2015夏!大人の修学旅行in道東 スライドショー

2015夏!大人の修学旅行in道東 スライドショー

ここでは、「2015夏!大人の修学旅行in道東 スライドショー」 に関する記事を紹介しています。
あっどもども(`∀´;)

お久しぶりの jimaでーす!

今シーズンは書くぞっと意気込むも放置という・・・ヾ(`Д´)ノ

まっ不定期ブログって事で ご勘弁くださいませ(b*`∀´*)

今シーズンはですね
     けっこう走ってるんですよーあっちこっち(b*`∀´*)
したけど
  tamaがですね
      前にコケた時の古傷なのか?
肩が痛んで上がらない
       ・・・四十肩なのか?(`∀´;)

8月の初旬に走ったきり自走なしっ!
        タンデムが多いシーズンなんですよっ

今シーズンも残り2カ月?
このまま
 あのtamaがタンデムで終わりそうな・・・Σ(*`∀´*)

んな訳ないね(`艸´)タブン

今回のスライドショー
  「2015夏!大人の修学旅行in道東」は
8月15日、16日、17日の二泊三日で行ってきました!
タンデム

・・・
もう既に一ヶ月も経ってしまったけど
  すっごい楽しかったんでお蔵入りさせるのは勿体ないっヾ( ̄Д ̄)ノ
記録に残そうと
   慣れない動画ソフトに立ち向かい
          ワタクシjimaが作りましたよっ ( ̄∀ ̄)ノシ

見てやってください!
     出来栄えは・・・置いといてc(`Д´c)


頑張ったjimaに応援ポチッとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ









あっスライドショー作ってる間に
  参加してくれた人達が 早々とアップしてたっΣ(*`∀´*)

ってことで(`艸´)
   どんなことで?って突っ込みはなしで(`∀´;)

丸投げしちゃいまーすヾ(`∀´*)ノ

読んでからの方が
       スライドショー理解できるかも(`艸´)ゴメンネ


一日目参加の
「北海道養蓮園日記」の HALさん(*`∀´*)  →『久しぶり~なツーリング

二日目チラッと出てくる
「釧路管内在住のライダー」の サユポンさん(`艸´)→『貼られてました

三日目参加の
「大きな空眺めて 深呼吸してみよう」の ちあきちゃん(*´∀`*)→『お久し振りです?

そして今旅!
    フル参加の問題児
「月曜どうでしょう」の
たかみつ こと wakaさんΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ→ 『鐡馬乗り達のお泊り会 網走 編
                 → 『網走編からのつづき… 知床~わたへー 編
                  → 『鐡馬乗り達のお泊り会 完結!

それでは
  探り探り作ってみたスライドショーご覧ください!(`∀´;)





ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
芝桜ツー、誘ってくれたら行ったのにな…w
2016/05/24(火) 13:23 | URL | tama #-[ 編集]
はっはっはー
スナップ写真撮るには良いですよ(`艸´)
色んな角度から撮れるのは面白い!

HALさんの写真は素敵!
みんなベストショットに選んでるもんね(b*`∀´*)

みんなでドンちゃん騒ぎしたいねぇ
トシーッも誘ってね(*`∀´*)
2015/09/20(日) 10:16 | URL | Jima #-[ 編集]
ユリッペもお疲れさんでした
めっちゃ楽しかったねぇ~(*`∀´*)

やっぱ写真いっぱいあると
思い出が蘇るよ!

シーズンも僅かだねいっぱい楽しもう(b*`∀´*)

こちらこそ ありがとね!


2015/09/20(日) 10:07 | URL | Jima #-[ 編集]
はっはっはっー!
最近のキミのブログ更新の頑張りを見てて
最初から丸投げ予定だったよ(`艸´)

しかし更新の早さに驚いたΣ(`∀´ノ)ノ
あっちゅーまに完結しやがるもんだから
焦ったよ・・・一ヶ月かかったけどね( ̄ェ ̄;)

楽しかったよね~

2016大人の修学旅行の幹事!就任おめでとー(*`∀´*)

どこかな♪どこ行くのかな~♪
チョ~楽しみ(`艸´)
2015/09/20(日) 09:53 | URL | Jima #-[ 編集]
頑張りました!

選曲良かったですか!
tamaにも褒められましたよ
何度も 心折れたんだけどねっ(`∀´;)

褒められると頑張っちゃうオジサンなんです(`艸´)

あっ初コメありがとーです!
これからも宜しくお願いしますねー(*`∀´*)
2015/09/20(日) 09:44 | URL | Jima #-[ 編集]
めっちゃ楽しかったですよー
笑いじわが増えちゃいましたよ(`∀´;)

今度 師匠来た時は休む!
休めるよう頑張ります!

一緒に ワタヘー行きましょうね(b*`∀´*)
2015/09/20(日) 09:38 | URL | Jima #-[ 編集]
長かったしょ~(´Д`;)
自分で作ってて長って思いましたもん(`∀´;)

まっ初挑戦で色々試しながらやったのと
楽しかった思い出の写真が大量にあったんで
思い返しながらの作業は充実してました!

蒼海さん!いつでも熱烈歓迎っすよ(b*`∀´*)スグキテ

ブログ更新…頑張りまっすヾ( ̄∀ ̄;)ノ
2015/09/20(日) 09:30 | URL | Jima #-[ 編集]
バルさん!お疲れ様でしたー
ってひと月経っちゃったけど(´Д`;)スマン

写真いっぱい撮ったから
スライドショーにしようと初めて作ってみたんだけど
・・・
けっこう大変な作業だね(`∀´;)

時間空いてるときに少しずつ作ってたんだけど
一ヶ月かかっちゃったヾ( ̄∀ ̄;)ノ

みんなでパア~っと飲み会やりたいねヾ(*´∀`*)ノ
2015/09/20(日) 09:20 | URL | Jima #-[ 編集]
その説はどうもでした~
自撮り棒出したときは何事かと思いましたよ(笑)

タイミング逃すと記事にしずらいですよね。
画像も似たり寄ったりになりがちだし・・・(^_^;)

大人の忘年会するんですか?
釧路なら二次会くらいから参加しま~っす。
2015/09/18(金) 16:44 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
名前忘れちゃった😜

すいませーん。
2015/09/17(木) 20:02 | URL | ゆりっぺ #-[ 編集]
聞いてはいたけど…
とっても見ごたえのあるスライドショーでした😆👌👌

すご〜く笑った 修学旅行だったね‼️
いっぱいの写真がすご〜く思い出になったわ💕

お二人さん、ありがとー😊😊
2015/09/17(木) 18:55 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
わぁ!!
jimaさん、頑張ったねっ!!
選曲ナイスです♪
なんだかジーンときちゃった(笑)
ありがとう!お疲れ様でした^^
2015/09/17(木) 16:48 | URL | さゆぽん #w0iDZY7s[ 編集]
やられた…
あのクソ長い記事必死で書いたのに
スライドショー1本でいいとこ全部持ってかれた><;

これ見て改めて思ったけど…
やっぱり超楽しかったなぁ♪

あの3日間の楽しさが凝縮されたいい1本作ったね!(>▽<)b
2015/09/17(木) 10:38 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
大人の保育園お泊り会修学旅行
楽しそうだね~
蒼海さん同様いつかは参加したいな
あ~俺もわたへ~行きたかった~w
2015/09/16(水) 21:36 | URL | TREK #-[ 編集]
長いけどしっかり見入っちゃいましたよ!
いつかはこの中に混ざりたい。(^^)v

お互いもうチョイマメにブログ更新しましょうね。^^;
2015/09/16(水) 17:37 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
HALさんがしっかり記事にしてくれたんで
ぼくの方もオサボりしてしましました・・・

画像編集の手間増やしてスンマセンでしたm(__)m

次回は飲み会っすねー!!
(もちろんバイクもw)


2015/09/15(火) 20:39 | URL | バル1400 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
