「吹雪だよ!全員集合!」

「吹雪だよ!全員集合!」

ここでは、「「吹雪だよ!全員集合!」」 に関する記事を紹介しています。

ウィーッス! ( ̄Д ̄)ノ ←いかりや長介風味な感じ。

tamaでやんす。

吹雪いてるだよ~っ。 風の音がコワい・・ (´Д`*)キャー! ← これはブリッ子風味な感じ。

・・ということで 今この記事を読んでいる方は

明日朝6時に「jima家」玄関前に集合してください。

え~と持参する物は 「スコップ」「長靴」「手袋」「ティッシュ(鼻水が大量に出るので)」デス。

ハイ、雪掻きをします。たくさん雪を掻いてくださった方には

jimaの小遣いの一部を差し上げます。(b´∀`) 是非参加をっ! 

つづきの前にポチお願いシマス。 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ


それにしても イヤです。雪。 (´□`*)

あ、さっき「ティッシュ」と言いましたけど 皆さんは?なんと おっしゃいます?

ウチのjimaは 「ちりかみ」と言います。 (・∀・)b

ハンガー」 は 「えもんかけ」 「アイスノン」 は 「氷枕」 と呼びます。

「ハンバーガー」 は 「パンに肉が挟まったヤツ」 デス。← d(・∀・)bハイ コレはウソデス!

同じ年でも言い方って違うもんなんだなぁ~。 (・Д・*)

話は元に戻りまして・・ 明日jimaは 日帰りだけど地方へ出張です。

吹雪の中 車を運転して行くのかと思うと やっぱり心配デス。 (´Д`;)

早く雪が止みますように・・。



・・・・・と イイ奥さん振ってミタ! (・∀・) エヘッ。


あ!そうだ!バイク話バイク話・・!

tama: 「バーチャン!ウチら買い物に行くんだけど一緒に行くかい?」

バーチャン: 「ワッチも行く行く!」

tama: 「jima~ バーチャンも行くって♪」

jima: 「ん?ババも行く? ババイク? バ・・バイク?」

( ̄∀ ̄)ナンツッテ。

ポチ↓お願いシマース。
にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ
href="http://family.blogmura.com/onaidoshifuufu/">

関連記事

関連タグ : ティッシュ, アイスノン, ハンガー,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
(・∀・)ノ 蒼海さん はじめまして♪

jimaの愛妻(←自分で云うバカ)tamaデス。こんばんは。

代わりに乗ってきましょう・・だなんて

まぁ!なんて優しい蒼海さんっ。( ̄ω ̄)…。イイナ。

あ、でも そちらも雪がっ? (゚∀゚ )仲間仲間っ。

なんて・・降らなきゃイイですネ♪ 良い天気に恵まれることを祈ってますよ♪

そうっ!(・∀・)b ストーブに入れるのも「油」です♪
2011/01/14(金) 00:08 | URL | tama #-[ 編集]
こんばんは
雪でバイクに乗れない地方の方々に代わって自分が乗ってきましょう…と、思ったけど日曜日はこっちの方も雪が降るかもしれないと言ってます。(-_-;

ストーブに入れるのは「油」でしょう。(^_^)v
2011/01/13(木) 22:47 | URL | 蒼海 #-[ 編集]

(・∀・)ノ ヤマハさん! イエ トモ松さん こんばんは~。

バイクブログなのにバイクネタがない!

お互いバイクを冬眠させている地方住みだもんねっ。シャーナイ シャーナイ。(´~`*)

ガソリンを給油することは アタイも「油入れる。」って云うわyo。

ストーブは「焚く」って云うだyo~。



2011/01/13(木) 22:19 | URL | tama #-[ 編集]
バイクブログなのにバイクの話がないなんて、ダメだなぁ プンプン

って、それ、オレカか~ 失敬、失敬

ガソリンの給油を、 ふつーに 油入れてくる といってしまうオイラですよ

ストーブをつけるを ストーブを燃やす とも言ってるなぁ

ムムッ 年なのか…

2011/01/13(木) 20:29 | URL | トモ松 #-[ 編集]
(・∀・)ノ masaさんっ Yahoo!

ワタシは「8時ダヨ!全員集合!」が大好きでしたわ。
土曜の夜はワックワク~♪

小型の除雪機は結構普及してるみたいだけどねぇ
アレって結構な値段じゃなぁい?

ウチは人力で頑張りマスッ。ヌフフ。

うん。最後はダジャレで・・(´Д`*)
だって バイクネタが無いんだもぉんっ。

パワー(・∀・)感じた? やっぱり?

masaさん地方へ向かって手をかざしながら考えマシタ。プッ!

2011/01/13(木) 14:50 | URL | tama #-[ 編集]
いかりや長介さんの顔を思い出しますな~
それにしても雪かきは大変ですよね。
最近は小型の除雪機がけっこう普及してるみたいですけど(^^;;
それにしても強引にダジャレでまとめてきましたね。
tamaさんのPowerを感じましたよ!(^O^☆♪
masa
2011/01/13(木) 08:38 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekepeko431.blog49.fc2.com/tb.php/38-457df07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
