「おにぎらず」

「おにぎらず」

ここでは、「「おにぎらず」」 に関する記事を紹介しています。

ども!tamaでーす。(・∀・)ノ


明日で3月も終わりですね♪

さむーい釧路にも春がやってきますよ~。

そしてバイクシーズンの到来ですっ。ヒャホー!


さてさて~

タイトルの「おにぎらず」です。


その名の通り?「おにぎり」を「握らず」です。(´∀`)はい。

一度作ってみたくて挑戦してみたよー。

S__29335555.jpg


S__29335556.jpg


上の具は ハム、チーズ、きゅうり。

下の具は 食べるラー油、きゅうり。


ま、なんというかね。(´Д`)

サンドイッチの ご飯バージョン…

酢飯じゃない押し寿司…

握った おにぎりを間違って お尻で踏んじゃった…


みたいな?(・∀・)b w


普通に おにぎりを握った方が はるかに楽。

「おにぎらず」は手間が かかりまっせ。

評判が良かったから また作るけどね♪



ちなみに

食べるラー油を自分で作ってみたんよ。(初)

辛いものが苦手なワシは味見ができず。

しかも ほぼテキトーに作ったもんだから

おいしいと言われたけれど次も同じく作れるだろーか。





無理だな。(o´_`o) ふふふー。





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
トモ松ちゃーん!お久しブリーフ!(・∀・)ノ

そーなのよー
ワシは お気楽主婦だからさぁ
そんなそんな日常的に出来事が起こるわけでもなく。w
書くことも どーでもいい話になってまうがな。
まぁ、ブログやSNSなんて自己満の世界だからね♪ にひ♪
2017/04/04(火) 11:21 | URL | tama #-[ 編集]
あ、どーも (・∀・)ノ

おひさしブリーフ!

ブログってめんどくさいわよねw~
でもわざわざツイッターやフェイスブックで
今これやってます~
ってするほどたいした活動もしてないのでアタイにはブログがちょうどいいわよ~
って、そのブログもたまにしか書かないけどな~
(・∀・)ノ


2017/04/01(土) 14:40 | URL | トモ松 #-[ 編集]

うむ、連投の理由ね (´ω`)

ワシが うpすると旦那が喜ぶからさー
仕事が超忙しくてストレスもハンパないと
思うんだよね。
なんでもいいから少しでも嬉しい気持ちに
なってくれればな…と。

うpしたことは言ってないから2日後に
気づいたんだけど、やっぱ喜んでたで。
2017/03/31(金) 19:07 | URL | tama #-[ 編集]
あ、連投してるー @@;
めずら!なにかあったのか?

さては旦那忙しくてかまってもらえず
ヒマでブログ書いてるな!ww
2017/03/31(金) 16:27 | URL | waka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する