昨日

昨日

ここでは、「昨日」 に関する記事を紹介しています。
(・∀・)ノ おばんでございマス~。

今日も jima を こよなく愛する tama デス。

・・・と 書いておけば 明日仕事の帰りに お土産を買って来てくれるかもな…。プヒヒ。(艸`*) 


さて。昨日は札幌から帰って来ていた「ハー兄」が 再び札幌へ…と帰りました~。

今回は JRでの往復だったので 帰りは駅のホームまで見送りに行きました。
釧路駅 ← 愛犬「チャー」も一緒さっ♪

jima、tama、コー兄、ヒー嬢、四人と一匹での お見送りは

何故かホームで盛り上がり… 写真撮影会になってしもーた!(´Д`*) 

背後霊jima
↑ まずは ハー兄と 幼馴染みのAちゃんをパシャッ。背後にいるのは jima デス。

何故か撮影会に…  JR
↑ 左から jima、コー兄、ヒー嬢。  ↑ これに乗ってったのよん。(・∀・*) 

泣き真似tama
↑ 泣きマネをするtama。(本泣きしたかった!今度いつ会えるかなぁ…。)

そうだっ! 誕生日が近い tama に ハー兄とユー姫からプレゼントがぁぁぁっ!

tamaのキーホルダー「COACH」の素敵なキーホルダー。アリガトーー! 。・゚・(ノД`)・゚・。


で・・・・。 ( ̄ω ̄) でね?何故か… 何故なのか。

jima にも プレゼントがあったのよね。誕生日じゃないのに…。why?why?why?

jimaのキーホルダー←コレ。ハー兄と オソロ。( ̄∀ ̄) アヒャッ。

ホントに ありがとっ。仕事が忙しくて大変だろうけど 身体に気をつけて がんばってネ。(ノД;) 


夕陽

↑ チョッピリ センチメンタルな気分でパシャッと。

フェンスが邪魔だったけど 夕陽が綺麗だったよ。(・∀・)b 



んで・・・。今日は なんだか 気が抜けたのか ボーーーーッと過ごしマシタ。( ´_‥`)フハァ~。


バイク話? (・∀・) 

jima は まだ オブジェに手を着けてません。

間に合うのかっ! 変身させたメットの出番が遅くなってしまう!

余りにも遅かったら スーパーへ車で買い物に行く時 被って行くからね。( ̄ε ̄)イイノ?

では…本日もポチッとお願いいたしマス。
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ















関連記事

関連タグ : JR, メット, 夕陽, ,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ bianchiさん♪ こんばんは~。

jimaが カメラ小僧… もとい、カメラオヤジなので

しっかりポーズを撮ることに慣れてるんですヨ♪

キーホルダーは まだ使っていないんですが

二輪免許を取ったら バイクのキーを… なぁんて夢見てマス♪


「家族を大切に思っているんだなと感じます。」

(´∀`)そう言っていただけると嬉しいです♪

2011/01/25(火) 22:14 | URL | tama #-[ 編集]
しっかりポーズ?をとってくれるなんてノリの良いご家族ですね(^^♪
ウチは物心つく前から撮りまくってるので超自然体にしか撮れません…

キーホルダー格好良いですね~
ご家族を大切に思ってるんだなと感じます。
2011/01/25(火) 21:55 | URL | bianchi #7nflydWA[ 編集]

(・∀・)ノ masaさん こんにちは~。コキャーセ。

やっぱり 離れて暮らしてると心配だよぅ。

でも ユー姫が ハー兄を しっかりとサポートしてくれてるの♪

だから 安心してるヨンッ。

二人とも優しい♪ 家族愛って良いものだよね♪

2011/01/25(火) 15:00 | URL | tama #-[ 編集]
ドラマだなぁ…
゜・(ノД`)・゜ 行ってしまうのねハー兄…

(;´Д`A そんな泣かないでおくれよ

ヽ(;▽;)ノ そうだこれ、プレゼントだよ

(;゜0゜) あ、ありがとうウレシイ!

家族愛ですよ、でもやっぱ心配ですよね(^^;;
ハー兄とユー姫やさしいじゃないですか!


2011/01/25(火) 08:26 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
