初体験。「ギュッっとして!」

初体験。「ギュッっとして!」

ここでは、「初体験。「ギュッっとして!」」 に関する記事を紹介しています。

あーらー? フゥー (゚Д゚)y-~~


タイトルを見て ちょっと H な話を期待した人 手ぇ挙げてー!



なーんちって♪

初体験というのはね、タ・ン・デ・ム♪

ワシが後ろに…っていうのは よくある話だが

ワシが運転で jima氏が後ろ♪

二輪運転歴7年目にして初めての経験なのだー。(´_ゝ`)うふうふ。


20170512_170512_0010.jpg
おばさんが おじさんを乗せて走る図。


そして jima氏は

教習所の教官の後ろに乗った以来の人生2回目のタンデム。

しかも教習所の教官と違って危なっかしいワシの運転。(゚∀゚)ノ イエイ。




ワシが jima氏の後ろに乗り始めた時の注意事項があーる。(゚Θ゚)


1、自分は「荷物」と思え。


これはワシが jima氏の お荷物だってことじゃないよ?(゚д゚)b

いや、そーなのかもしれないけどな。w


力を入れずに荷物のようにバイクの傾きに合わせる…ってことだのさ。



2、発進と停止時には jima氏の腰をニーグリップすること。


これを「ギュッとしてね。」と言っていたのだよ。


発進する時、停止する時にギュッとしていないと

タンデマーは前方へ動いてしまってライダーを押してしまうからさ~。


ちっこくて軽いタンデマーなら押すまでもいかないかもだけど

ワシみたいにデッカくて重いタンデマーは

jima氏をタンクまで押し上げる勢いだもんな。(`・ω・´)曲芸並み。w



最初の頃はギュッとするタイミングを

jima氏がワシの膝をポンポンとタッチして合図してくれて

それほど大事なことなんだな…と思っておった。



その「ギュッ!」だよ。


ワシには散々「ギュッ!ね。」って言ってたのに



全然しねぇぇぇぇっ!(o・`з・´o)


だから その度にワシは jima氏の体重に押されて前にズレる!

押されるから肘も広がる!

ちょっとした下りで停止したあかつきにゃー

ワシはシートから落ちそうになった!(*`ω´*)

スクーターはタンクが無いから落ちるんだぞぃ!



なんでギュッ!しないんじゃいっ!ヽ(#`_つ´)ノ



jima氏いわく

ビビり過ぎて忘れてた!(ノ_<)



だそうです。(゚д゚) 怖かったみたいです。


ワシの後ろだったからか?

他の人の運転なら大丈夫なんだべかな。w



まぁ…

ワシも誰かを後ろに乗せるのは

人生最初で最後だろーな。( ^ω^ )



では また♪



tamaでした~。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(*´ω`)/ やぁ!久しぶりん〜〜♪


ノロけブログじゃなくてクレームブログだべさ〜〜。w


masaちゃんとも久々に会いたいなぁ♪
2017/06/09(金) 10:55 | URL | tama #-[ 編集]

わかる!筋肉痛!(*´ω`)
しばらく後ろに乗ってなくて
久しぶりに乗った時の次の日とか
太ももが痛くなるよ〜〜。w

ゆりっぺは荷物に徹しているのもわかる♪
優秀なタンデマーだよね。

ワシみたいに寝ないしな〜〜。w
2017/06/09(金) 10:53 | URL | tama #-[ 編集]

(゚Д゚)いやいや ありがとごぜます〜〜。w


タンデムは慣れなんだろうけどねぇ〜
jima氏をすごく重く感じたべさ。w
2017/06/09(金) 10:49 | URL | tama #-[ 編集]
久しぶりにのぞいてみたらおのろけブログになってる!
俺も愛のあるタンデムしたい (´;д;`) ウゥッ・・・
wakaさんバイク買い替えたんですね、カッコいい〜 (;゚∀゚)=3ハァハァ
2017/06/08(木) 21:58 | URL | masa #-[ 編集]
おもしろ〜🤣
私は後ろしかだから、前の人はようわからんけど、荷物にはなってるよ!
でも、油断するとズズズと…最初は太もも筋肉痛になってた😭

今度は私をかおちんの後ろに乗せてね〜👌
多分すごく後ろはうまいはずよ〜〜🛵🛵
2017/06/07(水) 21:55 | URL | ゆりっぺ #-[ 編集]
ブログ再開おめでとうございます(笑)

私も嫁さん後ろに乗せた事無いですね~。
ていうかタンデム怖くてできませんわ(^_^;)
2017/06/07(水) 21:10 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
