アレ…ってナンダ?( ̄ω ̄)ん?

アレ…ってナンダ?( ̄ω ̄)ん?

ここでは、「アレ…ってナンダ?( ̄ω ̄)ん?」 に関する記事を紹介しています。
皆さま いかがお過ごしでしょうか?

日々追う毎に寒さも増し 春が待ち遠しいですね。

どうか風邪など おひきになりませぬ様 御自愛下さいませ。

それでは 御免あそばせ~。 (´∀`)オーホホホ。



ってか!w (・∀・) グハハーッ。

そんな畏まった言葉が とっても似合わない tama でゴザンス~。

舌噛むってね。(・Д・) 慣れない言葉を使うと。アイタタターッ。


ハイ。 昨日の jima の記事ですがぁ~。

アレ買ってくれたら 来シーズン塗るゾ~ッ!(ホーネット)(`Д´)b

…と書いてましたがぁ~。

ハテ…?( ̄ェ ̄) 

アレとは 一体なんのことでしょう。

jima の欲しい物? (´Д`*) え~と え~と・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


わ・か ( ̄□ ̄) ん・ねっ!


いっぱい あり過ぎて わかりませーーんっ。 (´∀`) ヘラヘラ。


アータ( ̄ω ̄) 去年 念願の「VFRチャン」を 買ったでしょ。ブツブツ・・。


あっ! わかった。 食べるラー油 (゚∀゚*) かっ?

それとも・・ キムチ (゚∀゚*) かっ?

二つとも大好きだもんネッ  ヨシ! 買っちゃる!

( ´_‥`) フフフ…。太っ腹なアタイ。

くだらない話は まだまだ続きマス…。

その前に…。作ってミマシタッ。  
にほんブログ村 バイクブログへ





さぁ~ なんにもネタが無いので~ (・∀・) 

我が家の「居間」の一部を紹介イタシマス。(本当にネタなし子ちゃん)

…って! 他人の家の居間になんてキョーミねぇしっ! (`ε´)チッ。

と思ったソコのアナタ!

強制的に見せますっ! ( ̄‥ ̄) ハイ。


まずは ワタクシ tama が いつも「デンッ!」と座っている場所。
tamaの憩いの場

次はjima が毎朝「ジョリジョリ~ッ」と 髭を剃るコーナー。
jimaの髭剃りコーナー

うおぉぉっ。アタイが鏡に映ってるわぉぉぉ!(・□・) マイッカ!

これが何の変哲も無いティーヴィー!
テレビちゃん

お次はキッチンっす。
二階のキッチン

ここは 二階のキッチンなので余り使用してまへんのヨンッ。

二世帯住宅なのでメインは一階のキッチンなのさっ。 (・∀・)b 
 
ヘイヘイヘーイ!これは必需品!空気清浄機ダーーーーッ!
空気清浄機

喫煙者も肩身が狭くなってまいりましたワネ…。(´Д`*)あぁ…。

因みに コレ 吸ってマス。
タバコ

あっ。 忘れてた…。(・□・) jima が キーボードを2本指で操るPCっす!
jimaのPC

両手の人差し指で アチョーーーォォォッ!と タイピング。w

そして tama の 愛読書。Σ(゚∀゚ノ)ノ 少なっ!!
tama愛読書

…で なんか 飾ってみたモノ。
お花

そして最後は… ネコ犬。
なによぉ~


で?・・・・・。( ̄ω ̄) 終わりデス。

つまんねっ!と 思って当然。

けど… 記事にはナッタ!w ーy( ´Д`)。oO○ スパスパ…


にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ


ポチっと4649!














関連記事

関連タグ : VFR, PC, キムチ, 食べるラー油,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

ぐははっ。(・∀・)

まぁ 本人が満足出来ているならOKダヨネ♪

最初に読んだ記事が面白かったから

あの文章を創り出すセンスに惹かれたワタシ。

どこかで また誰かを笑わせてるかな?…と思ってるよ♪
2011/01/30(日) 10:32 | URL | tama #-[ 編集]
>巨・乳のオネェチャンしか受け付けないブログかもっ。チッ。

多分「教えない」ということは、
そういうことかと。。

女性のわたし達には、関係の無いblogだと思います。
2011/01/29(土) 22:38 | URL | KiKi #vD3mkFV2[ 編集]

わかばサンッ (・∀・)「アレ」って キムチよキムチ! ブハハーッ!

だって いつも一緒に買い物に行くと

「キムチ買って♪」って言うし。フフフ。

PCを初めて触ったのは4年前さ。 (´Д`*)

それまでは全然無関係な世界にいたんだけど

転職するのに必要だ!と思って少しずつ独学で覚えたヨン♪

明日は 今日の雪を 一気に解かすほど暖かくなればイイねっ。

ワタシも早くバイクに乗りたいよんっ。
2011/01/29(土) 22:12 | URL | tama #-[ 編集]

あらっ。

(・∀・)takaさんも「2本指でアチョーーーッ派」なのね?

キングof不器用! (´∀`*)ナイスな娘ちゃんネッ。

takaさんが「なまら十分です!」って言うから~

ホラまた jima が 調子に乗って鼻の穴を膨らませてイル…。

( ̄‥ ̄)←こんな風に。ウフフ。
2011/01/29(土) 22:01 | URL | tama #-[ 編集]

「えいやーっ!」

ゴンッ!!! アイタタタ…。( ̄ω ̄)って。

モニターに飛び込もうとしたら失敗!したわ。

なまら痛いわっ masaさん。w

ありがとう!(・∀・)ノ タイトル画像ね。

文字の色だけ見ると「ライムグリーンで行こう!」

みたいな感じになっちゃった~。(´∀`)ヘヘ。








2011/01/29(土) 21:52 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ kikiちゃんっ こんばんは~。

夜更かしをしてたのねんっ?

夜更かしは お肌の大敵よ~ぅ。

うんっ。テンプレを変えちゃったさ。 ザ・ピーーンクッ!

前回はjima、今回はワタシ好みのテンプレさ♪

そうだね~♪このPCの画面の向こう側に kikiちゃんが居るのよネッ。

す思うと不思議だね♪ (´Д`*)ホント。

「彼」? ( ̄ω ̄)来ないわ。ワタシ嫌われたのか?w

ブログやってるんだね♪

巨・乳のオネェチャンしか受け付けないブログかもっ。チッ。



2011/01/29(土) 21:43 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ トモ松さんっ こんばんは~。

4649カウンターを踏んだのかいな!?

イヤ~ (´Д`) 言ってくれれば賞品をあげる予定だったのにぃ。

受付は当日限りだったので 残念よねぇ…。( ̄∀ ̄) ムフムフ。

2011/01/29(土) 21:30 | URL | tama #-[ 編集]
アレって…なんだろ…。
すごく気になる(笑

tamaさんはPC得意なんですねぇ~。
テンプレとか変えちゃってるし・・・。
わかばにも教えてくださいよ~。

今日のわかば地方も寒いです。
さっきは雪が降ってたし。。。
明日も雪らしい・・・。
ホントは、ツー予定だったのになぁ…。ぐすん。
2011/01/29(土) 21:00 | URL | わかば #-[ 編集]
tamaさんこんにちは~

jimaさん2本キーボーダーなのね、僕もなんです
タイピングソフトなんかで練習したんだけどだめです

娘に「キングof不器用」の称号をもらいました
てかキーボードなんて2本指で十分です!なまら十分です!
2011/01/29(土) 17:30 | URL | taka #-[ 編集]
テンプレにトップ画像変えてカッコ良くなったなー
なんて思ったらバナーまで作っちゃたんですね!
良くできてますよ(^ー^)ノ

KIKIさんの言われる通りPCでつながってますから
気合い入れてエイヤー!ってモニターに飛び込んでください!
運が良ければ、こっちに来れるかも( ̄▽ ̄)
2011/01/29(土) 09:59 | URL | masa #-[ 編集]
tamaさーん、こんばんはv-254

夜更かし中です(^^)
かわいいテンプレートに衣替えしましたね~v-300
バナーもあるし!
何だかROSEな感じが、オシャレ!
わたしも、今更になってテンプレート変えたいなぁと思ってみたり…

ここが、jimaさんとtamaさんのおうちなんですねv-318
また書いてあることが面白すぎっ。
このPCとわたしのPCが繋がってるんだぁ…と思うと
とってもフシギですv-398

そういえば「彼」来ました?
今晩(いや、昨晩か)ウチに現れましたよ。
blogやってると言ってましたがURL教えてくれませんでした~
2011/01/29(土) 01:39 | URL | KiKi #vD3mkFV2[ 編集]
んっ?ポチっと4649?
4649ですと?

このブログのカウンターの4649を踏んだのは~…

この、オレ様なのだっ~!
ちゃんと、画像、保存してますよ (・∀・)ノ
つーか、言うの忘れてました…

2011/01/28(金) 23:15 | URL | トモ松 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する