所定の位置に燃料タンクが無いということ ( ̄‥ ̄ll)

所定の位置に燃料タンクが無いということ ( ̄‥ ̄ll)

ここでは、「所定の位置に燃料タンクが無いということ ( ̄‥ ̄ll)」 に関する記事を紹介しています。

いや~~、寒いわ…。気温10℃て…。


北国か!ヾ(`Д´)ノ むぉぉぉっ




あ、北国だった!


ここは北海道です。tamaでーす。


もう四日も続けて天気が悪くて気温も低くてさ~。

ストーブが活躍する6月さ。

まぁ ↓ いっつも膝の上には「湯たんぽ」ならぬ「犬たんぽ」が乗ってるから暖かいけどね♪

S__9789442_20160602150640295.jpg





ハイ。

わたくし tamaは前にお知らせしたとおり 愛機がビクスクになったわけですが

ツーリングに行ってきましたよぉぉん。(´∀`=)


詳しくは続きの方に書きマース。





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





フェィズでの初ツーリングは5月5日~。


7_20160602124615a91.jpg

標茶(しべちゃ)経由で道の駅 摩周温泉へ。


途中、カーブが続く道を走ったんだけど

やっぱ前みたいにバイクを倒して曲がれなーい。


ニーグリップができないからコワいよ。(´Д`)

前の感覚とスピードでカーブの入り口に突っ込んでったらコワいよ。


だからトコトコと走る感じ。


クネクネロードが好きだったアタイには物足りなさがあるけど

それはそれで仕方ないと素早く諦めたべさ。

うん、わりと順応が早い自分。(´◇`)だは♪




道の駅に寄ったあとは砂湯へ。


う~~~ん。

写真がない。(o´_`o)


あるのは この写真だけ。↓(o゚◇゚o)

9_20160602134729e1a.jpg


砂湯の駐車場から向かって左側奥にある お店でお昼ご飯さ

寒かったから温かいエビ天うどんを注文~。

でもテーブルとイスは外にあるから結局寒い中で食べる。


でもでーも!ここのツユが美味しいんだわ~~~。

jima&tamaは お気に入りなのよん。(´∀`=)


うどんを食べたら次はソフトクリーム!

…といきたいところだけど寒いからパスッ。


この日は そのまま帰路へ。(・∀・)b



そして5月8日の日曜日~。

桜を見に行こう!と池田町を目指してGO!


「風が強いなぁっ!」と感じながらも走り続けていたんだけど


浦幌を過ぎたあたりから THE 暴風。( ̄ω ̄)


目の前には砂嵐で真っ黒な視界不良の道が。


jimaちゃんの「引き返そう!」の 一言でUターン。


もぉもぉ!横風に煽られまくって大変~~~~!( ̄‥ ̄ll)

またまたニーグリップができないからハンドルにしがみつくしかなくて必死!


でもね、アタイはクールにキメていた。

ただひたすらクールに。(๑`^´๑)


なのに jimaちゃんったら風に煽られるたびに

「プギャー!」

「ひょえええ!」

「アチャーーー!」


…と叫びまくり。( ̄◇ ̄) うるさいの。

風の音と jimaちゃんの雄叫びでミュージックが聞こえなーい!



ヨレヨレになりながら なんとか白糠まで戻ってこれた。

お腹が空いたので 道の駅 恋問館で お昼ご飯~。


アタイは エビフライ定食!ででんっ!↓

20160521_796.jpg

エビが大きーーーーい!プリップリ!


jimaちゃんは ロースカツ定食!でででんっ!↓

20160508 #1_5362

なんとこのカツ!2段になってーーーる!

たっぷり食べたい人にはオススメよん。


ご飯のあとは最近人気のプレミアムソフトクリームを食べに別保公園へ♪

20160508 #1_8273

ひとつ500円のソフトクリームは どんな味がするのかなぁぁぁ!?

大きさは普通のソフトよりは小ぶり。



ペロッ。


おおぅ!濃厚じゃ~~ん!


ペロペロ…。


ああぅ!甘い…。





(o゚◇゚o) 甘党の人にはイイと思います!

jima&tamaは特に甘党ではないので 1回食べたら満足でーす。



では今回のまとめデス。


コーナリングでニーグリップができないから今までと感覚が全然違う。

横風に煽られてもニーグリップができないからハンドルさまさまになる。



あとね、停止する時にズンッ!って お尻が前にズレる。

それは今までタンクがズレを防止してくれてたという新たな実感。







燃料タンクは股の間にあった方がいいな。( ̄∀ ̄)ナハハ。




今日も最後まで読んでくれて ありがとーう!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
          ↑       
面倒くさいかも知れませんがっ!ポチっとクリックお願いします♪

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(´ω`)うふふ~♪お年頃だもんねぇぇ~~!
物足りなさは思ってたほど無いよぉ。
自分で運転して走れるだけで幸せ♡
トコトコでも楽しい!のんびりのんびり行く♪

また更新するね♪ありがとー!
2016/06/05(日) 21:16 | URL | tama #-[ 編集]
スピード狂のたまちゃんには、物足りないかな?
でも、もうそろそろ、お年頃だから…。
のんびり走って、ゆっくり生きるのもいいですよ!

エビフライも、とんかつも美味しそうだね!
またブログ更新してね♪
待ってマース!
2016/06/04(土) 14:52 | URL | トコトコ走るのが好きなあたし #-[ 編集]
(・∀・)ノ 恋問のフライ系はサクサクで全然油ギッシュじゃないから飽きないど!今度食べてみ~♪
つか、その時は呼んでくれ。食べに行くから。w

昨日コメ入れられなかったん?
ブロックしてないよ?w
2016/06/03(金) 11:51 | URL | tama #-[ 編集]
あかねかわいいー♪

エビフライといいカツといいサクサク感すごいな。
この写真だけでビール飲めるぞww

昨日FC2のブログはどこもコメント入れれなかったな。
たぶんサーバー側が原因?
2016/06/03(金) 10:43 | URL | waka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する