ヘルメッツ変身の巻⑤

ヘルメッツ変身の巻⑤

ここでは、「ヘルメッツ変身の巻⑤」 に関する記事を紹介しています。
(・∀・)ノ tamaデス。

今日は 「ヘルメット変身の巻⑤」ですyo~。

この前は メタメタメタリックにシュシュシュのシューッと

塗り上げたところまでデシタ。 コレです。

おぉーっ!

このあと 塗料が乾くのを待ちまして・・

次はクリヤーを吹き付けまっせ~。
シュワワワーーーっと。
クリヤー

ほんでもって 次の作業に早く取り掛かるためドライヤーでブォォォォーっと。

ドライヤー

ハイッ!クリヤーで ピカピカ具合が より一層増しましたヨンッ。

ピカリンコ!

つづきの前にポチッとお願いイタシマス。 (´Д`*)
     
にほんブログ村 バイクブログへ








ウホウホッ

ドライヤーで乾かしてぇ

ピッカピカになった! d(・∀・)b ヤッタゼ ベイビ~!← 死語デスカ?w

これで やっと カッチングシートでデザインッ♪

・・・と 思いきや。

jima:「カッティングシートはマダだよ~。」

tama:「 Σ( ̄□ ̄) な・ん・で・す・・・・とぉぉぉぉーーーー!?」

jima:「またゴシゴシと研磨してツヤを一回消すのさっ♪ (`∀´)b 」

tama:「・・・・・。」 ('・c_・` )「マタカヨ。」

その時 tamaの体に 異変がっ!


頭が痛いッ!
吐き気がするッ!

頭痛い…気持ちワルッ
        「テツ&トモ」ではアリマセン。w

そして・・・

その後 何も出来ず・・・ 晩ご飯の支度もバーチャンに頼んで・・・

ラリったtamaは 布団の中で 唸ってました・・・。orz
        
ウゥ…ッ

ちゃんと喚起もしてたし ( ;∀;) マスクもしてたのになぁ。 あーぁ・・。

ポチリ・・と オネガイシマス。→ にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ

関連記事

関連タグ : ヘルメット, カッティングシート, ,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
jimaさん、tamaさん、こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙

Σ( ̄□ ̄) な・ん・で・す・・・・とぉぉぉぉーーーー!?(パクリ)

クリアをもっかい研磨ですか…

そのへんの順番をご教授いただければ、たすかります

カッティング張ってから、クリアーですかね?


2011/01/18(火) 20:52 | URL | トモ松 #-[ 編集]

蒼海さん(・∀・) こんばんは♪

ラリったまま塗ってサイケなメット・・
そっちの方が出来映えが良かったりしてっ。ニャハハ。

完成品 楽しみにしていてください♪
もしかしたら ドン引きするかも知れません。w

2011/01/18(火) 20:15 | URL | tama #-[ 編集]

こきゃーせーーーーーっ!

(・∀・)masaさんっ アリガトーウッ! 体調はダイジョブッ。

ク・・クセになって 部屋の隅っこで丸まって スーハー スーハー・・

・・・してマセンッ。フフ♪
2011/01/18(火) 20:02 | URL | tama #-[ 編集]
こんにちは。
ラリったまま塗ってサイケなヘルメットにならなくてよかったです。
完成品を楽しみにしています。
換気は十分にして気を付けて下さいね。^^;
2011/01/18(火) 12:18 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
体調は大丈夫ですか?
慣れない作業だったので
微量でも影響がでてしまった感じですね
クセにならないでね(^_-)
masa
2011/01/18(火) 07:50 | URL | masa #-[ 編集]

ハイッ!(・∀・)ノ 気をつけマスッ!w

ワタシの場合、メットの変身以外は励んでないのだっ。・・と声を張って言ってミタ。

メンテは 今のところ jimaの 助手的な存在でありまして。

と云うか~ 「tamaはソコに座って見ているだけでいいよ♪」とjimaが。

まぁ~ なんて優すぃのっ!?

あ・・・。ジャマなのかっ!? ( ̄ε ̄) イヤン。

リンクありがとうございます♪

南と北・・。

ち・・っ近い!

うん! 近いと 思いこもうっ。(´Д`*) グハハッ。



2011/01/17(月) 22:20 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)たつさん♪
忙しい中のコメありがとうございますっ。

メットは大分良いところまで仕上がってきてますヨ~。(´∀`)v
けど jimaの方の作業が 大分遅れをとっているので
ワタシはjimaが動き出すのを待っている状態です。「早くヤレッ!」ミタイナ。
・・・と塗装の師匠に向かって言ってミタ。フフッ。

メット変身作業は とても楽しいですよ♪
早く被りたい! 早く乗りたい!・・・とウズウズしてます♪

喚起はシッカリやっていて
jimaはヘッチャラだったんだけど・・。( ´_‥`)
ワタシはマスクの中で鼻の穴を知らず知らずの間に広げていたのかも。ウハッ。
1日で治りましたヨ♪

あ! たつさん! (・∀・)b ここでは下ネタOKですからっ♪ チン。




2011/01/17(月) 22:07 | URL | tama #-[ 編集]
あら。tamaさん 大丈夫ですか?

バイクに乗れない時期はメンテナンスに励んでらっしゃるんですねぇ…。

わかばはメンテ苦手なんで、いっつももみじに特訓されてます。

特訓といえば、愛車がわが家に来た日も特訓でした(泣

リンクOKです…っていうか、わかばもtamaさん、jimaさんのブログリンクさせて
もらいましたぁ…。こちらも事後承諾ですみません。。。

初コメ、初リンクなんで、南と北でも近い!!(近くない・・・・)
2011/01/17(月) 21:57 | URL | わかば #-[ 編集]
 こんばんは☆ 中々コメント残せなくてスミマセンm(_ _)m
 ヘルメットは大分良いところまで仕上がってきたんですか?? バイクに乗れないとは言えこれだけ環境が整っていれば塗装作業等も楽しそうですね。

 VFRのカウルもjimaさんが塗装に入られているようなので走られる季節が待ち遠しいですね(^^)

 塗装の喚起は結構シッカリとやらないとダメそうですね。すぐに治りましたか??
2011/01/17(月) 21:42 | URL | たつ #SIR.BgG2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekepeko431.blog49.fc2.com/tb.php/43-4c05ef86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック