ひっさびさのソロツ~リングさ♪

ひっさびさのソロツ~リングさ♪

ここでは、「ひっさびさのソロツ~リングさ♪」 に関する記事を紹介しています。

…って。

ワシじゃなく jima氏がさ。(。>ω<。)ぷふ。



ワシはプチギックリ腰が快方へ向かっていたんだが

東京から息子夫婦と孫っちが帰省して

7ヶ月になった孫っちを抱っこして悪化してしもたで。( ノД`)Oh No!



だからタンデムも無理~~ってことで

jima氏はソロで走ることになったんさ♪( ^ω^ )



いつもだったら「一人で走っておいで~。」って言っても

「一人だと楽しくないんだよな~。」とか言ってさ。

なんだかんだでタンデムも含め7年一緒に走っているから

それに慣れちゃってソロだと寂しいんだな。(。-_-。)うんうん



ワシがいないと楽しくないんだな…。(゚∀゚)キタコレ





だから jima氏は たま~にソロで走ってもちょびっとだけ走って帰ってきてたんよ。



だが!

今回は違ったぜーぃ。.゚+.(・∀・)゚+.



「んじゃ ちょっくら行ってくるわ♪」って颯爽と。



休憩の時には LINEで自撮った画像を送ってきてさ。

なんか一人でも楽しそう~~。( ^ω^ )



そっか…。


jima氏も とうとう tama離れか…。(´◦ω◦`) シュン。








なぁぁぁぁぁんてな!(´∀`=)





ソロも楽しんでくれて えかったえかった!



ワシがいないと つまらないとかってさ。

ワシが先に死んだらどーすんだべ?って思ってたんよ。(゚д゚)ね。



あ、話が飛躍しすぎか。w




最近、仕事が超多忙な jima氏。


少しでも発散できたかな?(゚Θ゚)



1_201707051735090d4.jpg


2_20170705173531242.jpg



しかし…。


お昼ご飯が


豆大福って!!!( ノД`)ウケるわ。


tamaでした♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(=゚ω゚)まぁな~~
ソロだと自分の好きなペースで走れるからな~~

…て。
もうイイ年なんだからスローペースでいいべさ。
…て。
ZZR1400買ったばっかのアータに言っても
聞こえないとは思うけどな。w

孫!('◇')
かわいいーんだよなぁぁぁぁ♡
完全にバイクにかけてた金は孫に流れてるな。w
2017/07/07(金) 07:14 | URL | tama #-[ 編集]

腰ね、90%よくなったんよ♪
だから大丈夫だよ~ん。(´∀`)バイクにも乗れる!

jimaちゃんとは いつも一緒に行動しているから
お土産ってのは新鮮でエエもんだな~~♪って思ったよ。
蒼海さんも はよ相手を見つけて
お土産を買いまくちゃって~~!(≧▽≦)ノ


2017/07/07(金) 06:13 | URL | tama #-[ 編集]
jimaさん、やっと本性出し始めたか。
ホントはソロのほうが楽しくてのびのび~!( ´艸`)
きっとこれからはソロが増えるぞ!
てか、tama子の頭の中は孫ばっかりでバイク忘れかけてるだろ!w
2017/07/06(木) 10:16 | URL | waka #-[ 編集]
腰は大丈夫?
週末までにはなんともならんかな?無理しないようにね。^^;

お土産は買っていく人が居ないのも寂しいもんです。
早くお土産買ってく相手探さにゃ♪
2017/07/06(木) 07:38 | URL | 蒼海 #rYn6T.U6[ 編集]
師匠~~ (´∀`)

そーなのよぉー
お土産を買ってきてくれるところが
jimaちゃんのエエところや~~♪
土産が無かったらワシが暴れると思ったのかな。w

いよいよだね~♪
こっち(釧路)は寒いよ~。毎度だけど。w
楽しみに待ってるから気をつけて来てね♪

腰は大分良くなったよ~んっ。(^_^)

待ってるよぉぉ!

2017/07/05(水) 21:14 | URL | tama #-[ 編集]
いいね~ちゃんとお土産買ってきてくれる所が優しいな
そうそう一人だとふとさみしいんだよねw
いよいよ行くよ~もう暑くて早くそちらに行きたい
今年も遊んでね~腰はどうかな?大事にしてね
2017/07/05(水) 20:50 | URL | TREK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する