塗装開始の前に( ̄∀ ̄)

塗装開始の前に( ̄∀ ̄)

ここでは、「塗装開始の前に( ̄∀ ̄)」 に関する記事を紹介しています。
今日こそ
CBのカウル直すぞっ!

気合い入れたのだがっ
相変わらずケツが重い
jimaです

天気は最高!

ガレージに籠るには勿体ないオバケが出ると
tamaと二人で買い物へGO!

どこへ行ったかは

たぶん後で
tamaが記事をアップするのでやめとこう( ̄∀ ̄)・・・たぶんね(`~´)

バラしちゃったら恐いしょっΣ(゚Д゚ノ)ノ

パネェーのよっd(`Д´)b


ポチりとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ











なんだかんだ午前中に用事をすませ
さ~やるかっ!
の前に一服ーy( ´Д`)。oO○

ホントにやるぞ!
の前に
jima作品集の続きをねっ( ̄∀ ̄)

もう良い?
まぁ~そお言わずに見てってよっ( ̄∀ ̄)
走ろうぜぃ本部だよ! 
ヒナが被ってるヘルメッツ(`∀´*)

スヌーピー書いたの誰だ! 
スヌーピーは元美術部
今は羽球部のコー兄に書いてもらったのだ(`Д´)b

足跡はjimaがカッティングシートでやったのだ(`Д´)b

そう言えば・・・

むかし・・・むか~し・・・

唯一中免持っていた友人に頼まれて

バリバリ伝説
コマグンのレプリカメット作ったけな~(´∀`*) 「画像なしなのよ~( ;Д;)うぅっ」

なまら流行ってたよねっ!

まさかヒデヨシが死んでしまうとは・・・
あの耐久レースのシーンが好き(`∀´)

また読みたくなってきたd(`Д´)b買うかっ! 「誰か貸してっ(`∀´*)」

ラインが面倒臭くてねぇ~(゜∀。)

あの苦労して作ったコマグンレプリカメットを

あいつは
一緒にツーリングに行った女の子に
「欲っしいぃ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・」と言われ
あっさりクレてやったんだとっ!・・・・・男って奴はっ( `_・・´) =3 
「仕方ないよねぇ~だって男の子なんだもんねぇ(`∀´)」 

ペコ子ぉ~!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
   
ご存知! 愛しのペケ子d(`Д´)b
「ご存知じゃないっ?( ̄Д ̄) 過去ブログ最初から読んでね( ̄∀ ̄)」

阿寒岳に雪被ってたぁ~雄か?雌か?わかんねっ! 
この間レッドバロンに行ったら
          まだお嫁に行ってなかったよ( ̄Д ̄)

ペケ子ぉ~!!!
ペケ子のヤマハマークも
段差が無くなるまでクリヤーを塗ったのだよ(`Д´)b

ペケ子の事は
過去ブログで書いてるからやめとこ( ̄∀ ̄)

来年tama
ホーネットをカッチングゥ~シートでデザインすると言う・・・
「なにをゆう~早見 優ぅ~・・・はいっ!スル‐してくさ~いねっd(`Д´)b」
・・・
・・・
・・・
CBのカウルどうしたって?
・・・
・・・
・・・
寒さに耐えて・・・
良い感じ♪ 


やってる!やってるぅ~(´∀`)ノシ



 




関連記事

関連タグ : ヘルメット, バリバリ伝説, スヌーピー, CB1300SB, ホーネット, XJR,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ WhiteCatさんっ こんばんは~。

うんうんっ。自分で作るろ愛着が沸いて大事に大事にしちゃいますよね♪

WhiteCatさんはプロなんですね♪すごいなぁ~♪


ハイ!免許取得、頑張りますっ。ムヒ。

なんと!奥ちゃまが大型二輪にステップアップ!

これまた すごい!(´Д`*)カッコイイ!

大量に撮り過ぎた動画の編集、頑張って~!







2011/04/22(金) 20:27 | URL | tama #-[ 編集]
jimaさん、tamaさん、こんにちは

何でも自分で作ると愛着沸いて良いですね~
昔自分もカッティングシートで、今考えると恥ずかしい位、
訳分からん模様を作って貼ってました(笑)

今はカッティングシート切るの仕事になっちゃいましたけど、
自分の物は全くやりません。

免許頑取得も頑張って下さいね~
うちの妻も先月、普通二輪免許→大型二輪免許に
ステップアップしました!

毎回一緒に教習所に付いていって
ほぼ全部の教習動画撮影してあるんですが
大量に撮りすぎて編集するのが面倒臭くなって
未だにYouTubeにアップできないのです(笑)
2011/04/22(金) 13:34 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]
そうです私は神です(`Д´)b
なははっ( ̄∀ ̄)

トモ松さ~ん!
プラサフの仕上げは、600番~800番で良いのだけど
下地を出したらダメですよΣ(゚Д゚ノ)ノ
出さないように研いでくださいね!

塗料かけたら下地出ているトコが
吸い込んで下地の跡が出てしまいます( ̄Д ̄)

もし上塗りかけて
跡が出たら
がっちり乾燥させてから#800か#1000で
吸い込み跡が分からなくなるまで
下地を出さないように研いでくださいね~
それから再度上塗りしてください(`Д´)b

プラサフ研磨
#800が不安なら
缶スプレーのプラサフだと
研ぎやすいんで#1000でもオッケーですよ(b´∀`)
プラサフ研磨は塗り肌が無くなればオッケーです!
端っことか角は薄くしか
かかってないんで気をつけてくださいね~優しくですよ( ̄∀ ̄)

jimaはプラサフ#800
クリヤーに付いた
ゴミと全体を#1500、#2000、#3000で研いで
極細目~仕上げコンパウンド使って磨きあげます(`Д´)b
鏡面肌目指しますです!
タンクだけですけどね( ̄∀ ̄)

他のパーツは
クリヤーに付いたゴミを#1500で除去して
細目と極細目と超微粒子コンパウンド使って仕上げてます(b´∀`)

完成楽しみにしてますよ
頑張ってくださいね(`∀´)
2011/01/31(月) 00:17 | URL | Jima #-[ 編集]
こんばんわ~ (*゚∀゚)ノ゙
師匠、プラサフの仕上げは、1000番でよいでしょうか?
塗りなおし前に800番でこすった所、簡単に下地まで見えてしまいました
1500とかで、やさしくみがいたほうが良いのかな
天の声 お願いします  m(_ _)m
2011/01/30(日) 22:50 | URL | トモ松 #-[ 編集]
マイナス20度Σ(゚∀゚ノ)ノ
ヒャーしばれましたねえヽ( ゚д゚ )ノ
はじめまして?かな?
tama共々よろしくお願いしますm(_ _)m

スヌーピーメット
いやぁ~誉めてもらえたらニヤけてしまいます(`∀´)
ありがとうございます(*´∀`*)

寒くても塗れますよ!
石油ファンヒーター&ヘアードライヤーあれば(`∀´*)
あとは気力と忍耐です(`Д´)b
2011/01/30(日) 16:54 | URL | Jima #-[ 編集]
男はみんな弱いですよねぇ~(`∀´*)
もちろん許してあげましたよ
ラーメンとギョウザでねっ( ̄∀ ̄)

カウル?Σ(゚Д゚ノ)ノ

・・・
なんのことでしょ~?(・ε・*)
2011/01/30(日) 16:32 | URL | Jima #-[ 編集]
こんにちわ~
jimaさんには始めましてで良いのでしょうか?(^_^;)
HAL(bianchiから改名中)と申します。

スヌーピーのメットすごいクオリティですね!

それにしてもこんな寒くても塗装できるんですか?
2011/01/30(日) 12:38 | URL | HAL (bianchi改め) #7nflydWA[ 編集]
女性に頼まれると断れないのは男の性です
お友達を許してあげましょう(^^;;
カウルも順調ですね、問題は寒さかな…?
2011/01/30(日) 08:46 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する