クレーム?

クレーム?

ここでは、「クレーム?」 に関する記事を紹介しています。
きょう
CBカウルの塗装をしようと思ってたんだけど

塗装工程
思い返しながら記事をアップしたもんだから 「研ぐ研ぐ研ぐって幻聴がΣ(゚∀゚ノ)ノ」

何回も妥協しそうになったこと
思いだしちゃったし
もう
腹いっぱいだっ( ̄Д ̄) 「ニンッニンッニンッ(忍!)が頭の中でΣ(゚∀゚ノ)ノ」

今日は
まったりしよっと決めた
jimaです

そうそう
昨日N村店長からメールが・・・ 本文の入ってない空メールがΣ(゚Д゚ノ)ノ


クレームか?ドキドキッ( ̄Д ̄)

ポチッとお願いしますぅ~♪
にほんブログ村 バイクブログへ



 

「もしやΣ(゚□゚ノ)ノ
昨日の記事のクレームですか?( ̄Д ̄)」 
どきどきっ( ´д)コソ(´д`)コソ(д` )

「受け付けませ~んd(`Д´)b 」と送信! どきどきっ( ´д)コソ(´д`)コソ(д` )

・・・チクタク チクタク チクタク キムタク チクワブ チクタク。
「tamaのアタックチャーンスに
       誰か気づいてあげてっ・・・イジケtama虫が発生してるよΣ(゚Д゚ノ)ノ」
 
しばらくして

N村店長から返信が・・・どきどきっ
( ´д)コソ(´д`)コソ(д` )

「ブログ見てたよぉ~ブラバ懐かしなぁ~って(`∀´)」「ふうぅ~(´Д`)

続けてそこには
「塗装してみる?」でチラッと言ってみた
ブラバで側溝に・・・の詳細な内容がΣ(゚□゚ノ)ノ

「遅いバスを追い越しジロリとニラミ、 (ニラんじゃダメですよっΣ(゚□゚ノ)ノ)
前を見た、みーた瞬間   (道路がなかったんですね( ̄Д ̄))
側溝に落ちて行きましたぁ」 
(落ちちゃダメですよっd(`Д´)b)

肩を骨折し・・・無事で良かったですよねって・・・
・・・
この話しだけじゃないのだっd(`Д´)b 
まだまだヤンチャな話がっ・・・あるのだっΣ(゚□゚ノ)ノ

N村店長!
今シーズンの目標d(`Д´)b
①追い越す時ニラまないっ!(`Д´)b
②道の無いトコ走らない(`Д´)b
③よそ見をしない(`Д´)b 可愛い子いてもですよっ( ̄∀ ̄)
気をつけよう!ケガしたら乗れなくなる!

メールありがとうございました(*´∀`*)
今シーズンも宜しくお願いしま~す(`∀´*)
楽しみましょう!
  

パネェ~!d(`Д´)b

イジケ虫tamaが徘徊し始めたΣ(゚□゚ノ)ノ

にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ

関連記事

関連タグ : 事故, クレーム, ヤンチャ,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
何事も上手くやるには
下準備は重要ですねぇ~( ̄~ ̄)
わかっちゃいるけど
なかなか
できませんよヾ(`ε´)ノ

すっ飛ばしてやりたくなる気持ち
すっごい分かります!

>慌てず、焦らず、一歩づつ・・・
蒼海さんも忍耐ですね…( ̄Д ̄)
2011/01/24(月) 22:55 | URL | jima #-[ 編集]
ツヤツヤでしたよぉ♪
顔がハッキリ映るくらい
鏡面肌に仕上げたんでばっちりでした(`Д´)b
N村店長も大満足!

一ヶ月も経たないうちに
倒しちゃったけど…はははっ笑うしかな~い( ̄∀ ̄)

N村店長大ショックで
ZX14買っちゃいました(`∀´)

こちらこそ
よろしくです(`∀´*)
2011/01/24(月) 22:47 | URL | jima #-[ 編集]
画像見たら
綺麗に塗れてるように見えるんですけどねぇ~( ̄∀ ̄)

失敗ですか…

何回失敗したことか…( ̄Д ̄)イラッと来ますよねぇ…

ウガァーッd(`Д´)bって叫ぼうっ!

すっきりさせて
再チャレンジですよっ!
頑張れぇ~
カリスマスプレー缶塗装師(`Д´)b

アタックチャンス…
イジケtama虫が…あわわっΣ(゚Д゚ノ)ノ
2011/01/24(月) 22:36 | URL | jima #-[ 編集]
何事も下準備が重要って事ですね。
せっかちな自分はそこをすっ飛ばして、終わってから泣く事が多いです。^^;

慌てず、焦らず、一歩づつ・・・なかなか出来ませんが、今年はこれを心がけよう!(^_^)v
2011/01/24(月) 19:49 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
そこまで忍耐強く磨くとツヤツヤでしょうね
N村店長も大満足(^^)
リンクありがとうございます、これからもヨロシクね(^^;;
2011/01/24(月) 08:35 | URL | masa #-[ 編集]
こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
いよいよ、下塗りしましたが… 失敗…
ペーパーかけて、出直しじゃー ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー

jimaさん、塗装工程、参考にさせていただきます。
ありがとうございます  m(_ _)m

アタックチャンス… 
難しいので、ギブです…
2011/01/23(日) 23:40 | URL | トモ松 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekepeko431.blog49.fc2.com/tb.php/55-f7fef206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック