ヘルメッツ変身の巻④
fc2ブログ

ヘルメッツ変身の巻④

ここでは、「ヘルメッツ変身の巻④」 に関する記事を紹介しています。
(・∀・)こんばんはっ。tamaでごわす。

今日は「ヘルメッツ変身の巻④」ですよ~。

前回は「どんだけゴシゴシ…と研磨するんだよぉ!」「メンドクサッ」・・と

【ヤル気メーター】がドンドン下がっていった・・までの話でした。w

ハイ! (´∀`) いよいよデスヨ♪

tama自信がチョイスした色を塗るんですっ。

こうやって新聞紙で塗料が ↓ 中に入らないようにしまして・・

新聞紙

こんな感じでセッティングーッ ! ↓  グーググーッ!…って最近 エド ハルミ 見ないな。

こんな感じいよいよデス

ほんでもって ↓ これから色をシュシューッっと塗りますポーズ。

色を・・・

つづきの前にポチリお願いっ (´Д`)
にほんブログ村 バイクブログへ


シューッと

シューーーーーッ!とね♪ いつになく真剣なアタイ。↑

ワクワク

ほらほらっ ↑ ヾ(・∀・)ノ 段々と黒光りにっ!(あ、なんかイヤラしい表現?w)

おぉーっ!

↑ こんなん出ましたけどォ~ッ!…って昔 誰か言ってなかったっけ?

画像じゃ分かりづらいけどメタメタメタリック! 粗いメタリック♪ tamaオリジナル色ヨン!

まだまだ メット変身の巻は先が長ーーーーいっ。 (´Д`)b

なので今日は寝る。 グオォォォッ!っとイビキをかいて寝マスッ♪

オヤスミナサイマセ。


関連記事

関連タグ : ヘルメット,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

masaさん (・∀・) そうなのよねっ

ここで手を抜くと仕上がりに響くのよねぇ~。

…と jimaも申しておりました♪

道具は一応一通り揃ってイマス♪ 「jima コレクション」。

略して jimaコレ。ヘヘヘッ。
2011/01/15(土) 15:07 | URL | tama #-[ 編集]
おお凄いですね!
こんな塗装の道具までお持ちで!(;゜0゜)
これで塗装すると出来栄えもかなりキレイになるんじゃないですか?
ここで手を抜くと仕上がりにひびいてきますから
丁寧に丁寧に☆
masa
2011/01/15(土) 08:43 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekepeko431.blog49.fc2.com/tb.php/41-5cb338de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック