冬の過ごし方 ③

冬の過ごし方 ③

ここでは、「冬の過ごし方 ③」 に関する記事を紹介しています。
ヤフオク大好き
 背中に冷たい視線を感じつつ・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ
今日も
ヤフオクで物色している
jimaですっ

ふっふっふっ
すでに落札した物があるのだっ ( ̄∀ ̄)

したけどっ
VFRはバラバラ ( ̄Д ̄)
 
まっ
どうもなんないんで・・・

妄想を・・・ ・:*:・(*´∀`*)・:*:・


何ゲッツしたの?
と思ったらポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ

ゲッチューしたブツは
これっ
ZERO GRAVITY スモークスクリーン」 かっちょえ~(`∀´*)

美品だっ! 
2600円で落札したのだっ!( ̄∀ ̄)

純正スクリーンのままでも
ペケ子に比べたら
十分楽なんだけど(b´∀`)

フルカウル初体験の
jimaは
風あたりの違いに
感動したっ(`Д´)b」 小泉純一郎かっ Σ(゚Д゚ノ)ノ

かっこいいし
価格も手ごろ だったんで
ポチッとしてしまった・・・
もっと
防風効果期待できるのかな?

クリヤースクリーンより
スモークの方が好みだしっヾ(`ε´)ノ

付けた感じを
早く知りたくて・・・
いいんでなぁ~い! 
良い感じだと思うんだけど・・・
全体で見ないとバランスが良いのかどうかわかんないやっ(´∀`;)

下の写真は純正スクリーンなんだけど・・・
透けて見えるのに違和感があるのよねぇ~(=_ =;)
想像では
黒い方が引き締まって見えるはず・・・たぶんd(`Д´)b
さらば純正スクリーン 
楽しみだなぁ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
まだ狙ってるブツが
あるんだけど・・・
早くカウル仕上げねば( `_・・´) =3 
オブジェが増えてくばかり・・・

氷の微笑tama
鬼の形相tamaに変わる前に・・・
Σ(゚Д゚ノ)ノマジ恐いのよぉぉぉ!

パネェ~ぞっd(`Д´)b

にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ



関連記事

関連タグ : VFR, ヤフオク, , ZEROGRAVITYスクリーン,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
はいっ幸せ者ですっ(`∀´*)
これも
家族の理解があってのものです
感謝の気持ちを忘れずに
楽しませていただきます(*´∀`*)
> バイクの思入れも
> ただの乗り手とはワケが
> 違うんだろうなぁ~。
そんな事ないと思いますよぉ(*´∀`*)
チョロさん
バイク触れなくても大好きでしょお~( ̄∀ ̄)
たまたま
jimaはちょせる(あっ!触れるです!)
環境があるだけで
バイク好きは同じ!
思入れも
みんな一緒ですよ(b´∀`)
ところで
ぐへへ工場長は元気ですか?
何か作ってるのかなぁ?
気になってますぅ~d(`Д´)b
2011/01/17(月) 20:46 | URL | Jima #-[ 編集]
でしょでしょ( ̄∀ ̄)
あ~これも
あれも欲しいってなりますよねっd(`Д´)b
masaさん!
いっちゃいましょっ!
ポチッとねっ( ̄∀ ̄)
2011/01/17(月) 20:25 | URL | Jima #-[ 編集]
トモ松さんも
塗装するんだぁ(`∀´*)
オォッ同志!
その通り!
まだプラサフです(`Д´)b
仕上げてるから
後は塗るだけですよぉ(`∀´*)
んっ?
塗装できる人に
見られる・・・
うがぁ~!
手抜きできないじゃないですかっヾ(`ε´)ノ
2011/01/17(月) 20:20 | URL | Jima #-[ 編集]
自分で仕上げる楽しさと
それを乗る楽しさかぁ~。
幸せ者ですよね~。

バイクの思入れも
ただの乗り手とはワケが
違うんだろうなぁ~。

2011/01/17(月) 19:18 | URL | チョロ #xmQgren.[ 編集]
僕もカウルのスクリーンを変えようと思案中です。
ヤフオク見てると欲しくなっちゃうんですよね
masa
2011/01/17(月) 08:09 | URL | masa #-[ 編集]

トモ松さん (・∀・) こんばんは~。

スモークスクリーンですが 最初は居間の一番デカい窓際に置かれてました。

カーテンの開け閉めの時に ヒジョ~に邪魔でした。

気付けば それは移動されており プリンターの上に置かれてました。

何かをコピーしようにも イチイチ除けなければならず邪魔でした。

今は「jimaスペース」と呼ばれる場所に立てかけてありマス♪ ( ̄∀ ̄)

海鮮丼。トモ松さんが来釧した暁には¥300で提供します。(・∀・)ナンツッテ!ゴチソウシマスッ♪

2011/01/17(月) 00:17 | URL | tama #-[ 編集]
jimaさん、tamaさん、こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
スモークスクリーン、よさげですね 
カウルは、まだプラサフですね ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ボクも今日から、塗装大作戦を開始しますよっ!(*゚∀゚)ノ゙

P.S
海鮮丼、食いたい~ ヾ(*`Д´)ノ
2011/01/16(日) 22:40 | URL | トモ松 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekepeko431.blog49.fc2.com/tb.php/44-5460b492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック