おいしくないラーメンと超おいしくないチャーハン…

おいしくないラーメンと超おいしくないチャーハン…

ここでは、「おいしくないラーメンと超おいしくないチャーハン…」 に関する記事を紹介しています。

今日の釧路は雨でーす。tamaでーす。(・∀・)ノ


さてさて

jima&tamaはゴールデンウィークにタンデムでツーリングしてきましたよ。

20160504_3355.jpg

図2




帯広の「プリンスホテルwaka」に二泊。

いつものように前乗りで帯広へ~。

20160503_4665.jpg


今回のツーリングは企画担当が カマチィwaka~。

ある日こんな写真が送られてきました。
          ↓
o0440033013651662308.jpg


どうやら「お花見ツーリング」のようだよ♪

(´Д`)はてさて予定通りに行けるかな?


詳しくは…



こんなGWでした。前半

こんなGWでした。後編


( ̄∀ ̄)b  wakaくんのブログを読んでね♪



アタイは おいしくないラーメンの お話を書くのだ♪




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






ツーリング1日目の お昼。

お腹が空いたなぁぁ~と思っていたら

ラーメン屋さんが目に入ったの。


駐車場には車が結構停まっていたので

「おいしい店なのかな~♪」と期待に胸をふくらませ入店。


それぞれ お好みのラーメンを注文。

カマチィwakaとjimaちゃんはミニチャーハンも♪


アタイは醤油ラーメン~。

いつでもどこでも醤油ラーメンなのさ♪


「おまちどおさま~!」と運ばれてきたラーメン。

らーめん


いっただきまぁぁぁす!


ズルズル…ッ



ゆりっぺ 「甘系だね…。」

waka  「うん、甘系…。」

jima   「うん甘い…。」

tama   「…。」 




うん。なんか甘い。

マズくはないが美味くもない。

なんてーの?玉ネギの甘さ?

醤油の味より上回ってるから全体的に甘いんだなぁぁ。



そして jimaちゃんがチャーハンをパクッ。



jima 「ちょっと食べてみ!tamaが作ったチャーハンの方が数倍おいしいから~。



パクッ!っと ひと口食べてみた。


これは…!Σ( ̄□ ̄)





超おいしくないんですけどぉぉぉぉぉ!




味薄すぎ。( ̄ェ ̄)チーン。



てゆーかコショウの味しかしなーーーいっ。


ラーメンもチャーハンもハズレ…。



ラーメンでハズレ…って あんまりないんだけどねぇ。(´-ω-`)うん。



いつだったか本別で食べたラーメンが やわらかすぎて

「胃に優しいラーメンだったね~

って お店を出たあとに笑って喋ったことがあるけど

味は悪くなかったんだよな~。


↓食べ終わってから談笑する図。

20160504_4914.jpg

なんだか ゆりっぺが「美味しくなくて悲しい…。」って泣いてるみたいに見えるわぁぁっ!



「なんか美味しいものが食べたいな…。」と思いながら店から出た図。

o0440033013651690467.jpg

さっきのラーメンを無かったことにして (;゚Д゚)

違うものが食べたくなったべさぁぁぁ。



だけどもだっけっど!


おいしいラーメンも食べたのよぉ~ん


ツーリング2日目~。


北見の「波飛沫(なみしぶき)」という お店だよ。

20160503_4640.jpg

20160503_9075.jpg



醤油ラーメン

20160530_2994.jpg


いっただきまぁぁぁす!


ズルズル…ッ



おいすぃぃぃぃぃっ!




良かった。



この お店の本店は斜里にあるそうなので今度は本店に行ってみよっかな♪




1日目は すんごく寒かった!

寒い、風強い、ラーメンおいしくない。( ̄◇ ̄)


2日目は 暖かかった!

暖かい、快適、ラーメンおいしい。( ̄艸 ̄)


この二泊三日の 一番の思い出はラーメンだったのかも知れないな。うしゃしゃ。







ナイタイ高原で♪↓
図1


札幌で♪↓
20160503_2144.jpg




20160503_4961.jpg



次は夏休みに♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて ありがとーう!




関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
(・∀・)ノ こちらこそ!いつもありがとーうだよ~♪

おいしくないラーメンでも話題になって盛り上がれるから楽しいよね♪
逆においしかったら「うん!おいしいね♪」…で終わるもんね。w

次は8月だね~!待ち遠しいよぉぉ!
2016/06/02(木) 08:40 | URL | tama #-[ 編集]
(・◇・)もっと記事が短くなる予定だったけど意外に長かった!w
端的に書けば「ツーリングの途中で食べたラーメンとチャーハンがウマくなかったです。」で終わるんだけどな~。w

帯広にもあるんか!ウマくないチャーハンの店。

遠慮しとく。w
2016/06/02(木) 08:32 | URL | tama #-[ 編集]
あ、わかっちゃった?(´∀`)

走っててさ~、
「お腹空いたな~! あ!ラーメン屋さんだ!入ろう!」
みたいな感じで。
後ろのオカマには指差して合図。

検索しないで目に入ってきた お店に飛び込む系。w
2016/06/02(木) 08:26 | URL | tama #-[ 編集]
(笑)(笑)(笑)
1日目のラーメン…話しネタにはうけたよね(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょー甘😝
なので2日目はちょー、おいしかった😋

って!
すごくたのしかったよ〜〜❣️
いつもありがとー😃✌️
2016/06/01(水) 18:02 | URL | ゆりっぺ #-[ 編集]
くそっ、いいとこどりされたな。
俺もこれメインで書きたかったけど
また記事が長くなるから妥協しちまった!><;

あのチャーハンこっちでも食べれるお店あるので
よろしければお連れいたしますが…ww
2016/06/01(水) 10:39 | URL | waka #-[ 編集]
た○ログは辛辣なコメントはあまり載らないので微妙なニュアンスをレビュアーから察しなければいけませんが物足りないって意見がいくつかなんでそんなもんなんでしょう。

その場で検索すれば良かったのに~

逆に波飛沫北見店は本店より評価高いんですね。

ラーメンあまり食べないけど行ってみたいなぁ。
2016/06/01(水) 09:16 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
