冬の過ごし方?

冬の過ごし方?

ここでは、「冬の過ごし方?」 に関する記事を紹介しています。

寒っΣ(゚∀゚ノ)ノ
冬場1月から3月まで週休2日っ
夏場は隔週・・・
逆だったら良いのにっと
思う今日この頃
jimaですっ

年中乗れるのと
半年バイクいじりに没頭できるのと
どっちが良いのかな?
・・・
・・・
・・・
シーズンオフは
そりゃあ~
思う存分ピカピカにできるしぃ~
時間たっぷりあるんだからカスタムも思う存分できるしぃ~
お金があればだけど・・・jimaはないっd(`Д´)b」
・・・
・・・
・・・

ふんっ( `_・・´) =3
愚問ですなっ

乗れるほうが良いべさねっd(`Д´)b

パネェ~d(`Д´)b
使い方違うって?良いの気にいったんだもん( ̄∀ ̄)」


な~に
イジけてんのさっと思ったらポチっとお願いしますにほんブログ村 バイクブログへ



スキーもバレーボールも
体力の限界!
気力も無くなり、引退することになりました
」・・・
千代の富士かっd(`Д´)b
千代の富士カッコ良かったなぁ~あんな横綱出てきてほしなぁ~(´~`*)
あの時の千代の富士は・・・おっと
脱線しそうΣ(゚∀゚ノ)ノ

休日の過ごし方“②だったd(`Д´)b

シーズンオフを迎え
VFRはこんな状態で放置( ̄Д ̄)

 バラすの苦労したよ!
ここまで
バラしたら磨くのは勿論の事
何かやりたくなるのだっ(`∀´*)
tamaのヘルメッツ編でも
ちらほら・・・

ヤフオクでゲッチュー
色の違うカウル達が
 
IMG_1974.jpg 
そうっ!VFR
もったいねぇ~のあっちこっちの言葉をスルーして
全塗装しちゃうのさっd(`Д´)b」
だってヒマなんだも~ん(=_ =;)

jima大好きなヤフオクでカウル一式ゲッチュー( `_・・´) =3
今付いてるカウルを塗っちゃうのは本当に勿体ないので予備にするさっ
「傷ものばかりの格安品なのだよ(`ω´)ゞ」
程度が良いと高い(´∀`;)

バイク用品や部品やらなにやらは
全てjimaのヘソク・・・
いやいや
いつも
事業仕分けに
リストアップされる
こづかいの中から捻出しなければならないのさd(`Д´)b
そこで
記念に取っておこうかと
思っていたペケ子のパーツを
売っちまった 
ヤフオクで売っちまったっΣ(゚□゚ノ)ノ 冷たい?
ペケ子はXJR1200
XJR1300の外装を装着していたのだっ(`Д´)b
落札してくれた
皆さまもペケJ乗り大事
にされてくれてるでしょう(*´∀`*)

天気の良い
少しでも暖かい日を選んで( `_・・´) =3
こいつらを
コツコツと
傷やヒビ割れを修復しながら
や~っとここまで
辿りついたのだ( `_・・´) =3
 やっぱりオブジェ 
後は塗るだけっd(`Д´)b
とは言ってもガレージは寒いΣ(゚Д゚ノ)ノ
最高気温も最低気温も
「マイナスΣ(゚∀゚ノ)ノ」ヒョォォォォ~( ̄Д ̄)

また
オブジェ化しそうっ(´∀`;)



あっ
また天から声が・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
「CB早くやれっd(`Д´)b」・・・と
言われても

まだ
オブジェです」( ̄∀ ̄)えへっ




関連記事

関連タグ : VFR, ヤフオク, カスタムペイント, , XJR1200,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
やっとりましたよぉ~!
てかっ
毎年やってるような…Σ(゚□゚ノ)ノ

そういえば
パニヤケース塗装するとかって言ってなかった?
うまくできる事を願います( ̄∀ ̄)
楽しみに
してますからねっ!

2011/01/15(土) 18:13 | URL | Jima #-[ 編集]
jimaの
ガレージに有るものは
安物ばかり(´∀`;)
一番高かった工具類は
スナップオン!
でなく
ESパワー!
コンプレッサーはタダなのだっ(`Д´)b
運が良いのか鼻が利くのか
たまたま
農家にお邪魔した時に
新しいの買って邪魔だから持ってけと!
ラッキー人なのだ♪
工具類の
カタログショッピングが楽しいですよぉ~
ガレージ持てて幸せです( ̄∀ ̄)
したけど!
年中走れるほうが羨ましいですよぉd(`Д´)b

> いっそ、カウルを何セットもGETしていろんなパターンで塗って日替わりで交換して乗ってみるとか?^^;

こづかい無くなるぅ~Σ(゚Д゚ノ)ノ
そだっ!
蒼海さんスポンサーになって( ̄∀ ̄)
2011/01/15(土) 18:08 | URL | Jima #-[ 編集]
ふっふっふっ
内緒です( ̄∀ ̄)

なんつって
まだ決めかねてんですけど
今まで
濃い色が多かったんで
あっさり系にしょっかなと思っております(`∀´*)
フレアかぁ~
憧れた時期が
ありましたなぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
そだっ!
おそろで
ライムグリーンに
フレアラインどうすかっ?
カワサキかっ!って
言われるかっΣ(゚Д゚ノ)ノ
2011/01/15(土) 17:39 | URL | Jima #-[ 編集]
フフフッ!やってる、やってる(^^)

さすがですな!

jimaさんのお小遣いが続くことを願いつつ

続きを楽しみにしてます!!!!

2011/01/15(土) 16:21 | URL | bikejin T #-[ 編集]
冬場に乗れないのはしょうがないにしても、立派なガレージがあるのが羨ましいです。
コンプレッサーとかも揃ってるのが凄く羨ましい。これなら乗れない間思う存分カスタム出来ますね。

いっそ、カウルを何セットもGETしていろんなパターンで塗って日替わりで交換して乗ってみるとか?^^;

2011/01/15(土) 14:43 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
おお!jimaさんまで!
何色にされるんでしょうね~
いっそのこと攻撃的にフレアラインなどどうですか?
masa
2011/01/15(土) 14:38 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekepeko431.blog49.fc2.com/tb.php/42-11033918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック