どんなメンバーと?シリーズ最終♪(´∀`)めんこい嫁なんだわ♪

どんなメンバーと?シリーズ最終♪(´∀`)めんこい嫁なんだわ♪

ここでは、「どんなメンバーと?シリーズ最終♪(´∀`)めんこい嫁なんだわ♪」 に関する記事を紹介しています。

はい!どーもー♪ tamaですよ~。(・∀・)ノ まいど~~!

今日は「どんなメンバーと走っているの?」最終話でござーる。


最後は この2人♪⇓ (゚∀゚=)

S__6250507.jpg

帯広の たかみつ君と ゆりっぺダヨ♪


あ… 「君」なんて付けたら蕁麻疹が… ポリポリ。


あ、あ、たかみつって、いつもアタイが「オカマ」と呼んでるシトね。




それはさておき アタイは この写真が大好きだぁぁ!ヾ(o゚◇゚o)ノ゙


たかみつを見る ゆりっぺの顔がメンコイぞぉぉぉ!(´∀`=)ねっ。


ゆりっぺは ちっちゃくて、めんこくて、性格も超いい嫁さんだぁ。


ま、アタイとは正反対だってこと。(・∀・)b(自覚済みw


今回は 7月6日(月)のツーレポと たかみつ夫妻のことを続きの方に書くねんっ。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

ランキングに参加しておりまする♪バナーをポチっと!応援おねがいしまっす♪




あい、7月6日は月曜で jimaちゃん本来は仕事なんだけど珍しく代休が取れたの。

そんで急遽 一緒に走ろ~~じぇ!ってことになってね。(=゚∀゚=)

たかみつ&ゆりっぺは月曜が休みだからさ♪


待ち合わせは本別の道の駅に9時だっけ?(´Д`)(覚えてない

して、jima&tamaは遅刻したんだな。うひょひょー。


前日にタンデムで通った白糠~本別間の高速道路(無料区間)を再び走ったんだけど

それがまたトンネルの中が寒いのなんのって!( ̄ω ̄)異常なほどに…。

いや、寒いから遅刻したんじゃないけどね。w


アタイは基本的に「待つ」のはいいけど「待たせる」のはいや。

でもね、相手が たかみつ&ゆりっぺの場合は違う。

これが気の置けない仲だということなのかな~。


あ、「気の置けない」って言葉さ、「~ない」がつくから否定な感じがするけど

実は「遠慮の必要がなく気を許せる間柄。」という意味デス。(≧▽≦)ノ



本別に着いてからは「どこに行く?」とツーリングのルートを考えようとする たかみつ。

それにたいして「どこでもいいよー♪」と たかみつに丸投げしようとする jimaちゃん。w

そう言いながらも あそこに行くかい?あっちにするかい?と2人で話していて

アタイと ゆりっぺはペチャクチャ話していて全然聞いてなーーい。

時々「決まった?」って聞くだけ。(´∀`)へらへら。


なんだかんだダラダラウダウダして1時間くらいは普通に経つんだな♪

ルートを決めてる途中で必ず話が脱線するからなんだな♪

それも脱線するのは1回や2回じゃないから なかなかルートが決まらないワケで。w


ようやく決まったルートは (。・∀・。)

陸別の道の駅→津別でランチ→道の駅あいおい→阿寒湖畔→阿寒の道の駅→白糠で解散


…だったはず。


でもね、いつもだけど これは「一応のルート」なんだ。

この4人で走ると途中で変わるのが普通なのね。(´◇`)



この日も出発して陸別の道の駅に着いたら

「お腹空いた~~っ」ってアタイが言うと

「じゃあココで飯食べるか!」ってなって、津別でランチのはずが陸別になった♪


で、陸別のレストランでハンバーグランチを食べたけど

お店の写真もハンバーグの写真も無いっ!!(ほんとにブロガーか?


しかもアタイのハンバーグランチだけ忘れ去られていた!( ̄ε ̄)ぶぅ。

みんなが食べ終わってから 1人で食べたよ… 美味しかったよ…


でも お詫びに…って、コーヒーを出してくれたからヨシとしよう!(単純


陸別を出て道の駅あいおいまで走って、ここでは「クマ焼き」を食べたよ♪

S__6250511.jpg

生クリームと つぶアンが入った「生クマ」ってのがンマイ!(゚∀゚=)


またここで ダラダラウダウダとマッタリお喋りターイム!

どんどん時間が経っていきまーーす。(´ω`=)わしゃしゃ。


次は阿寒湖畔~~~♪

なぜかここでバッシャバシャ写真を撮ったんだよ。なんもない所なのに

「鼻の穴広げて!」とか「寝っ転がって!」とか小学生か!ってな感じで盛り上がるんだな♪

S__6250504.jpg

S__6250509.jpg

S__6250508.jpg

S__6250510.jpg

なんだかいつも盛り上がりスイッチが変な場所で入る…ってのがミソね。(・∀・)b




結局時間オーバーで、ここで解散。w

この4人で走ると全ての予定が未定に変わる。ーy( ̄∀ ̄)。oO○ プカプカ。

そして走行距離が短い。ww


だけど楽しい!


たかみつと知り合って5年。

ゆりっぺとは2年。(なかなか会わせてくれなかったんだな。



もっと前から知っていたかのように付き合える2人と出会えたことに感謝!







たかみつとは、会えば罵り合ってるけどね。( ̄‥ ̄)w





今回も最後まで読んでくれて ありがとぉぉぉぉっ!(´∀`)ノシ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

ゆりっぺ~♪初コメありがちょーん!嬉しいよー♪

なんもなんも!丸投げなんてさっ。

いっつも ゆりっぺに丸投げしてるのはコッチなんだから~!


うんうん!話が尽きないよねぇ♪時間が足りないもんねっ。

こないだの作戦の、男子をツーリングに行かせて

女子は留守番しながらマッタリトークもいいよね♪(≧▽≦)


ゆりっぺは いい嫁だよ♪間違いなく!

アタイが太鼓判を押すんだから本物だぁぁぁっ。d(・∀・)b


アタイ、愛情表現豊かだべか?

ただのアホだよ♪うひ。

2015/07/24(金) 17:33 | URL | tama #-[ 編集]

うん!4人揃って変なテンションの時に師匠もいたら

一緒になって変になってね♪w

次回が楽しみ~~♪( ̄艸 ̄)うぷぷ♪

蒼海さんが ひょっこり現れた時に師匠とマサちゃんもひょっこり…

っていうサプライズもいいなー!
2015/07/24(金) 17:05 | URL | tama #-[ 編集]
初 コメだよ〜💕
ずーっとみてるのに中々コメしなくて……☺️
話題についていくのがやっとどからさぁー、その分Wakaさんが……
いつもまるなげでごめんね!

こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとー🙏🏻
かおちゃんとの話しは尽きなくていつも時間が足りないのよねぇ〜😁
ちっちゃいけど いい嫁ではないよ〜😏😏✌️
かおちゃんのように…愛情表現が豊かになりたいです😘
2015/07/24(金) 12:38 | URL | ゆりっぺ #-[ 編集]
4人揃って変なテンションの時に一緒に走りたいね~(笑)
また今度のお楽しみだな~
蒼海さんはサプライズ好きだからそのうちひょっこり現れるよ
2015/07/23(木) 19:49 | URL | TREK #-[ 編集]

早くおいで~早くおいで~~♪ヾ(´Д`=)

うちらは いつでも蒼海さんを待っているよぉぉ!
2015/07/23(木) 12:04 | URL | tama #-[ 編集]
いつも楽しそうで仲間に入りたいよ~♪(^^)v
2015/07/23(木) 06:48 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する