「旨かった!」「みんなのバナー作った!」d(・∀・)b

「旨かった!」「みんなのバナー作った!」d(・∀・)b

ここでは、「「旨かった!」「みんなのバナー作った!」d(・∀・)b」 に関する記事を紹介しています。
こんにちは~。 (・∀・)ノ 

熟れ過ぎて腐っちまった tama デス! 


本日も このワタクシのクダラない記事を読んで頂けるのでしょーか?

(ノД`)・゚・。 アリガト アリガトヨッ。


…と 嘘泣きしてミタヨ。 (´Д`) ドヒャーッ。


昨日は jima が休みだったので ちょいと買い物へ行ってきました。

そこら辺の店にも在るであろう 小さな電球を買い求めに

我が家から10kmも離れている 100万ボルト」へ はるばるとーーっ。
♪ヒャックマッンボルト~

行ったついでにPCを見て… jima が「俺 パソコン買うかなぁ~。(`Д´) 」と。

アレ買ってくれたら ホーネットを塗ってやる」…の「アレ」ってPCか?って

tamaの頭の中を一瞬過ぎったけど 自動的に消去した。( ̄ェ ̄)キコエナーイ。


ちょうど お昼近かったので ランチ(本当は「昼メシ」と言ってる。(・Д・) )でも食べよう!

ということになって イザッ「すき家」へGO!

…。

まっ いつもなら そうだけど~ (・∀・)b 昨日は違ったのだよんっ。

まぁ それはそれは「なまら」だなんて言葉が似合わない お洒落なフードカフェへ♪

走りやすいわぁ~

お店へ向かう道なんだけど、↑ 大きな通りは雪も無く走りやすい!

しかし ちょっと小路へ入ると ↓ ツルンガタンッ。

滑るっちゅーねんっ!

走りづらいったらアリャしないわっ。(`ε´) モウッ!

…と 文句を言ってる tama ですが、運転していたのは jima デシタ。(b´∀`)プッ。


続きの前に…「ポチ」オネガイイタシマース。
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ













ハイハイ到着しました~。(・∀・) 

アジアンリゾートの雰囲気が とっても素敵なお店

『food cafe Cantika ( チャンティカ)』 でござんすヨ。

Food Cafe

ここ気に入ってマス

ここは jimatama が 初デートの時に来たお店デスのよ。

あの頃は 初々しさがあったわね♪(´ε`* )ウフン。

まっ 今じゃ「寝っ屁」「イビキ」「歯軋り」三重奏を奏でる tama ですけどね。

Σ( ̄□ ̄)今思ったんだけど 一人で三重奏って 凄くナイッ?

あ… ( ̄ω ̄) ドンドン話が「チャンティカ」から遠ざかる…。w

注文も終わり~、暇なので パシャッと撮影会さっ。

早く食べたい…
シブい男を演じるjima

てか jima が座った場所が殺風景過ぎて「ラーメン屋」みたいダナ…。(´ε`* )アヒャ。


ホレホレッ。なんだかんだ…の内に来ましたヨ~。

ロコモコ

先に来たのは tama が注文した 「ロコモコ」よんっ。チョーうまうまっ。 (・∀・)v

そして jima が注文した「トルコ風ライス」が~っ。

トルコ風ライス

このお店は インドネシアやベトナム、タイ料理などのメニューが多い…。

のにっ!何故か tama は ハワイア~ン!jima は トルコッ!(・ω・) オススメを外してチョイス。w

てゆーか て・ゆ・-・か・っ!見て見てっ!

デカッ!チッチャッ!

スープがぁ~っ。大きさ違いません?目の錯覚?(・∀・)?

tama の方がデカイのさっ。ムヒョヒョー!

jima と交換イタシマシタ~。




ハイッ!ここから話が変わりますよ♪

リンクさせていただいている皆様のバナーを勝手に作って

Myリンク欄に並べちゃいましたっ。 ( ̄∀ ̄)ハハハ…。


あと! なんだか jima が 昨日CBのカウルの塗装を車庫でやってましたが…。

失敗したらしいです。 ( ´_‥`)あらまぁ大変…。

ここで 一言。

塗装の先生も失敗はスルッ!」

なので これから自分で塗装を…と考えている皆さま~ ご安心をっ♪

サルも木から落ちるし カッパも川で流されマス。 (・◇・)ネッ。


またまたポチっとオネガイシマスゥ。

にほんブログ村 バイクブログへ



関連記事

関連タグ : 三重奏, ロコモコ, トルコ風ライス, 塗装, 100万ボルト,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ トモ松さんっ

バナーのベースはペケジェイ色で~

文字色はトモ松さんからの念力が届いて黄色に。ブフッ。


愛~燦々とぉ~♪

「ツートン青黄」のペケジェイが上手く仕上がりますように♪

2011/01/30(日) 23:57 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ akumakozoさんっ こんばんは~。

バナーは「走ろうぜぃ!」のワッペン!

「黒・赤」のイメージで作りましたヨ~♪

今週末、楽しみにしておりマスッ。

2011/01/30(日) 23:51 | URL | tama #-[ 編集]
こんばんわ~
バナーっ!(*゚∀゚)ノ゙
ボクのペケジェイのイメージカラー
ツートン青黄じゃないですかー
ありがとうございます グッジョブですよ(≧∀≦)b
2011/01/30(日) 22:42 | URL | トモ松 #-[ 編集]
 走ろうぜぃ! のバナーがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ

いいね!!
2011/01/30(日) 22:01 | URL | akumakozo #r1t4VtE6[ 編集]

(・∀・)ノ キムタコッ!オマイは「荒らし」か?オイ。w

しかも URL貼ってねぇーーーーーしっ。オイオイ。

えっ!?食欲なくした?Σ( ̄□ ̄) 大丈夫かっ!

なんなら お粥でも届けようか?住所知らないけど。( ̄∀ ̄)フフン。


寝っ屁にイビキに歯軋り…は なかなか難しいんだぞっ。

プゥ~グオォォッガリガリ…という忙しい術を

一人で こなしてるんだから 尊敬したまえ。w


んだっ。(・∀・) ゴールデンボールのブログだから平気だっ。

つか 結婚しても してなくても三重奏は変わらないしっ♪(・∀・)b

jimaは 喜んでアタイが奏でる音を聴いてるハズ。(確認はしてない。w)

多分その音にウットリし過ぎて眠れなくて 寝不足だろう。

ナニ。(・Д・) 顔公開して欲しいって?ん?

公開したら余計に食欲無くすど?イイんか?(´∀`)エヘラ~。

jimaが何気に男前? ( ̄ω ̄)ん~。ノーコメントで。ww


北海道でロコモコ食ったらイカンのかっ!ヾ(`ε´)ノ ナヌーーッ!


…知らなかったわ。ww





2011/01/30(日) 21:32 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ わかばサンッ 素敵…だなんて もぉ~ぅ!嬉しいべさ。アリガト♪

PCね、興味のある分野だけダヨ~ンッ。

だから尊敬されるに値しないのさっ。

初デイトの場所! (´∀`*)ムフ。「行けない」なんて言わないで

もみじサンと一緒に釧路へ来てみてくらさい♪案内するわよ~。

旅費は出せないけど…。(´-ω-`)スマナイ…。w

わかばサンの記事は 可愛らしい感じが出ていて好きだよ♪

おもろい記事も楽しみにしてるネッ。(・∀・)v

ポチッも ありがとっ。
2011/01/30(日) 20:57 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ masaさんっ

バナーは それぞれイメージを膨らませて作ったので

当然masaさんのバナーはライムグリーンで♪

お褒めの言葉を アザーッス!(´ω`)> カタジケナイ…。

「トルコ風ライス」は ターメリックライスの上にチーズカツレツ。

そのカツの上にはミートソースがタップリですよんっ。


2011/01/30(日) 20:47 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ bikejin Tさんっ おひさしブリ~フ~。

ん?(・Д・) Tさんって ブリ~フ派?

ナニ? セミビキニ? それともチョー!ビキニッ?

じゃあ… (´艸`)モッコリ?プ・・・。

そーなのですヨ~。カッパもねぇ~ 流れ流され…ドンブラコ。w

イカしてるだなんてっ!イヤン。(もっと言って。)

なぁんて♪ ありがとデスッ。
2011/01/30(日) 20:35 | URL | tama #-[ 編集]
寝ッ屁にイビキに歯軋りだって?女の欠けらも見当たらないな(笑)
あまりの下品さに食欲なくなってしまったじゃないか(__;)

これがゴールデンタイムの番組だったら、クレーム殺到だろうな。
あっ、でもこのブログはゴールデンボールのブログだから平気か。
それにしても結婚したら変わるもんだね( ̄ロ ̄;)
Jimaさんも結婚したこと後悔しちゃってるんじゃないの(´ω`)

つーか、モザイクなんて入れてないで顔公開しろや( ̄^ ̄)
犯罪者じゃあるまいし(笑)

Jimaさん何げに男前っぽい気がするんだけどwww

…北海道でロコモコ食うな(笑)
2011/01/30(日) 18:47 | URL | キムタコ #-[ 編集]
PC得意なんですねぇ~…ってこれ何度めでしょ。
尊敬!!ですわ。

しかも、初デイトの場所までご紹介いただいて(行けないけど)
・・・。わかば、本日もしょーもない記事を書こうとたくらんでるけど
tamaさんのおもろい記事に少しでも追いつけるように
精進いたします・・(ははぁ~ッ!!

バナーありがとねッ!!!・・・でポチッ!!
2011/01/30(日) 17:32 | URL | わかば #-[ 編集]
バナー本当にカッコ良いですよ!
ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/
ところでロコモコは分かるんですけど
トルコ風ライスってどんな感じ?
2011/01/30(日) 16:50 | URL | masa #-[ 編集]
お久しぶりブリーフでーす。
そうですか・・・カッパも川で流される・・・ホッホッホ(笑)
「ポッチッっと」がイカしてますよ~ん!
2011/01/30(日) 15:51 | URL | bikejin T #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する