんしゃい♪
日にちは15、16、17なので~、ルート決まったら連絡するね♪
2015/07/23(木) 12:02 | URL | tama #-[ 編集]
あ、名前間違えましたバル1400でしたw

それにしてもすげー写真っすねー
お盆に道東巡りする際にはこの髪型に戻して参加してもらいたいです(^w^)

久しぶりにお会いしたいのでお盆道東ツーのどこかに乱入させて下さいm(__)m
2015/07/22(水) 20:15 | URL | たかみつ1400 #-[ 編集]

晒し晒し~!超楽しい♪ ヾ(o゚∀゚o)ノ゙

やっぱビフォーアフターといえば このパターンだろぉぉっ。

19の時の写真は あーたがシャワー行ってる隙に

ゆりっぺが こっそり見せてくれたのを激写したんだなっ。

ちょっとのチャンスも逃さないアタイってすごいしょ?(ほめてw
2015/07/22(水) 17:31 | URL | tama #-[ 編集]

( ̄艸 ̄)チミがコメを。w
2015/07/22(水) 17:24 | URL | tama #-[ 編集]
あー
わんだーべーこん君
お宅の奥さん危険度高すぎるので
危険な時はちゃんと警鐘鳴らしてくれ!><;
あと、
漫才なんてしてないし… ┐(-。ー;)┌
真剣な会話!(キリッ だったはず…
2015/07/22(水) 16:59 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
うげっ、やられた!
こうきたか…><;

それにしてもビフォーアフター
逆パターンはないだろ、ヒドすぎ!
晒しだな…。
てか、
なんで俺も持ってない19才の写真をそっちが持ってるんだ?( ˘•ω•˘ )
2015/07/22(水) 16:51 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
あ〜たかみつ君
宴の時に 載せるよ〜って言ってた時に
ハッキリ『やめて!』って
言うべきだったな( ̄▽ ̄)
ふたりの漫才
隣で聞いてた 俺とゆりっぺは
大爆笑で楽しかったよー(≧∇≦)
2015/07/22(水) 12:30 | URL | わんだーべーこん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
