やってる!やってるぅ~( ̄Д ̄)

やってる!やってるぅ~( ̄Д ̄)

ここでは、「やってる!やってるぅ~( ̄Д ̄)」 に関する記事を紹介しています。

今日も寒かったよぉ~
マイナス13度( ̄Д ̄)

したけど・・・

HALさんトコは 「北海道養蓮園日記」の管理者さんだよ(b´∀`)

マイナス20度Σ(゚Д゚ノ)ノ

今日も!って言ってたっ! もっ!って・・・

パネェーd(`Д´)b

朝から何すっかな~と
布団の中で
ボーッとしていた
jimaです

おっ!
あれやろっ!と行動開始( ̄∀ ̄)

横でtamaは・・・

ぐうごぉぉぉ~ぴゅるるぅ~・・・ぷうぅ~Σ(゚Д゚ノ)ノ

キムタコ!
女は変わるのよ熟せば熟すほどに・・・( ̄Д ̄)

tamaが頑張って作ったバナー!
ほめてからポチっとお願いします~やさしくなるかも( ̄∀ ̄)

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ












おっ!
と思いだしたのは昨年購入したVFR用の
バグスターのタンクカバー(`∀´)

買っちゃったのよん♪ 

本当はVFRの外装完成したら
最後に取付けようと思ってたんだけど・・・
我慢できる訳ないさねっ付けちゃった( ̄∀ ̄)
良いねぇ~♪ 
塗装するのに何でタンクカバーって?

VFRってフルカウルでしょお~

タンク塗るの面倒くさくなっちゃった(`∀´)

だって!塗るトコいっぱいあるんだも~んヾ(`ε´)ノ」

塗装と言えば・・・
昨日「やってる!やってるぅ~!」って言ってた( ̄Д ̄)
・・・
CBのカウルどうしたっd(`Д´)b」

やりましたよっ( ̄∀ ̄)

CBのカウルっ(`Д´)b

準備オッケー!   

 
準備万端 d(`Д´)b

まずはホワイトパールからだっ(`Д´)b

ベースの白塗って~パール塗ってぇ~(`∀´)

良いね良いねぇ~良い感じだぁ~(*´∀`*)

良いぞっ最高だぁ・・・んっ? 

続けてレッドパールだ (`Д´)b

調子いいぞっ!ばっちりだぁ~(*´∀`*)

後は クリヤー塗って終りだよ(`∀´*)

紙はがしてぇ~「がさごそっ(`∀´)ルンルン♪」

テープはがしてぇ~「ペリペリべろ~ん(`∀´)ルンルン♪」
・・・
・・・
「べろ~ん?」


・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ

うげっΣ(゚∀゚ノ)ノ


あわわっ(´Д`;)


悪あがきするも・・・


修復不可能・・・( ̄Д ̄)


〇☓△☐うぎゃーヽ( ゚д゚ )ノ



はいっオブジェに戻しました( ̄ε ̄)

とほほっ・・・ 
masaさん・・・
とぼけて
順調だよって言いたかったんだよぉ( ̄Д ̄)

tamaが失敗速報出しちゃたもんなぁヾ(`ε´)ノ

トモ松さん・・・
やっちまったよっ(゜∀。)


あははっ( ̄∀ ̄)



なにやってんだか・・・


うがぁーっd(`Д´)b

とほほっ(´Д`;)













関連記事

関連タグ : VFR800, バグスタータンクカバー, CB1300, ,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
わかばさん・・・

こっちでは
夏場20度越えると

なまら暑いんでないか~いΣ(゚Д゚ノ)ノって
騒ぎます。大騒動です。

いくら?

いくらは買うものではなく
貰う物なんですよ~サンマも(`∀´*)

来てっ来てっ(`∀´*)
いくら丼
ごちそうする~ってtamaが言ってるよぉ(*´∀`*)



2011/01/31(月) 21:55 | URL | Jima #-[ 編集]
うっヽ( ゚д゚ )ノ
・・・・・・・
・・・・・・
くっ苦しいっ(゜∀。)
・・・・・・
・・・・・・
ぷはぁ(`∀´*)
・・・・・・
すかしっ屁が臭いd(`Д´)b

違うか( ̄∀ ̄)

チョロさんトコの雪の多さに比べたら

全然へっちゃらだよ~ん(`∀´*)

熱々なのは
お互い様だよねぇ~♪
2011/01/31(月) 21:36 | URL | Jima Tama #-[ 編集]
ビックリ!玉手箱Σ(゚∀゚ノ)ノ
bianchiさんて
Tさんのマイミク
ビアンキさんだったんだねっ ( ̄∀ ̄)

tamaと二人で
「びあんち」さんて呼んでました( ̄Д ̄)

気づかなくてすいません(´Д`;)

早速tamaがHALさんの
かっちょい~クルマとバイクを
イメージしてバナーを作りましたよ!
見て下さいね!

今後も
よろしくお願いします~(*´∀`*)
2011/01/31(月) 21:16 | URL | Jima Tama #-[ 編集]
-20℃だと鼻毛が
ひっつきます( ̄Д ̄)

色分けしていたテープを剥がす時に
色ごと…剥がれたんですΣ(゚Д゚ノ)ノ

上手くいってたんで
何とかしようとペーパーで
悪あがきしてたんだけど…

無理っヾ(`ε´)ノ

シンナーで取っちゃった!d(`Д´)b

要注意と言われても…
知らぬ間にガス吸わされてるよぉ…Σ(゚∀゚ノ)ノ

2011/01/31(月) 21:03 | URL | Jima Tama #-[ 編集]
マイナス13度?
うわーい。。。こわーい。。。
わかば地方はマイナス3度で家族みんな震えてます。
騒ぎます。大騒動です。

なのに、北海道行きたーいなんだそうです。
理由はいくら食べたいから(ぷぷぷ

2011/01/31(月) 20:50 | URL | わかば #-[ 編集]
そっか
剥がすの流行ってるんですねぇ( ̄∀ ̄)
そりゃ蒼海さんも乗らなきゃ~
ブースが無くても塗れる(`Д´)b
友人は
庭にタープ張って塗装してましたよ(`∀´)
ぜひ
追従してくださいませ( ̄∀ ̄)

久々の失敗でした…
次は成功させますっd(`Д´)b
でないと
VFRがシーズンひ間に合わない( ̄Д ̄)
2011/01/31(月) 20:48 | URL | Jima Tama #-[ 編集]
マイナス13度ですとぉぉぉぉぉ~!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
息、出来ますか?(笑)

でも、jimaちゃんの家族は熱々だから
問題ないっかぁ!(-▽-:)大きなお世話でしたわぁん♪
2011/01/31(月) 19:04 | URL | チョロ #xmQgren.[ 編集]
宣伝ありがとうございまっす!!
お礼に?後ほどリンクさせて頂きます。

よろしければ相互もおねがいします。
(バナー作ってもらえるんでしょか?ww)

1200RS乗りのTさんとお知り合いなんですねwww
2011/01/31(月) 16:12 | URL | bianchi #7nflydWA[ 編集]
-12℃とか-20℃とかって想像つきません
凄いですね!( ;´Д`)
失敗した時は、やっぱりペーパーですか?
ご愁傷様です…
tamaさんの寝っ屁に要注意ですよ(^^)
2011/01/31(月) 10:01 | URL | masa #-[ 編集]
最近自分のブロ友のあいだでは塗装をしては剥がすのが流行っているようです。流行に敏感な自分としては後に続かなくては行かんような気がするのですが、残念ながら塗装ブースが無いので追従出来ませぬ。^^;

冗談は置いといて、せっかく塗ったのに失敗とは凹みますね。
気を取り直して頑張って下さい。
2011/01/31(月) 07:59 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
