ライダー続行!(o゚◇゚o)自走で風を切りたいからぁぁぁ!

ライダー続行!(o゚◇゚o)自走で風を切りたいからぁぁぁ!

ここでは、「ライダー続行!(o゚◇゚o)自走で風を切りたいからぁぁぁ!」 に関する記事を紹介しています。

そうなのよ…。ブツブツ

タイトル通りなのよ…アタイが言いたいことはさぁ…。ブツブツ



(´Д`) はっ! 独り言を呟いてしまった。

どもども♪ tamaでーす。


CBホワイティちゃんを お嫁に出したんだけど (´◇`)

やっぱさぁ、ライダー引退…ってのはねぇ。

肩の痛み以外 今は元気だし。

タンデムも悪くないけど自走したいんだなー。



…というワケで



tamaはライダー続行いたしますっ。ヾ(o゚◇゚o)ノ゙ ハイ!





え?バイクはっ?Σ(゚Д゚ノ)ノ






それは「続き」で書くわよーん♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




じゃじゃーーーん!


4_20160528172431a9a.jpg


ホンダ フェイズ タイプS!!



(。・∀・。) うん!ビクスクだべさ!



いろいろ考えたんだわぁ。(´・ω・`)

前回「乗車姿勢と相まってクラッチレバーを握るたびに」

って書いたんだけど、肩の痛みが辛くてCBに乗れなかった。


スクーターなら左はクラッチじゃなくてブレーキレバー。

今までと使う頻度が違う → 痛み軽減?(´Д`=)


乗車姿勢も やや前傾だったのが前傾じゃなくなる。
              ↓
            痛み軽減?(´Д`=)


そんなことを去年から なんとな~~く考えてたの。

治ると思ってたから本気で考えてたわけでもなく

ただ なんとなくなんとな~~く。


で、Drコトーに治らないって言われて

ホワイティを お嫁に出すことを決心して

じゃあこれからは jimaちゃんの後ろに乗って…と。



(´-ω-`)うーん…。



やっぱ自走で ヾ(`◇´)ノ 風を切りたいべさーーっ!




…ってなワケでスクーターに乗ることを決心。(´ω`)b



決心した次の日。

jimaちゃんから LINEで写真が届いたのさ。
            ↓

S__9502722.jpg

S__9502723.jpg

S__9502724.jpg


「ホンダ フェイズ 個人売買だよ ( ̄∀ ̄)b」

って!

決心した次の日に売りたい人がいるとの情報が! (=゚Д゚=) ひょー!



実際に見てみないとわかんないから

見に行って試乗させてもらったよ。(´∀`)


5_20160528192454fc1.jpg

6_20160528192454804.jpg



いいかも!(゚∀゚=)

シート幅があるから足付きはCBより悪いけど

ブーツを履いたら大丈夫そうだし

乗車姿勢も真っ直ぐだし



肩への負担は… (´Д`) うーむ…


こればっかりは長い距離を走ってみなきゃわかんにゃい!




「買いマス!ヾ(`□´) はい!」


で、決まりました♪




これでまた風を感じながら走れるんだぁぁ~!




ホワイティちゃんの分も大切にしよう。(´・∀・`)




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて ありがとーう!

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
いや~~~。(´∀`=)
立ち止まってくれたのはHALさんだけだわぁ。
みんな通りすがってくんだもんなぁ。w

うんうん
低速は運転しやすいかも!
安定感は重心が低いから前と比べればあるけど
発進時にヨロヨロする時があるんだなぁ~。
タイヤが小さいからなんだろーか。

収納箇所はあるね♪シート下にもモッコリ入れてるよ~。
今度ゆっくり見てけれ♪
なんなら乗ってみるかい?(・∀・)

どうでしょうステッカーは貼るけど
あのステッカーは貼らないっ!w
2016/05/30(月) 10:04 | URL | tama #-[ 編集]
おおお!(´Д`=)
そかそか~!腰や脊髄ねっ。気を付けなければ!
腰までやっちゃったらもうホントに乗れなくなっちゃうもんね。

うんうん!
熊猫ちゃんが北海道に戻ってくるまでは現役でいたい!
つか、現役でいる!!!
一緒に走る約束を楽しみにしてるから♪ねっ!
2016/05/30(月) 09:48 | URL | tama #-[ 編集]
いやいや あたしサン!
もう食欲が戻ったからまたドラム缶になると思うよ~。(´Д`;)
常に腰には肉の浮き輪が2個…みたいな感じに♪w

お宅の旦那さんとウチの旦那さんをハブって中型同盟組むかい?
(・∀・)いいね♪それ。w

今は梅雨かぁ~!
梅雨が明けたらツーリング楽しんでけれ♪

ですよ。w
2016/05/30(月) 09:43 | URL | tama #-[ 編集]


CB400SBじゃなくて「SF」だもんに。( ̄∀ ̄)
「SB」は呪われてたバイクだ~。

ビクスクさ、教習の時に1時間だけ乗ったけど
あの時は「つまんねぇ…。」としか思わなかったんだよねぇ。
だがあれから5年。もう何でもいいから走りたい。w

大型ハブったら jimaちゃんはいつもソロ。
黒いソバもソロ。w


2016/05/30(月) 09:31 | URL | tama #-[ 編集]
CBとかは教習で乗ったし、見慣れてるし、ですが
むしろビクスクの方が釧路じゃ少ないので興味ありますね。

重心低そうだから安定感もあって低速なら運転しやすいんじゃないでしょうか。
こんどゆっくり見せてください。

色々と収納箇所ありそうで、あのステッカーも張られるんでしょうか?(笑)
2016/05/29(日) 08:47 | URL | 立ち止まって、HALでーす。 #7nflydWA[ 編集]
乗車姿勢がまっすぐになると車体の上下動や振動が腰や脊髄に伝わりやすくなるらしいから気を付けてくださいね。
オイラが北海道に戻るまで現役ライダーでいてくれなきゃ、一緒にツーリングする約束がありますからねー(^-^)/
2016/05/28(土) 23:42 | URL | 熊猫 #-[ 編集]
いやいや。tamaさん!
しばらく見ないうちに…

痩せたね!自分だけ…。
後姿でもわかる!痩せてる←しつこいw

ですよ。
大型なんてハブって中型同盟くみましょう!

ですが。
こちらは梅雨…。
2016/05/28(土) 23:39 | URL | 通りすがりです、あたしでーす。 #-[ 編集]
CB400SBドナドナしてどうなっちゃうのかと心配してたら
なんと、ビクスクですかっ!
いやぁ知らなかったですわ。
今度、ぜひ一緒に走ってください!
大型なんてハブって中型同盟組みましょう!( ̄▽ ̄)ゞ
2016/05/28(土) 20:48 | URL | 通りすがりです、ぼくでーす。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する