日本最東端!

日本最東端!

ここでは、「日本最東端!」 に関する記事を紹介しています。
「雪が降るう~♪
あなたは来ないぃ~♪」
古っヽ( ゚д゚ )ノピンっときた人!jimaと同年代以上か( ̄∀ ̄)
昨夜の釧路は吹雪ましたぁΣ(゚□゚ノ)ノ
びゅ~びゅ~
ぐおぉぉぉぉ~って唸って
どんどん真っ白けっ
積もってくうう~( ̄□ ̄)
日本最東端 根室市
出張を控えて
なまら
ビビってた
jimaですっ

朝起きて
恐る恐る外見ると・・・
晴れてるう~
やったぜっカトちゃんっペッd(`Д´)b
「スルーしてね(・ェ・;)」

いざ
日本最東端へGo!
バイクで
じゃないよ(`~´*)
な~んだ
バイクじゃないのかと思ったアナタ!
ポッチリしてくださいませっ
( ̄∀ ̄)


にほんブログ村 バイクブログへ

アイスバ~ンかっ?Σ(゚∀゚ノ)ノ
意外と滑らんのよぉ~ 
朝早すぎて
まだ除雪車はいってなかったっすよっ
( ̄ε ̄)
吹き溜まりが
あっちこっちにあるんだわっΣ(゚∀゚ノ)ノ

ハンドルとられて
真っ直ぐ走ら~んのよっc(`Д´c)「早く出過ぎたかっ(´∀`;)」

出た時は
真っ暗だったのに
うっすらと夜が明けてきたトコをパチリっ(`∀´)
カキで有名な厚岸町に入ると・・・

日の出に遭遇・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

厚岸の日の出だよ 
除雪車がはいって
圧雪アイスバーンΣ(゚□゚ノ)ノ
なまら
滑るのよっ。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな道路を
スパイク履いて走る郵便屋さん
「あんたはっえらいっd(`Д´)b 」←わかる人はわかる
にやりっ( ̄∀ ̄)

TWにスパイク履かせて
真冬の北海道を関東のツーリングライダーさんが走ってた!「蒼海さん談」

パネェ~d(`Д´)b「半端ではないの略知ってた?」
「最近の若者は使ってるらしいぞっ!d(`Д´)b」
・・・「最近でもないけどねっ」っと
氷の微笑tama

アイスバーン 
そんなこんなで
冷や冷やしながら
なんか綺麗だった  
根室市の入口
温根沼大橋ここまで来ると着いたぁ~って感じがするのよっ( ̄∀ ̄)

jimaお気に入りの明治公園内に
根室十景のひとつ
開拓使根室牧畜跡で一服してみたっーy( ´Д`)。oO○

冬の牧畜跡 
ここには
秋に
tamaとツーリングに来た事が
あるんだよ~( ̄∀ ̄)
その時の写真がこれっ
秋の牧畜跡 
良いでしょ~

静かでまったり過ごせるよっ休息にはサイコー
根室に来る事があったら寄ってみてねっ(`Д´)b

何とか早く帰りたいjimaは
サッサッと仕事を終わらせ帰路へ

したっけΣ(゚Д゚ノ)ノ

日の入り 
朝、日の出を見た
厚岸町日の入りに遭遇・:*:・(*´∀`*)・:*:・

家に着く頃は
真っ暗っ(=_ =;)
ふう~
長い一日でしたっ(`Д´)b


頑張ったjimaにご褒美をポチッとくださいなぁ~
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ


釧路じゃないけどポチッとご褒美を~
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

関連記事

関連タグ : 日本最東端, 根室市, 厚岸町, 日の出, 温根沼大橋, 開拓使根室牧畜跡,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
めっちゃ
タイミングばっちりでしたぁ(b´∀`)
って
めっちゃ
お久しぶりっ(´∀`*)
元気そうでなにより!

しょっちゅう
読み逃げしてたのはjimaです( ´з`)ノ⌒☆

2011/01/14(金) 22:18 | URL | Jima #-[ 編集]
釧路は
雪少ないんですよぉ~
ドカッと降るのは2~3回くらいです(´∀`)
冬道は
ブラックアイスバーンが多いんでっ
ケツの穴がしぼみます…あっ失礼しました(`ω´)ゞ

青森の方が雪多いイメージが
あるんですけど…
前にニュースで
家が雪で埋もれてたの見ましたっ!
衝撃的だったですよぉΣ(゚∀゚ノ)ノ

> 昨日、仕事場に郵便屋さんが工具貸してくれってきましたよ
> 転んでステップ曲げちゃったそうです
> 郵便屋さんて、絶対転ばないイメージがあったので
> えっ~ Σ( ̄□ ̄;) ってなりました
jimaも
そう思ってたんですけど…
むか~し
駐車場で
滑ってコケて
足の骨折って
救急車で運ばれて行きましたヽ( ゚д゚ )ノ
2011/01/14(金) 22:03 | URL | Jima #-[ 編集]
スキー楽しんでた時は
早く雪ふらないかなぁ~♪なんて
心待ちにしてたんですけどねぇ~
今は邪魔だと思うだけ!
身勝手ですよねぇ~(´∀`;)

冬の景色は良いですねぇ♪
あっ!綺麗と思ったら写真撮りたくなります(*´∀`*)

> 事故だけは気をつけてくださいね(^^)
は~い!
ありがとです~気をつけます!

2011/01/14(金) 21:32 | URL | Jima #-[ 編集]
日の出から日の入りまで。。。
なんて素敵なタイミングでしょう(*^。^*)

なんかこれだけで得した気分になりますねー(^o^)丿
2011/01/14(金) 21:11 | URL | SLライダー #-[ 編集]
こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
出張、お疲れ様でした  m(_ _)m
雪、意外と少ないですね
やっぱり、太平洋側は、あまり降らないのかな?

昨日、仕事場に郵便屋さんが工具貸してくれってきましたよ
転んでステップ曲げちゃったそうです
郵便屋さんて、絶対転ばないイメージがあったので
えっ~ Σ( ̄□ ̄;) ってなりました
2011/01/14(金) 20:04 | URL | トモ松 #-[ 編集]
雪景色がキレイですね~
しかも朝日に夕日に
なんか北海道!って感じでいいなあ~
なんて思ってみてましたが
実際住んでる人にしてみたら大変ですよねー
時期によって同じ場所でも雰囲気が全然違いますね。
事故だけは気をつけてくださいね(^^)
masa
2011/01/14(金) 08:30 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekepeko431.blog49.fc2.com/tb.php/39-18a1fd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック