雪だよ… 

雪だよ… 

ここでは、「雪だよ… 」 に関する記事を紹介しています。
(・∀・)ノ どもどもっ!こんにちは~。

昼下がりの熟女 tama デッス。

昼メロドラマへの出演交渉は当ブログまで♪ ナンツッテ!


いやぁ寒いわ~。(´Д`))) ブルブルッ。

外に出たくないわぁ~。夕飯の材料を買いに行かなければ…。

と 思いながらも お尻が重くて立ち上がれませーーんっ。


北海道弁で言うと…

なまらケッツ重くて立てないべさ~。?(・Д・) イイベカ コレデ。


あ~ 外に出たくない~。

あ~ 寒いの嫌い~。


だって… ( ̄ω ̄) が降ってるんだもん…。今。ホラ。

ほらっ雪!  ほらほら雪だ~


窓開けて写真を撮ったら 余計寒いネンッ。(`Д´*)ンモー。

じゃ 写真なんか撮るなっちゅ~の。ウハハッ。


昨日も買い物に出ないで あり合わせのモノで夕飯を済ませちゃったし。

しゃーない!← これは?北海道弁デスカ? (・Д・*) シカタナイ…の意。


うん、しゃーないから ササッと行って ササッと帰って来よう!

でも… こういう時に限って 帰って来てから

あらっ!○○買うの忘れた!ガビーーーン!(・∀・;) 」って。


だから先に 買うモノをメモメモして行くのだっ。(・∀・)b ワスレナイヨーニッ。


で… 店に入ってメモをゴソゴソ…と探す。


そして…

フガーッ!メモ置いて来ちゃったぜーーーーっ!

(;∀;)」ミタイナ。

そんな時は「ま、イッカ♪」と立ち直りは早い。

けど せっかく用意したメモの意味が全くナイ。

( ̄ε ̄) ← 口笛を吹いて誤魔化すか…。

と言いながら 口笛を吹けない tama。w


なんだかんだ書いてたら 時間が結構経過しちまった…。orz


では イザ出陣!( ̄‥ ̄)ゞ 隊長っ ワタクシ行って来ます!



「あ~ 寒いの ヤダ…」。←(小声)


お手数かけマス!→にほんブログ村 バイクブログへ


ハッ!バイクの話っ(・□・)無かった!

お手数かけマス!→にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ


ハッ!jima の話も(・□・)してなかった!


イッテキマス…。トコトコ…。

早く行ってコイヨ…









関連記事

関連タグ : , 買い物, 寒い,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ hirosanさん♪ こんばんは~。

スルーーーーーーッ …。( ̄エ ̄)したワネ?

寂しいじゃないのよぉぉぉっ! ヾ(;ε;) ンモー!

「しゃーない」は北海道でも「仕方ない」の意味デス。

ん?( ̄Д ̄) なら標準語?

「そんなにクヨクヨしたってシャーナイっしょ!」とか言いマスデス♪w

2011/01/25(火) 23:02 | URL | tama #-[ 編集]
昼下がりの熟女はスルーしてっと・・・

しゃーないは大阪弁ですよ(笑)
ほんま、しゃーないわ←本当に仕方ないの意味。

釧路といっしょですか?(笑)
2011/01/25(火) 22:44 | URL | hirosan #-[ 編集]

(・∀・)ノ 蒼海さん♪ こんばんは~。

ソコッ!「昼下がりの熟女」で ツッコんで頂ければ

この上ない幸せでございマス♪ ヘヘヘッ。

悩ませてしまって ごめんなさーい。(´Д`*)

労いの御言葉ありがとうデス~。2日続けての有り合わせは出来たんですよ…。

けど「大家族」のように食べる量が多いので 何か足り苦しいような気配が…。

食べ盛りの息子(高2)と 食べ盛りじゃないのに食べるjimaが…。( ̄ω ̄)食う。w

携帯にメモ♪(・∀・)b そうだった!

今度から そうしますっ。

2011/01/25(火) 22:04 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ masaさん♪ こんばんきゃーせ。

「昼下がりの熟女tamaさん」って

ドラマのタイトルになりそうじゃナイ?2時間モノ。

「家政婦は見た」みたいな感じの♪ (´艸`)ウヒヒ。

忘れ過ぎても将来が不安になったりしないのヨンッ。

そこが O型。ムハハーーッ。

masaさんの家のワンコ♪ デビューを心待ちにしてマスッ。
2011/01/25(火) 21:51 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ takaさん♪ こんばんは~。

なまら寒かったのかい~?鼻水出たべさ?

走りに行って来たんですネ♪ 羨ましくてしょーがないわん。(´Д`)イイナ…。

忘れ物大王様っ!(゚∀゚*)

それじゃあ ワタシは 忘れ物女王様っていうことで…。フフッ♪



2011/01/25(火) 21:45 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ トモ松さん♪ こんばんは~。

ボールペンで手に書いたら…

ちょっと 痛い… (;∀;*) やっぱ 我慢?w

油性のマーカーにしてみるかっ!

消えないっちゅーのっ。(´∀`)ネッ。
2011/01/25(火) 21:40 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ わかばサン♪ こんばんは~っ。

やっぱ 立ち直りが早いのは O型だから?w

大雑把で 雑草の如く 踏まれても踏まれても 立ち上がるのだ!

ポチッと ありがとう♪

ランキングは参加数が少ないので…。エヘッ。

でもっ 1位って 気持ちエエがな~♪ (´Д`*)オホホ。


2011/01/25(火) 21:36 | URL | tama #-[ 編集]
今日はどの辺に突っ込めばいいのだろうか?
昼下がりの熟女?辺りで良いのか?悩み多き年頃です。^^;

寒い中買い物御苦労さんです。二日続けて有り合わせで何とかならなかったようですね。
買い物メモは僕も良く忘れるんで、携帯にメモっております。携帯自体忘れると話にならんのですが、紙のメモより忘れる可能性は少ないかと思われます。(^_^)v
2011/01/25(火) 21:01 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
takaさんに負けず劣らずmasaもかなりのものですぞ!
でもあまりに忘れすぎると将来が不安になったりしませんか?
そろそろ我が家のワンコもブログデビューかも?
2011/01/25(火) 20:56 | URL | masa #-[ 編集]
こんばんわ
今日は休みで天気もよかったので走りに行ってきたのですが
私も昔から忘れ物大王なので
出発するまでに「バイクの鍵がない!」「財布忘れた!」って
玄関を行ったりきたり・・・いつまでたっても出れやしない



2011/01/25(火) 20:47 | URL | taka #-[ 編集]
こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
外にでたくない気持ちわかりますよ ( ^ω^ )
メモは、忘れるので、原点にもどって、手にボールペンで書くのが良いかと
2011/01/25(火) 20:28 | URL | トモ松 #-[ 編集]
あの~。
わかばも買い出し行くときメモするんですけどねぇ…。
メモ、忘れちゃいます(汗
立ち直りも早いです(笑
これって、やっぱりO型の性でしょうか・・・。

意味わかるけど…。ポチッとな~♪
(同い年夫婦ランキング1位なんですね!!すっげー)
2011/01/25(火) 20:26 | URL | わかば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する