バイクネタが…

バイクネタが…

ここでは、「バイクネタが…」 に関する記事を紹介しています。
(・∀・)ノ おこんばんは! 今日のタイトルバイクネタ…】ですが…


ありませーーーー( ̄ω ̄)ーーーーーんっ。


そうっ! (・∀・)b バイクネタが無い…と言うことが つまり「バイクネタ」なのですネッ。

そこのアナタ。 頭の中で混乱を起こしておりませんか?

では… 「えっ?どういう意味だっ?なんのこっちゃ!」と思っている内に…

ポチッと お願いしますっ。にほんブログ村 バイクブログへ


…というワケで 熟れに熟れて半ば腐りかけてる (・∀・) tama でゴザイマス♪

顔文字も ちょっと腐ってるぽい色にしてみました。 


さて今日はバーチャンと2人で 入院をしている バーチャンの お姉さんの見舞いに行ってきました~。

トモ松さんのように ネコまっしぐら…の

「カル缶」でも買って持って行こうかなっ …と思ったけど (・□・)

「あら どうもどうも。」 パクパクッ…モグモグ… 「おいしいわ。」

…と マジで食べそうなオバチャンなので ヤメときました。 ( ̄∀ ̄)ウヒヒ。

てゆーか それが ネコの餌だと知った暁には 

「アンタんとこの嫁は何を考えてるんだっ! ヾ(`ε´)ノ 

って 普通なら言いそうだけど 「ネコの餌も なかなかイケる。」

…で 終わりそうなのが余計にコワいっ!!  (゚Д゚*) マジ。


そのオバチャンはアタイ達が行ってから ずーーーーーーっと喋ってマシタ。 (´∀`*) 

同じ病室の人の迷惑を考えて それはそれは小さな声で。 けど早口っ。 

jima母バーチャンは 少々耳が遠いので 多分聴こえていないだろう…と思っていたtama。

でもバーチャン「うん。うん。んだんだ。」と返事をしてる。

1時間ほど それが続いたあとに帰ることになって 駐車場に向かっている時にバーチャンが。


「いや~ ナニ喋ってたんだかサッパリわからなかったわ。」

…と。


( ̄∀ ̄) やっぱね。ホラ。


バーチャン… 1時間も「うんうん。んだんだ。」と 

首を縦に振り過ぎて 軽いメマイしてないかい? (´Д`)ニャハハ。

そんなバーチャンが好きだわ。プハッ!

ポチ…お願いシマスル!
にほんブログ村 家族ブログへ
















 





関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ hirosanさん こんばんは~♪ 熟熟tamaは 明日あたり賞味期限切れ。w

てゆーか

hirosanさんのコメを読んで笑ってたら

「そこで笑ってるチーズ食べた人!」って…!( ̄□ ̄) どこかに隠しカメラがっ!?

コワくて尻尾が下がった!w ( ̄∀ ̄)

蒼海さんの方がワタシより尻尾太いんだろうな…。ウヒヒ。



2011/01/27(木) 22:31 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ トモ松さん こんばんは~♪

そーうっ!

腐りかけが一番ウマい!と以前働いていた会社の課長が言ってたもんっ。ムフムフ♪

あ… トモ松さんは新鮮な方がイイのね… ( ̄ω ̄)青い果実…てヤツ?

うん。優しいバーチャン♪すごい優しいデス♪

でもね… 「聞こえてるフリ」はテキトーだからですな。ブハハッ!
2011/01/27(木) 22:22 | URL | tama #-[ 編集]
熟熟のtamaさん、こんばんわ~

皆さん、ペットフード食べ過ぎ~
特に蒼海さん、尻尾生えてきますよ(笑)

そこで笑ってる、チーズ食べた人!
尻尾振らない!(笑)
2011/01/27(木) 21:52 | URL | hirosan #-[ 編集]
こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
腐りかけ~ (・∀・)
でも腐りかけが一番うまいとかなんとか… 
あっ、ボクは新鮮なほうが…

聞こえてるふりなんて、やさしいバーチャンじゃないですか
うん。うん。んだんだ
2011/01/27(木) 21:39 | URL | トモ松 #-[ 編集]

(・∀・)ノ masaさん こんばんは~♪

フ…ッ。無理矢理チャリに「カワサキ」。アタイも何かやろっと!w

聞こえてないのに「うんうん」言っちゃダメだよ~?

相手が質問してんのに「うんうん」て言ったら

コイツ…生返事してやがるな…( ̄Д ̄)って 思われるからっ。ウフフ。 
2011/01/27(木) 20:52 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ 蒼海さん こんばんは~♪

ネコ缶も犬缶も… お食べになられたのですネ…。(・□・*)塩コショーッテ… w

ワタシは犬用のチーズなら食べました~。

やっぱり人間が食べるチーズよりは薄味でしたワン。
2011/01/27(木) 20:46 | URL | tama #-[ 編集]
こきゃーせ!
バイクネタが無い時は、日記で良いんですよ
みんな同じです!
masaのブログ見てくださいよ!
無理矢理ですよ…(;´Д`A

ちなみにmasaも聞こえてなくても
ウンウンって返事しますよ(^^;;
だって面倒なんだもん♪



2011/01/27(木) 14:45 | URL | masa #-[ 編集]
まぁこの時期はバイクネタ減りますね。^^;

ところで、ネコ缶…味が無くて美味しくなかったです。塩コショウで味付けして炒めてみたらいけるかもです。^^;
ちなみに犬缶も味無かったです。
2011/01/27(木) 08:12 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する