記事がっ!アタックチャンスがっ!髪がっ!

記事がっ!アタックチャンスがっ!髪がっ!

ここでは、「記事がっ!アタックチャンスがっ!髪がっ!」 に関する記事を紹介しています。
(・∀・)ノ おこんばんは~。

「寝っ屁」についてのコメが有り 上機嫌 ←(簡単な奴)の tama デス。


つか・・・

寝っ屁記事が なんと記事人気ランキング3位になってて
寝っ屁

驚きを隠せず ( ´_‥`) にいます。


だって だってねぇ~ (´Д`*)  

ツーリング部門で・・・「寝っ屁」ってさ。ネッペ ネッペ ウルサイ?w

一生懸命ツーリングの記事を書いている方々に申し訳ナス。スミマセン。

・・・と 一応 言っておく。(´ε`* )ウホホ。


てゆーか! ( ̄□ ̄)アターックチャンス! に誰も参加してないし!(昨日の記事)。

の席が空っぽですわっ。

これじゃあ 児玉 清さんも 博多華丸大吉さんも 商売あがったりデスな。ウン。


さて・・・と♪

明日は札幌の「ハー兄ちゃん」が帰って来ますデス。(・∀・)ワーイ♪

まぁ 明日来て 明後日には すぐ帰ってしまうんだけどね。

離れていると 少しでも顔を見るだけでも嬉しいものでして♪

「コー兄ちゃん」も「ヒー嬢」も楽しみにしてまーす。


今日の話題はですね~ (´∀`) 
 
寄る年波には勝てぬ・・とでも言うのかなぁ~

髪を染めましたデス。jimaに 染めてもらいました♪

自分では 思いっきし 若いつもりなんだけど。悪足掻きってヤツ?コレ。


それが・・ ちょっと いつもよりキャメル!( ̄□ ̄)ラクダ!


「今日からワタシをキャサリンと呼んで♪」と「ヒー嬢」に言ったら

「ねぇキャサリン♪」と ちゃんと呼んでくれてマス。イイコ♪


で・・・ 「ヒー嬢」は「ナンシー」に改名。

「コー兄」は「スティーブ」。jimaは「マイケル」。

「ハー兄」は「ペーター」で「ユー姫」は「ハイジ」・・・ん????


( ̄∀ ̄) 方向性を見失ってしまいましたわ・・。

あっ!バーチャンは?? 「クララ」かっ。

なんの話をしてるのか 自分でもわからなくなってきたので・・


寝ますね♪ ハイ。オヤスミナサイマセ♪


ポチ・・・オネガイシマス。

にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ















関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ わかばサン ♪ ワタシもアバウト過ぎる O型なんで気にしなーい♪ウフウフ。

わかばサンも 定期的に染めてるのね?
ワタシもカットと同時の時もあるけど~

jimaが 染めると上手に仕上がるので
コリャイイ! カラーリング代が浮くわ♪ってことで
今は 美容室ですることはナイでござんす♪

(´Д`*)意味わかんねくても ポチッ!

ありがとうっ!チュッ。


2011/01/23(日) 23:06 | URL | tama #-[ 編集]
名前がもみじになってた…。
わかばです。
すみません。アバウトなO型なんで((+_+))
2011/01/23(日) 21:11 | URL | わかば #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
お互いに年はごまかせませんワね…。

わかばも、定期的にお染めやってますよ。
カットと同時だったり、家で息子やもみじにやってもらったり…。
家でやると、経済的ではありますが、見かけがちょっとねぇ…。

…っていうわけでポチッ!!(意味わかんねぇ…。)
2011/01/23(日) 20:51 | URL | もみじ #-[ 編集]

(・∀・)ノ takaさん♪ し…師匠っ! コキャ…コ…コキャーーーーーセ!!

コメントありがとうございますっ。

「なまら」は よく言いますよ~♪

「なんまら」と言う時もあります♪

「今日は なんまら寒いでや~。」とか♪ (´∀`)

「こきゃーせ!って なまら イイんでない?」フフッ♪



2011/01/22(土) 23:04 | URL | tama #-[ 編集]
taka師匠こんばんは!
師匠も裸ネクタイで 「こきゃーせ!」
決めてるんでしょうか( ̄∀ ̄)
愛知!恐るべしΣ(゚∀゚ノ)ノ
ちなみに
「バカこきゃーせ!」を
北海道では
「はんかくさい事こくな!」です…たぶん( ̄∀ ̄)
したら
こちらこそ宜しくお願いしま~す(*´∀`*)
2011/01/22(土) 21:41 | URL | jima #-[ 編集]
こんばんは

初めましてtakaと申します、masaさんのブログから来ました
あらためて宜しくお願いします
CB1300SFに乗っている50目前のおっさんです

北海道に行った折よく耳にした
「なまら暑いっぺや」「なまらうまいっしょ」の「なまら」って言葉が気に入ってます

それではまた「こきゃーせ!」
2011/01/22(土) 21:17 | URL | taka #-[ 編集]
(・∀・)ノ masaさんっ

教えてくれてありがとうぅっ!

早速 masaさんの お師匠さんに挨拶を♪


takaさんっ

覗いてくれてますか~? d(・∀・)b イエイッ。

jima共々 宜しくお願いします♪

2011/01/22(土) 20:46 | URL | tama #-[ 編集]
masaの記事の出会い編にmasaのバイク仲間のtakaさんから
お二人にコメントがあります(^^)
よろしければ覗いてね☆
masaの師匠です!
2011/01/22(土) 19:04 | URL | masa #-[ 編集]

(・∀・)ノ masaさんっ オハこきゃーせ♪

うん。人気記事に出たのは 恥ずかしいワヨネ。ウヒャヒャッ♪

ステファニーも捨て難い!

ジョンって犬っぽくない?(全国のジョンさんゴメンチャイ。)

ボブと言えば ボブ・サップ! 一時期日本を賑わせたよネ~。

今も現役なんだろうか? (・Д・)

2011/01/22(土) 10:14 | URL | tama #-[ 編集]
こきゃーせ!
寝っ屁が人気記事に出るのは恥ずかしいね
笑わせてもらったよ( ´ ▽ ` )ノ

masaは女性ならキャサリンかステファニーをいつも付けます
男性ならジョン、ボブだな…
2011/01/22(土) 08:18 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekepeko431.blog49.fc2.com/tb.php/51-81cb1641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
