久々すぎやないかーい!

久々すぎやないかーい!

ここでは、「久々すぎやないかーい!」 に関する記事を紹介しています。

あ… ブログやってたんだアタイ… なんか懐かすぃ。



(o´_`o)ノ どもども こんぬつは。tamaで~す。


…て。

こんなに放置してたらさ。

もう誰も見ていないと思うんだけどさ。w



あのさ、健康が一番だよね。(いきなり)


だってさ、すんごい具合悪かったんだもんアタイ。(;ω;)

FBと書くことがダブっちゃうけどマジで体調が超超悪かったんだよぅ。


始まりは去年の9月。(´Д`)

原因不明の高熱が続いてさ。

それでも騙し騙し動いてた。 つか、動けた。

空元気でも出かけることが出来ていたのさ。


それが11月中旬に突然の何とも言えない具合の悪さ。

発作的に起こる貧血のような、サーッと血の気が引く感じと発熱。


吐き気と ふくらはぎの強張りで目が覚め、起きればダルくて動けない。

何日か寝込んでたら胸が苦しくなって我慢の限界でQQ車。('・c_・` )


何か悪い病気なのかなぁ。

アタイは死んじゃうのかなぁ。


あまりにも具合が悪くて ほんとにそう思ったよ。


病院で あらゆる検査をしたんだけど原因不明。

こんなに苦しいのに原因不明なんて切ないわ…ってさ。


12月になってからは更に体調不良になって (´Д`)

毎年欠かさなかった年賀状にも手を付けられず2015年が終了。


1月中旬からは外出も困難になった。

お店に行ってもフラフラして買い物どころじゃない。

座っても横になっても目眩がする。( ̄‥ ̄ll)



そして眠れなくなった。(;´・ω・)ふぅ…





ヾ(`◇´)ノ もぉイヤーーーーーッ!



眠れない!

食べれない!

動けない!


そんなこんなで体重減少。



痩せたくても痩せられなかったのに。

ここ数年で増えた体重は〇キロ。←(言えないw

ウエストのくびれが無くなってドラム缶のようなボディーになってたアタイ。

今は少しくびれてマス。←(ちょっと嬉しい)



いや、嬉しいとか言ってるバヤイじゃないよねぇぇぇっ!


もうこんな辛気臭い話はヤメヤメ!

具合が悪かったんだ! うん!



3月末ころから徐々に回復してきて今は元気を取り戻したよ♪…って話だよ~~ん!



だから


健康が一番!元気が一番!



なのだ♪d(・∀・)b



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
(o゚◇゚o)ノ んだす!寄る年波にはかなわんだす!
体が調子悪い→気持ち沈む→余計体にくる→心折れる
…って悪循環なんだよねぇぇ。

でも復活したもぉぉぉん♪
心も体もリフレッシュ~~~!バリ元気だよ♪

やんや~~~っ!肉離れかいっ?
せっかくのGW、残念だったねぇ。
めちゃ痛かったっしょ!?(ll゚艸゚ll)カワウソ…

おおお!今年こそ会いに来てけれぇぇぇぇっ!
頑張ってけれぇぇぇっ!

待ってるよ♪(≧▽≦)
2016/05/26(木) 10:35 | URL | tama #-[ 編集]
(・∀・)ノ 復活したべさ~~。
このままやめちまおうかと何度思ったことか。w

体調バッチリだ!どこでも行けるで♪
やーやーホント、岩崎恭子じゃないけどさ
「今まで生きてきた中で一番不調です(涙」だったわ。w

心機一転!元気元気で遊びまくるから付き合ってくれぃ♪

でもな… ( ̄‥ ̄)
元気になったら食欲が戻ったからまたドラム缶になりそ。w
2016/05/26(木) 10:34 | URL | tama #-[ 編集]
(o゚∀゚o)ノ やっとだぁぁ!
心配させてしまってゴメンよぉぉぉぉっ。
長い長い半年間でマジで心が折れたー。

でもでも!もう元気♪
アタイもGWに会えて嬉しかったよぉ~~!
雨のせいで1日短くなっちゃったけどねぇ。(˘・з・˘)ぶぅ

夏が楽しみだね♪
喋って笑って夜更かし~~~!
うちらは走りメインじゃなくて喋りメインだもんね♪
2016/05/26(木) 10:34 | URL | tama #-[ 編集]
( ̄∀ ̄)ノ 荒らしが来たかと思ったわい。w

ブログまだやってたんだな~~!自分でも驚き。

帯広の人じゃなくって鹿児島の人の呪いじゃないか?w

腰のくびれた画像?
「少しだけ」って言ってるべさ!ヾ(`◇´)ノ
見せられるもんじゃないのっ。w
2016/05/26(木) 10:33 | URL | tama #-[ 編集]
(´◇`)ノ マメにチェックありがとー!

いやホントさ。病は気から…って今までそう思って
どんなに具合悪くても乗り越えてきたのさー。
それが人生で最大の不調で気も落ちたから余計だったんだねぇ。

んで半世紀も生きてたらガタもくるやね。
気持ちと身体が釣り合わないっちゅーか。w

でも尻と財布は大丈夫!jimaちゃんはヤバいけど!(爆爆

HALさんも飲み会だけかいっ!?
カブで参加どんぞ~~♪(`艸´=)うひ。

焼肉いいね♪やろ~~!
2016/05/26(木) 10:32 | URL | tama #-[ 編集]
(´∀`)ノ やーやーありがとー!
毎日チェックしてくれてたのに激しく放置…。

すまーん!でへ♪
2016/05/26(木) 10:32 | URL | tama #-[ 編集]
お互いに寄る年波にはかなわんの~。(-_-;
なんて言ってると余計に体調悪くなっちゃうから気持ちはは元気でいないとね~♪
そんな私は肉離れでGWをフイにしちゃったのでした。^^;
今年は会いに行きたいよ~。頑張りま~す!(^^)v
2016/05/26(木) 06:31 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
お、ブログ復活してる!
ってことは体調もだいぶ良くなってきたんだな。
てか、そんなに体調悪かったのか…( ̄◇ ̄;)

痩せたしバイクも変わったし体調も良くなってきたみたいだし
心機一転また遊びまくろうぜぃ!^^b
2016/05/25(水) 11:53 | URL | waka #-[ 編集]
やっとだね😁
去年からすご〜く心配してたよ!
連絡したくても、体が調子悪いときは
しんどいだろうし、ウザいだけだし…💦
色々大変な半年だったね!

ゴールデンウィークにやっと会えたのが、一番うれしかったわ💕
これから〜また元気で楽しく過ごせて、
楽しい時間を一緒に走って話せたら…
を願ってるね〜❣️
2016/05/25(水) 11:01 | URL | ゆりっぺ #-[ 編集]
ちょーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーう
久しぶりに書いてんだね

原因不明の病気はたぶん帯広の人が呪ってるのかもv-399

追伸 腰のくびれた画像希望!!
2016/05/25(水) 08:02 | URL | CB君 #-[ 編集]
なんのなんのマメにブログチェックしてますよ。

まぁ、年齢を重ねると嫌でも不調と付き合わないとね。

目、肩、腰、心、お尻、お財布…などなど(爆


私も飲み会なら参加できるかなぁ?
焼肉したいっす!

にゅーマシンレポ待ってま~す
2016/05/24(火) 23:31 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
毎日チェックしてますよー(^-^)/
2016/05/24(火) 23:20 | URL | 熊猫 #-[ 編集]
お久しぶり~♪(・∀・)ノ

あ、バレた?バイク変わってんの。w
明日にでも その記事を書こうとか思ってたんだ~~。

うん!今は元気だよ♪
ほんとさ~、jimaちゃんも大変だったと思う!
買い物したり お弁当作ったり 病院の送り迎えもしてくれてたよ。
アタイが元気じゃないとダメだね~やっぱり。w

えぇっ!飲み会だけっ?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
一緒に走れたら走ろう~♪

XRで参加しちゃう?( ̄艸 ̄)うふ


2016/05/24(火) 20:55 | URL | tama #-[ 編集]
つらっとバイクが変わっとるやないすか!!

現在は元気とのことでなによりです。

体が元気じゃないと何もできないですし、
tamaさんが不調じゃjimaさんも
楽しめないですしねw

wakaさんも活動開始してるようですし
今年は飲み会だけでもいいので誘ってください!!
2016/05/24(火) 19:47 | URL | バル1400 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
