バイクを買ったの。

バイクを買ったの。

ここでは、「バイクを買ったの。」 に関する記事を紹介しています。
ZZR1400。

S__33046533.jpg



いや、ウチのバイクじゃないんだが。w




友達のwakaが4月に大型免許を取ったんだけどね (´∀`)

買ったバイクを見せびらかしにウチに来たのさ~。


買ったことは内緒だったから今日初めて知ったわけだけど

言いたくて言いたくて仕方なかっただろうな。ふふふ。


で、自身のブログでも まだ公表していなかったから

これから帰ってウキウキしながらブログを書くんだろうけど…。



ワシが先に公表しています。(φ∀φ)

はい、ワザとです。

wakaの楽しみを奪うのが生甲斐のワシです。(≧▽≦)



S__33046534.jpg

かっこええな♪

帯広まで気をつけて帰るんだよ~~!



それにしても滞在時間が超短かったわ。

嫁の ゆりっぺと もっとお喋りしたかった~~~~~。( ̄◇ ̄)



そして

一緒に家まで来てくれたバル1400さん♪(残念ながら写真ナシ)

久々に会ったけど相変わらず ええ男だったぜぃ~。




つまらない情報ですが

ワシ、プチぎっくり腰をやりまして。(;∀;)

身体を真っ直ぐにするのがツラ~~~~い。




ではまた♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

師匠~ (・∀・)ノ
「これは先に記事にせんとアカン!」って思ったのだ。w

おーけーぃ!
キャンプまでは きっちり治すよん♪
2017/06/06(火) 20:29 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)たかみつを逆にビックリさせよーと思ったべさ~~。w

昨日は ほんのちょっとの滞在時間だったもんねぇぇ。
ゆりっぺだけ泊まっていけば良かったのにさ。w

帰り、寒かったしょ~!?
風邪ひくんでないよーぅ!
2017/06/06(火) 20:26 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ねっ!免許を取ったら やっぱ買っちゃうよね♪

もうもう男心を踏みにじりまくって
ヘラヘラしながらブログを書いてたよ~。ww

腰は昨日より良くなったよん♪
来月に備えて しっかり治さなきゃ~!
2017/06/06(火) 20:22 | URL | tama #-[ 編集]
大爆笑だわ~w
さすがtamaさん
キャンプまでにぎっくり腰直してね~
2017/06/06(火) 20:15 | URL | TREK #-[ 編集]

もうね、超ウキウキしながら記事を書いたべさ♪(・∀・)ノ

買うんだろうな~って思ってたから
あんまり驚かなかったワシです。w
でも jima氏は驚いてたよ~~。ヒャーヒャー言ってたよ♪

そして「俺もバルさんに会いたかったなぁぁぁぁ!」って。
「相変わらずイケメンだったよ♪」って報告しておいたで♪

今度また一緒に走ろう~~!
ワシはスクーターだけどね。w
2017/06/06(火) 19:47 | URL | tama #-[ 編集]

ありがとう~!(・∀・)ノ

ワシも20代から通っている整体院があるじぇぇ♪
でも今回は安静と痛み止めでクリアできそうだよ~!

2017/06/06(火) 19:37 | URL | tama #-[ 編集]
本当にやっちゃいましたね〜大爆笑😂だし、くやしがってたよ、。
1週間…早く言いたい、ばらしたいのをグッとこらえてたのに😙✌️
面白かったねえー‼️

ゆっくり出来なかったのはざんねんだった😖
けど、またの楽しみにしてるね
👋👋
2017/06/06(火) 16:17 | URL | ゆりっぺ #-[ 編集]
おおっ!
やっぱり免許取ったら買わないってことはないよね。^^;
びっくりさせたい男心をあっさり踏みにじるtamaさん!素敵です。^^;
それより、腰は大丈夫?しっかり治して下さいよ。^^;
2017/06/06(火) 05:31 | URL | 蒼海 #rYn6T.U6[ 編集]
さすがtamaさん!!

内緒にしといて驚かすというwakaさんの更に上を行きましたねー

同車種所有ということで、内密に相談には乗ってたものの
wakaさんとの約束をしっかり守ってたのに(笑)


jimaさんには会えずでしたが、短い時間とは言え久しぶりに
皆さんに会えて楽しかったです!!

2017/06/06(火) 00:32 | URL | バル1400 #-[ 編集]
おすすめの整体屋さんがありますよー。
興味があったらLINEください。お教えしますので。
2017/06/05(月) 23:16 | URL | 熊猫 #-[ 編集]

(・∀・)ノ やぁ!今日はどうも!

バレるのが意外と早くて驚いております。w
チミのコメを見て ワシの横でjima氏が大爆笑!

ギックリね。

ちゃんと悪化してるべさ。ーy( ̄∀ ̄)www
2017/06/05(月) 21:51 | URL | tama #-[ 編集]
なにしてくれてんねん!ヾ(--;)
やってくれたな。
青ざめてる俺の横でゆりっぺ大爆笑!

はぁ、早くブログ書き上げないと…><;
ギックリ悪化しろっ!ヾ(`◇´)ノ
2017/06/05(月) 21:32 | URL | waka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
