ドナドナ…。ありがとう!そしてサヨナラ…愛しのCBホワイティちゃん(ノД`)・゚・。

ドナドナ…。ありがとう!そしてサヨナラ…愛しのCBホワイティちゃん(ノД`)・゚・。

ここでは、「ドナドナ…。ありがとう!そしてサヨナラ…愛しのCBホワイティちゃん(ノД`)・゚・。」 に関する記事を紹介しています。

あいやー。

ブログを休んでいる間に50歳になったべさー。(ll゚艸゚ll)ふぁぁぁっ!


50かぁ。



( ´_‥`) ばばぁ…だな。w



でも!気持ちは永遠のセブンチーン!d(・∀・)b

これは一生変わらないのだっ♪





さてさて、タイトルのドナドナです。


3_201605261143235a3.jpg


アタイの愛機、CB400SFレボ「ホワイティちゃん」。


ど~してドナドナなの?…と気になったら「続き」を読んでね。(´Д`)ノ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ポチっと よろしゅうに♪




去年の夏前くらいからかなぁ。

左肩が痛くて、四十肩か?(まだ四十代だったから)

って思ってたんだけど

痛みが日に日に増してきて腕が上がらなくなりーの

左を下にして横になっただけでズキズキしーので


バイクに乗ったら 超いてぇぇぇぇぇぇぇぇっ!( ̄‥ ̄ll)


乗車姿勢と相まってクラッチレバーを握るたびに。



こりゃアカン。無理だ。



もー!四十肩かよ~~~。(まだ49歳)

じゃぁ今年は乗るのを諦めるか!

来年になったら治ってるしょ♪(´∀`)えへら


ってさ。

8月2日を最後に乗るのをヤメたんだわさ。

それからは「tamaさまはタンデマー」になって

jimaちゃんの後ろに居眠りしながら乗ってたワケ。



しかし それは四十肩ではなかーーーった!



あ、五十肩でもないからね。( ̄◇ ̄)w



あまりの痛さで病院に行ったらば、肩腱板の損傷…とやらで。


あ~~。そいえば美幌でコケた時に強打したっけな。

でもあれから大分経つけど今頃っ!?(・◇・)



「注射をしたら1ヶ月間くらいは痛みが楽になりますよ~。」と Drコトー。


くわしく聞くと、どうやらその注射でしか痛みを和らげる方法はないらしい。

麻酔って言ってたから和らげるというより麻痺かな。


で、注射を打ってもらったら すんごい楽になった~♪


1ケ月後また病院に行って

「いや~!信じられないほど痛みが楽になったわ~。」って言うと


「それは良かった!でもこの注射は続けて出来ない注射なんですよ~。」と Drコトー。



(・Д・)へ?出来ないの?



「なのでまた痛くて我慢できなくなったら来てくださいね。」て、コトーが。




(`ε´)マジか…。

このままじゃ痛くてバイクに乗れない。


ホワイティちゃんには引退するまで乗ろうと決めていたんだ。

じゃあアタイはもう引退?


治らないんなら乗れないもんなぁ…。


考えて考えて

悩んで悩んで



まだまだバリバリのホワイティちゃんをガレージに置いたままじゃな…。

誰かに乗ってもらって活躍して欲しいな。


そんな思いから手放すことを決意。


寂しい。(ノД`)・゚・。

だけど飾りじゃないのよバイクは。(明菜風)


DSC01227.jpg

初ツーリングは根室だったよ。↑


宗谷にも函館にも行ったしキャンプもした~。


一番の思い出は初フェリーで青森へ行ったことだなぁ♪↓

IMG_0615.jpg

IMG_0565.jpg


超お気に入りのマフラーとも お別れ。↓

CIMG2337.jpg

IMG_0645_201605261329418e6.jpg


立チゴケなし、事故なし…で楽しませてくれたよ♪








というワケでドナドナです。


2_20160526114200b83.jpg





ありがとう!そしてサヨナラ…愛しのCBホワイティちゃん。



大事にしてくれるオーナーさんと出会えますように。











は!Σ(`ω´) 奥に見えるのは jimaちゃんのゼットン!

ゼットンも手放すのっ?



いえいえ♪ 定期点検に出しただけ~。(´∀`)




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
(´Д`)いや~ホント、トラックに乗せられて縛られた姿を見たら寂しかったわぁ~。
最後はゼットンがしっかり見送ってくれたー。

うん!
50代新たなバイクライフね♪
ガンガン楽しむよ~~!
2016/05/28(土) 15:13 | URL | tama #-[ 編集]
ホワイティーさよならv-406
トラックに乗って縛られたCBの絵 悲しいね
でも最後が軽トラでなく立派な運搬車で良かったね
しかもしっかりゼットンも見送りに乗り込んでるしv-291

50代の新たなバイクライフを楽しもうぜ!!
2016/05/27(金) 07:41 | URL | CB君 #-[ 編集]
(´∀`)ノ ホワイトさーん!おひさしぶりでっす。

ありがとう!
いろいろあったけど今は元気だよ♪
肩は治らないから上手く付き合っていこうと思ってマス。

タンデムも たまにはいいんだけど
やっぱ自走したーい!

…ということで
この話には続きがあるのだぁぁ♪
2016/05/26(木) 18:12 | URL | tama #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
色々と大変な事があったようですが回復して良かったですね。
肩が痛いのは数年前に自分も体験しましたが
とてもバイクに乗る気分じゃなくなりますよね。

しばらくはタンデムで楽しんで
気力と体力が復活したら、またバイクへ乗るのもアリかと思います。
2016/05/26(木) 14:04 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する