今 隣で・・・

今 隣で・・・

ここでは、「今 隣で・・・」 に関する記事を紹介しています。
tamaですっ。 (・∀・)

みなさん こんばんはデス。

昨日ここで「雪かき隊員」を募ったんですが・・・・。

朝6時集合と募ったのですが・・・。 (´Д`)


誰も来ませんでした。

来るワケないべっ!って話ですよね。ハイ。 (・Д・)

・・というより

ワタクシも玄関前に集合してません。 グースカ ピースカ 寝ておりました。ナハッ。


タイトルの「今 隣で・・・」ですがね。

隣で jimaが一生懸命ブログ記事を作成しているんです。 (´□`*)

眠くて頭の回転数が落ちているようです・・・。

なので いつ終わるのか不安です。 (´ω`)

なのでなので お先に布団へ潜ろうと重いマス。

オヤスミナサイ♪  (ノД`)

ポチっとお願いシマス → にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)masaさん

masaさんは遠いから8時集合!次から。ウフッ

あ、なんなら 小型除雪機を送ってくれてもイイヨ。ニヘッ

ハイ、タイトル画像を変えてみました♪

横の男女は美化した jima tama です~。 ムヒッ
2011/01/14(金) 21:31 | URL | tama #-[ 編集]
いやあ~6時に行こうとしたんですけど
寝坊しちゃったんですよねー(>_<)

隣のjimaさんは運転疲れでしょうか?
トップの画像が変わりましたね(^^)
masa
2011/01/14(金) 08:36 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekepeko431.blog49.fc2.com/tb.php/40-aa6ec87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック