久々やね。

久々やね。

ここでは、「久々やね。」 に関する記事を紹介しています。

ブログ、ひっさびさや~~。(´・ω・`) tamaでっす。


全然書いていないから閉鎖しようと思ったんだけれど

ジマちゃんが「いつか書く!」と言うもんだから。


いつか…って!?

あんた、いつから書いていないん!?

書く気も無いのに!?(; ・`ω・´)


そんな会話をしたのは去年。w



まぁ、実際は今のジマちゃんにブログを書く時間は無ぁぁぁい!

仕事が忙しすぎる!

このワシが「可哀相に…。」と思うくらいやで!( ̄‥ ̄ll)



あ、前は自分のことを「アタイ」と呼んでいましたが

孫が生まれたので「ワシ」に変えたよ。(・∀・) ばーちゃんだよ。

しかも 51歳になったよー。うぇーい!



このブログを始めたのが 44歳の時。(45歳目前)

7年目に入ったんだなぁぁ。

2年くらいは ほぼ書いていないけどな。( ̄◇ ̄)w


そう思ったら帯広のカマもどき(waka)は途切れることなく書いているから

すごいなーーー。…と思ったりしてね。



そんなわけで またチョボチョボと書いていこうかなと。



もうすぐバイクシーズンも始まるし♪ (≧▽≦) 楽しみ~!




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
蒼海さぁぁん!
お久しぶっりぶり~♪(´∀`)ノ

「出すな広告!」かぁ!ワシも その目標にするっ!
もう、広告が出まくり状態だったわさ。ふふ~♪

あんがと~!jimaちゃんに伝えるね♪
「蒼海さんが今年北海道に来るって!」…と。w
2017/03/30(木) 08:44 | URL | tama #-[ 編集]
> おいおい、誰が帯広のカッコいい(waka)だよ!

ついに目までやられたか…。(・◇・)老眼鏡かけれ。


いや~~、孫は すぐ会える距離にいないからなぁぁ!
近くにいたら「孫ブログ」になるんだろうけどさ~。
つか、「なんで東京なんだよ!」って激しく思う今日この頃。w

ほんと!旦那が倒れる前になんとかして欲しいわー。
毎日毎日帰ってきたら寝る時間…みたいなのはマジで可哀相。
これ以上酷くなったらワシはここで会社の名前を書く!
2017/03/30(木) 08:39 | URL | tama #-[ 編集]
熊猫ちゃーん!久しぶり~♪(´∀`)ノ

いつも見てくれて ありがとねぇ♪
これからまたチョボチョボと書いていくよんっ
2017/03/30(木) 08:22 | URL | tama #-[ 編集]
おいおい、誰が帯広のカッコいい(waka)だよ!~( ̄▽ ̄)~

ここのブログはたぶんバイク20%:孫80%くらいの
比率になりそうだな。
まずは旦那が倒れる前に仕事が落ち着くことを祈る!
2017/03/29(水) 15:23 | URL | waka #-[ 編集]
お久しぶりぶり~♪
わしもブログは放置しとるが1~2ヶ月に1回は書いとるぞ。
目標は「出すな広告!」と言っても、今はしっかり出てますが…^^;
jimaさん忙しそうなんで体調崩さないように気をつけるよう伝えてくだされ。^^;
ではでは♪
2017/03/29(水) 08:38 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
毎日、更新を楽しみに待ってたオイラのような人がたくさんいるでー(^-^)/
2017/03/28(火) 23:37 | URL | 熊猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
