釧路の組長さーん!

釧路の組長さーん!

ここでは、「釧路の組長さーん!」 に関する記事を紹介しています。
いやー

「おにぎらず」から早3年。なんちって!

あ、tamaですよ♪(^ω^)


北海道のバイクシーズンも始まって jima tamaもチョボチョボと走っておるよ♪

でもね、釧路の気温が低すぎて「よーし!走るぞ!」…とは なかなかねぇ。(´Д`)

51歳になった身体と精神は やはり以前よりはパワーがない気がするぞなもし。



さてさて

jimaとtamaは今年の初乗りが4月16日だったのだけど

jimaちゃんの愛機ゼットンは保険の関係上まだ乗れなかったので

ワシのフェイズでタンデム~。

せっかくの初乗りなのにワシはタンデマーやで。( ̄Д ̄)チッ


寒いから厚岸の道の駅でランチを食べて帰ってこよう!ってことで

道の駅 厚岸グルメパークコンキリエ(合ってるべか?w)まで走りまして。





そこで



「jima tamaさん!ブログ、サボっているんですか~!?」


…と後ろから声が。



ふぇっ????Σ(゚Д゚ノ)ノ


「いや…サボっているというか…

こないだ2回ほどUPしたんだけど…モゴモゴ」



って! ど、どちらさまで!? (´ω`;)


「ブログ見てますよ~。」と言う 釧路の組長さん


もちろんハンドルネームです。その筋の人ではありませんよ。(未確認だけどw)


こんなさ、家で言えば廃墟のような

テーマパークで言えばグリュック王国のような(道民しか知らないか?)

そんなブログのことをまだ記憶していてくれる方がいらっしゃったなんて。(゚Д゚=)



そして

ブログに載せる許可をいただいて写真を。


20170512_170512_0013.jpg


この日はセカンドバイクでのツーリングだったそうだよ♪

2台持ち… ステキ~~!・:*:・(*´∀`*)・:*:・






「ブログに載せる。」



1ヶ月半も経ってしもーた!汗汗汗汗汗



組長さん、ごめんね。(;∀;)



声をかけてくれて ありがとう♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

声をかけてくれて本当にありがとーうです♪

(^ω^)あの時はサングラスや防寒マスクで
お顔をじっくりと見ることができずw
次に会ったとしても気づかない恐れがあるので
また声をかけてくんなまし〜♪
2017/06/09(金) 10:43 | URL | tama #-[ 編集]
載せてくれてありがとうございます!

そのうちどこかで会いましょう!
2017/06/07(水) 17:59 | URL | 釧路の組長 #-[ 編集]
誰のことを言ってるのかはわかるがw
優しい人達だべさ〜〜(^ω^)

怖そうに見えて そうでなかったり、オカマに見えて やっぱオカマだったり。
人は見た目で判断できないよなっ
(゚Д゚)ぷぷ♪
2017/06/04(日) 22:30 | URL | tama #-[ 編集]
おたくのまわりにはあぶなそうなその筋の方々がたくさんいるね。
みんな揃ったらライダーじゃなくて組織だなw
決して誰がとかは言えないけど…(((( ;゚д゚)))

ブログ更新… 期待してないけどガンバ!^^b
2017/06/04(日) 14:41 | URL | waka #-[ 編集]

(*´ω`)/ おひさひさ〜〜♪

ブログって 一度離れると なかなか…ねぇw
勢いが続かないっていうかなんちゅーかほんちゅーかw

とうとうとうとうとうとーう!北海道に来てくれるのねぇぇぇぇ!
超待ってたよー♪(^ω^)嬉しい♪

でも…
青空を用意できるべか!
なんたって釧路と帯広には「悪天候男」がいるからな…w

ワシの晴れ女パワーで なんとかするか!
楽しみに待ってるよ♪

2017/06/03(土) 06:51 | URL | tama #-[ 編集]

おま(*゚∀゚*)たせ♪

でへへっ!
2017/06/03(土) 06:39 | URL | tama #-[ 編集]
ご無沙汰しま~す♪
ちゃんとブログ更新してもらわないと困るな~。
ナンチャッテ、自分もまともに更新してないので人のことは言えない。^^;

今年の夏は行くよ~♪
青空を用意して待ってて下さい。^^;
皆に会えるの楽しみです。(^^)v
2017/06/03(土) 06:23 | URL | 蒼海 #rYn6T.U6[ 編集]
よっ!待ってました!
2017/06/03(土) 00:43 | URL | 熊猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する