酒だ!新年会だ!

酒だ!新年会だ!

ここでは、「酒だ!新年会だ!」 に関する記事を紹介しています。
(・∀・)ノ ヘイヘイ!こんばんはっ。

今週末は Myリンクさせていただいております「走ろうぜぃ!(チーム走ろうぜぃ!)」

新年会でございますのんっ。

で… ♪酒が呑めるっ酒が呑めるっ酒が呑めるゾ~ッ♪っと

毎日ハナ歌を唄って ルンルッルンルル~ンッ♪…な tama デス。

家では tamaだけに 「たま~」にしか呑まない(嗜む程度)の このワタクシは

一歩外に出ると ガバチョ!と呑みマス。

余り酒を呑まない jima の分も 呑みマスッ。(´∀`)グビグビ。

そしてテンションがマックスになるまで呑んで帰ったら…

家の階段を 這って上り… 「ウゥ…ッ」

上りきった地点で力を失い… バタンッ!

jima にズルズル…と引き摺られて寝室へ 。(´∀`*)グハハーッ!

楽しい お酒はイイッ! d(・∀・)b

昨年末にレッドバロンの忘年会に参加した時には

メチャ盛り上がった! 二次会の席では知らないオジサン(二次会の店に居た人)が

何故か tama の隣に来て 一緒に写真まで撮っていた!  v(´∀`*v) ピースピース。

そして…。

コレ ↓ 見てください。
襲ってマス。

怪獣化したtamaは 嫌がるjima を襲ってマス。 

( ̄ε ̄)チュースルベッ!みたいな…。


今度の土曜は 「慎ましく おしとやかに」…をスローガンとして…。呑む。…つもり。…デス。


んなワケないかっ!(´∀`) エヘラ~。


にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ


応援ポチお願いシマス♪








 

 



関連記事

関連タグ : 新年会, , レッドバロン,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

akumakozoさんっ (・∀・)ノ 暴れない…と誓いマス!

脱ぎませんっ!(みんなの体調が崩れる恐れがあるので。)

えぇーーーーーーーーーーーーーっ!?( ̄□ ̄)

jimaと イチャイチャも? イエローカーードッ!

じゃ、akumakozoさんと… イチャイチャ…。( ̄∀ ̄)レッドカード?


ハイ!楽しくやりましょぉぉぉぉうっ♪(´∀`)ノシ

2011/02/03(木) 22:56 | URL | tama #-[ 編集]
暴れたりヌードになったりしたら一発退場ですよ!!

jimaちゃんとイチャイチャもイエローカードの対象になりまっせ(笑)

では、新年会楽しくやりましょうぉぉぉぉぉぉぉ
2011/02/03(木) 22:29 | URL | akumakozo #r1t4VtE6[ 編集]

(・∀・)ノ たつサンッ こんばんは~。

んまぁぁぁぁ! 酒乱だなんて…っ!。(・□・*)

ちょっとばかり記憶に障害が生じる…ダ…ケ。プッ!

その分 ちゃんと jima が覚えているからイイかっ。ミタイナ…。ダメ?w

たつサンは たしなむ程度なのネン? うん、そのくらいがヨイヨイ。

…と、自分はイイのか?ってねぇ?(´Д`)←アホなワタシ。

宴会レポは 写真付きで♪ jimaにさせマス。なんつって!d(・∀・)b


宴会レポ書きますわ
2011/02/02(水) 22:04 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ わかばサンッ こんばんは~。

疑ってんのかっ。( ̄ε ̄)… たまにダヨ。マジ。ニョハハー!

んだっ。家で呑む時は スッピンで!ねっ。

リラックスしながら呑むのはサイコーッさ。

ん?(・Д・*) わかばサン 禁酒してんのけ?ナゼに?

おしっ!土曜は わかばサンの分まで呑むっ!( ̄‥ ̄)b マカセテ。

ありがと!いっぱい楽しんで来るねっ♪

報告は… 記憶が残っている限りの中で…。エヘエヘ。



2011/02/02(水) 21:53 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ HALさんっ こんばんは~。

例のメーカーは jima だけが「愛」な~の~っ。w

【H】なオイラは色々とガムバル…ってっ!( ̄□ ̄)

何を どうガムバルのか… 具体的にプリ~ズッ。ニヘニヘ。

リバースは 勿体無いから シナイヨ。(´□`)でも去年一度…。w

OBしないようガムバル!ヘヘ。
2011/02/02(水) 21:44 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ masaさんっ こんばんは~。

「たま~にしか呑まないtamaさん」って

気付いてくれたのねーーっ。ツッコんで欲しいとこっ。(・◇・)ウレピー!w

家で呑むのは夏場が多いかなっ。「ビール呑むかっ!」みたいになって

jimaとバーチャンと3人で呑むよ♪

もっと若い時は 外で呑む機会がたくさんあったけど今は年に数回だわよ~。

でも 友達同士5人で友人宅での「宅呑み」は 結構あるよんっ。(´Д`)ピーチクパーチク。

うんっ!ありがと!楽しんでくるネ♪ (´∀`*)



2011/02/02(水) 21:36 | URL | tama #-[ 編集]
 …tamaさん、酒乱??(笑)

 お酒は最近飲まなくなりました。ちょっと酔って気分良くなるのが好きなのでたしなむ程度です。
 
 次は宴会のレポですか??"r(^^;)
2011/02/02(水) 21:12 | URL | たつ #SIR.BgG2[ 編集]
そうですかぁ。
tama さん。たまにしか飲まないんですか(-_-メ)
(ウタガッテルワケデワアリマセン)

ホントに家で飲む酒とはちがって、いい気分ですよねぇ~。
家で飲むときは、風呂はいって、すっぴんでパジャマで…。
いつでも眠れる準備OKで、緊張感のかけらもないわかばです。
最近は、ちょっと禁酒してるんですけど(寂しい・・・)

tamaさん、土曜日はわかばのぶんまで(は?なんで?)
いっぱい飲んで楽しんで来てくださいねッ♪
報告も楽しみにしておりますよ~♪


2011/02/02(水) 20:54 | URL | わかば #-[ 編集]
例のメーカーの結果どおりにお二人の脳内は【愛】なのですねv-398
【H】なオイラは色々とガムバッテみます(爆

追伸
リバースはいけませんよ。
ましてやOBなんかはw
2011/02/02(水) 10:52 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
たま~にしか呑まないtamaさん、こんにちは!
相変わらず仲良いですな~♪
最近は家で呑むのが多いので、たまに外で呑むと
アゲアゲになりますよ!
楽しんできてね~!ヽ(;▽;)ノ
2011/02/02(水) 09:50 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する