トモ松さんへの返事を・・・。

トモ松さんへの返事を・・・。

ここでは、「トモ松さんへの返事を・・・。」 に関する記事を紹介しています。
Σ( ̄□ ̄)あっ! パクリマンだっ!」←(トモ松さんのコト)


トモ松さんがくれたコメへの返事が長くなりそうなので

今日は それをイイことに返事を記事にしちゃおうっ!

・・・と 横着が得意なワタシ。


こんばんは♪ (・∀・)ノ 「ナンデストマン tama 」です。


そーなんですよ・・・。

クリアを もっかい研磨ですがな~。 チョー メンドクサッ。(小声)


jimaの話によりますと カッティングを貼ってから またクリヤーだそうで・・。


因みに「クリアー」なのか「クリヤー」なのか聞いてみたら

「クリヤー」は「○○○クリヤー」と言う商品名だそうで・・。

「どっちでもイイのだっ!」と言われた。( ̄ω ̄)フーン。(話脱線)


細かくカッティングシートを貼ると 浮きメクレが生じたりするので

それを押さえ込んでクリアを塗っても 少しの隙間があれば

そこから溶剤が入ってシートが毛羽立つらしく・・・。 (´・ω・`) 

毛羽立ってしまったら ソレを落とさなきゃガタガタになっちゃうので

目が細かいペーパーで取らなきゃならない・・ラシイ。


ハイッ!ここでまた・・

な・ん・で・す・とぉぉぉぉーーーーーーっ!! Σ(゚□゚ノ)ノ ギャーッ。

つづきを読む前に「驚きを隠せないワタシ」に愛のポッチリを…
にほんブログ村 バイクブログへ
















ワタシは そんなことを知らなかったので ( ̄ε ̄) 

カッティングシートで細かい作業をしてしまったワケで・・・・。

チマチマと いろんな模様を切って 肩をパンパンに張らせながら
       IMG_1986.jpg


頑張って ガンバッテ がんばって 作業に勤しんだのに・・。


そんな超面倒なことになるんだったら 

「日の丸模様」くらいにしといたわよ・・・。←(心の声)


そして・・・。

もし小さなゴミなどが付着していたら・・。

またっ!ペーパーでゴミを取って今度はコンパンドで磨き込むそうです。orz


さぁ!みんなで御唱和くださいっ!

な・ん・で・す・とぉぉぉぉぉーーーーーっ! Σ( ̄□ ̄)

御唱和ありがとうございました。 (´ω`)ノ

 
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ
オネガイシマスッ。
 
関連記事

関連タグ : ヘルメット, カッティングシート,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
な・ん・で・す・とぉぉぉぉぉーーーーーっ! Σ( ̄□ ̄)

(・∀・)ノ 御唱和ありがとうっ!トモ松さん♪

クリアーは出来の良し悪しで回数が決まるみたいですわんっ。

詳しくは jimaに 相談してみてオクレヤスッ。

細やかなアドバイスをすると思いマス♪ ウザいくらいに細かく・・。ププッ。





2011/01/20(木) 19:42 | URL | tama #-[ 編集]
な・ん・で・す・とぉぉぉぉぉーーーーーっ! Σ( ̄□ ̄)

クリヤ2回は、最初のが捨てクリヤって言うみたいですね

jimaさん、tamaさんの作業を確かめながら自分のやろうかなと…

パクリマンですよ… ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011/01/19(水) 23:32 | URL | トモ松 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekepeko431.blog49.fc2.com/tb.php/47-5829f245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
