( ̄ε ̄)・・・・。フンッ。

( ̄ε ̄)・・・・。フンッ。

ここでは、「( ̄ε ̄)・・・・。フンッ。」 に関する記事を紹介しています。
(・∀・)ノ こんばんは~。

自分の「寝っ屁」で目を覚ます tama デスよ ♪

因みに jima は その音には気付いておりません。爆睡してるのねん。

だから jima は このワタクシめのオナラの音を聞いたことがナイのでーす。

やっぱ男性の前で「屁をこく」・・なんて できませんものっ。 プッ。 (艸` ) 

しかし 車の助手席のシートは ワタシの スカシッペが 籠りに籠っていることでしょう。タブン。w


さて・・・と。

本題に入りましょうかね。 (・∀・) ネッ。

ヘルメットの模様となるカッティングシートを チマチマ…と貼り続け…

「いいんでないのぉ?コレ♪」と自画自賛していたワタシ。

jimaも ソレを見て 「いいんでしょ♪」・・と云ってたんです。 (・∀・*)デショデショ~。


と・こ・ろ・がっ!!


ハイ。つづきの前にポチッとお願いいたしマス…。
にほんブログ村 バイクブログへ



ところがですね…。

今日の午前中に jima から 電話が入り・・・

jima:「何してたぁ~?」

tama:「メットを眺めてたヨンッ。(´∀`*) 」

jima:「そっか♪ あのさぁ~ 俺の好みの話なんだけどね?あくまでも俺の好みの話・・ね?」

tama:「うんうんっ。何? (´Д`*) 」

jima:「メットの前の方に貼ってるのさぁ~ 俺は無い方が好き♪」

tama:「・・・・。 (`Д´) ハッ?」

jima:「も、もしかして・・ イジけたっ?」

tama:「わかった! 剥がすっ! (`ε´) ムキーッ!」

jima:「いやいや… イジケないでっ。剥がさなくてイイからっ。」

その時ワタシは もう既にメットのカッティングシートに手をかけていたっ。 (`ω´) ニャロメーッ!

・・・と云うワケで

これが  
剥がす前

これに
剥がした後

変わりマシタッ!  

( ̄ω ̄) ・・・と云う つまらない話でした。

読んで下さった皆様。 お付き合いのほど ありがとうございマシタ 

ポッチリお願いします♪
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ




関連記事

関連タグ : ヘルメット, カッティングシート, オナラ,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ ヨッ! SLちゃん♪ こんばんは~。

あの花ねぇ 一番気に入ってたんだぁ。

桜の花を散りばめて・・と デザインを考えながら

カッティングシートを切ってったんだけどね。

ペタペタと貼ってる内に 何故か お気に入りのデカい花が余った!

んで「ここに貼っちゃえ!」みたいなノリで貼ってしまった。ヘヘッ。

つか・・。月代て。( ̄ω ̄) ワシャ武士かっ!中村主水かっ!必殺仕事人かっ!w

どうせなら 大垂髪にしたいわ。

・・・。デキネーッ!w

2011/01/21(金) 22:23 | URL | tama #-[ 編集]
女子代表としてSLライダーが物申す!

あったほうがかわゆす!
月代みたいになってるもん(泣)
2011/01/21(金) 13:05 | URL | SLライダー #-[ 編集]

(´Д`*) masaさん こきゃーせーっ!w

ワタシ的には 派手に貼っておきたかったカモ。

でも実際クドかったのは確かデス。ヘヘッ。

ケンカはしたことないのヨンッ♪ デヘッ。

うんっ。(・∀・)ポチっと ありがとうっ。1位・・。参加数が少ない。オホホ。

ワタシもmasaさんの ポチっとやってますわよぉ~♪

2011/01/20(木) 19:48 | URL | tama #-[ 編集]

(´Д`*)あらヤダ!蒼海さんったら。

まるでワタシが「鬼嫁」のように聞こえるじゃぁござんせんか~。

電話はですね、毎日大した用もないのに かけてくるんですよぉ。jimaが。フフッ。

まぁ・・面と向かって直接云ったら フライパンで殴りマス。カキーーーンッ。
2011/01/20(木) 19:36 | URL | tama #-[ 編集]
tamaさん的にはどちらが良かったんですー?
ケンカしちゃダメですよ!
せっかく同い年夫婦ランキング1位になったんだから(^_-)
ポチッとな!
masa
2011/01/20(木) 06:40 | URL | masa #-[ 編集]
わざわざ電話してきたって事は…面と向かって言えなかったって事?
直接言われたら…どう言う仕打ちが待っていたのでしょうか?想像しただけでも恐ろしい。^^;
2011/01/19(水) 23:19 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekepeko431.blog49.fc2.com/tb.php/48-01840efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
