本日はマジメです。

本日はマジメです。

ここでは、「本日はマジメです。」 に関する記事を紹介しています。
(・∀・)ノ こんばんは~。

誰一人として アタックチャンスに参加してくれず

半分グレてる tama です。(`ε´) アタック25… シラナイのかっ!?


ま・・イッカ! (・Д・) ←(立ち直りも早い) カンケー無いケドO型です。ムヒッ。


今日は このブログのリンクにも在る

「無名の問題児」の管理人「キムタコ」へメッセージを…。


まず・・・。

( ̄ω ̄)ブログ。やめたのねっ!? 寂しいっしょ!←(北海道弁)

「とりあえずブログ始めました。」

「とりあえずタバコ始めました。」

「とりあえずブログやめました。」

・・・とコロコロとブログタイトルが変わって

で、最後は「無名の問題児」になって復活したかと思いきやっ。

二日前の朝に 記事を読んで 用事が終わって帰って 晩にコメントをいれよう…と

クリックしたら キムタコのブログが無かった。 Σ( ̄□ ̄)ナントッ!あらまぁっ!


ブログを書くことに対しての「何か」を模索していたよねぇ。意義?(´Д`*) 

ブログを何故書くのか・・と。「アクセス数」なのか「コメントの有無」なのか…etc.


今の自分にとっては歯磨きみたいなもので

「しない(書かない)」と気持悪い…みたいなことを書いてたっけ。(・ω・) ネッ。

そんでもって「ブログは自己満足なんかじゃない。」と書いてた。

その後に 新しい記事もUPしていたのに。

Why? (´・ω・`) あ、バイリンガルでもないのにイングリーーッシュを

使ってしまいました。意味は「なぜ?」です。←(知ってるっちゅーのw)


つづきの前にポチお願いシマスダ…
にほんブログ村 バイクブログへ




では… (・∀・) キムタコの最後の記事にコメントを!ここでしますわ。

見てるか見てないか…はわからないけどねっ。

女子には分からない世界…みたいな記事。(´~`*) 

DVDレンタルのアダルトコーナーのことを書いてたネ♪

これは男子にしか分からない世界って♪

フッフッフ。( ̄∀ ̄) アタイは知っっちょる~っ。

tama が まだシャワーを浴びたら お湯をバンッバンッ弾く肌だった頃の話。

今は ワックスを塗らなきゃ弾かないけどさ…。車かっ!てね。( ̄ω ̄)ア…脱線。 

友人同士で集まった時 ジャンケンで負けたら ( ̄Д ̄)b

エロビデオ(あの頃はビデオだった。)を借りに行く…と。

3本借りに行く!…と。なんで3本なのかは不明。


それでジャンケンをして負けたワタクシは トコトコ…と普通に店へ入り

フツーに「アダルトコーナー」の暖簾をくぐり…。


そしたらねっ (・∀・) 中に居た男の人がビックラこいちゃって!

持ってたビデオをバコンッと落としたのさ~♪ → Σ>(゚Д゚ノ)ノヾ■ギョッ!

それを見たアタイも Σ(゚∀゚ノ)ノ エッ!?…ってビックラ。

その後 いろいろと吟味して ちゃんと3本借りたヨンッ♪ (・∀・)v


キムタコ♪

もしかして… アメブロにでも行ったか?w

なんて… (・∀・) ワタシは完全 自己満の世界の中でブログをやってるヨ♪

何度も言うけど ワタシはキムタコの言葉のチョイスに惹かれて

キムタコの記事の 文字の羅列の中にあるセンスが好きだったぜぃっ!


元気で…ねっ! 巨乳の彼女を見つけるんだぞぉ~♪ (・∀・)ノシ

ほんの短い期間だったけど ありがとデシタ♪

tama

今日もjimaは元気デス↓ナハハッ。
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ








関連記事

関連タグ : アダルトコーナー, , コメント, O型,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ kikiちゃん こんばんは~っ。

キムタコッチの コメを見させてもらったヨ。

同じラーメン屋さんに通っていて 同じブランドのウェアを着ていて…

kikiちゃんと どこかで擦れ違っているかもね♪

kikiちゃんの返信も読んだけれど あれくらいでは傷つかない…と見た!(・∀・)b

ヤツなら 言葉巧みに倍返しが出来るハズっ!  (・∀・*)ネッ。

壮大な釣りだったら笑っちゃうゾ。ウキャキャー。

AAで アタイとkikiちゃんが釣れそうになってるし。w (・∀・)エサは何だろうね?

 
2011/01/24(月) 18:29 | URL | tama #-[ 編集]
tamaさん、こんにちは。
キムタコさん、ほんとに閉鎖しちゃったんですね。。

わたしはmammut(登山ブランド)のウェアが好きで、いろいろ検索していたら
キムタコさんのblogに出会ったんです。
検索中は、よっぽどのことが無い限り書き込みをしないのですが
同じ黒色のウェアに赤い丸いmammutのマークがついていて
書いてある記事も、とっても面白かったので、珍しく書き込みしたのがはじまりでした。

キムタコさんの最後の書き込みがこの記事だったので
http://annabelle95.blog22.fc2.com/blog-entry-43.html
傷つけてしまったのかな??
と、とても気になっています。

「去る者追わず」の世界ですが…
追いたくなっちゃいますよぉぉ~ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!

おそらく、ひと駅かふた駅しか違わない至近距離に住んでいて
同じラーメン屋さんに通っていて
同じブランドのウェアを着ていて
同じFC2でblog開いてたんですよ~


キムタコさんのかなり手の込んだ壮大な釣りv-397だったらいいんですけどね。

モウスコシ!!(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゜))tamaさん))彡 ~>゜))KiKi))彡
2011/01/24(月) 15:16 | URL | KiKi #vD3mkFV2[ 編集]
(・∀・)ノ masaさん 了解ですよ♪

早速 リンク欄の タイトルを 変更しましたワンっ。

2011/01/23(日) 22:58 | URL | tama #-[ 編集]
本日よりタイトルを変えました

お手数かけて申し訳ないのですが
リンクしていただいているタイトルを
ライムグリーンで行こう!@ブログ
に変更お願い致します。
よろしくお願いいたします
2011/01/23(日) 20:33 | URL | masa #-[ 編集]

(・∀・)ノ masaさん♪ オキャヨーッ! いや、オハヨーッ♪

タイトル変えることになったのネン!?

「継続は力なり」

うんっ。

ブログに限らず 三日坊主は簡単だけど 継続って難しいものだよね♪

三日坊主って「潜在意識が元の自分に引っ張り戻そうとする」からなんだそうだヨンッ。


2011/01/23(日) 11:56 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ bianchiさん♪ おはようございマスッ。

bianchiさんは 数年毎にサイトを引っ越しているんですね~♪

そうそう♪ 某GE●に行ったんですヨ。

店員さんは何事もない顔で 普通だったんだけど

中に居た 男性のお客さんに ビックラこかれマシタ♪

2011/01/23(日) 11:42 | URL | tama #-[ 編集]
突然やめてしまったのねん、もったいないな…
masaも次の更新からタイトル変えますのでお願いいたします。
まだしばらくはブログやめようとは思わないな…
継続は力なり、なんて言葉もあるしね(^^)
2011/01/23(日) 05:17 | URL | masa #-[ 編集]
数日前こちらのリンク先を訪問していて【とりあえずブログやめました。】
なんて変なタイトルだなと思っていたのですが本当に止める宣言だったとは(汗

私もブログ含め10年以上web上に日記書いてますが数年毎にサイトを変えてます。
ブログの平均寿命は38日、三日坊主率47%ってデータもありますから(2004年)

ちなみに元某GE○の中の人でしたが
女性が借りて行くのはタマにありました。
中の人的には慣れちゃっててなんにも思いませんよ。
2011/01/23(日) 00:37 | URL | bianchi #7nflydWA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekepeko431.blog49.fc2.com/tb.php/53-6546a58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
