今日は…( ̄ェ ̄)

今日は…( ̄ェ ̄)

ここでは、「今日は…( ̄ェ ̄)」 に関する記事を紹介しています。

(・∀・)ノ 안녕하세요~。건강하십니까? ← なんて書いてんだ?w

ハイ こんばんは♪

あのですねぇ。 jima が 今頃!

もう2月なのに!( ̄□ ̄) 

隣で VFRを 「何色にしようかな…」

い・ま・ご・ろっ!デスヨ?

PCの「ペイントツール」で画像を塗り塗りして…イマゴロッ思案中。( ̄ω ̄)・・・。


昨日の晩アタイに「今週末までにメットの残りを終わらせといてね。」

…と言ってたのにさぁ~。(´-ω-`)

間に合うのかっ。Vちゃんの塗装。


…と 心配気な様子を カモし出しておいて…と。


全然 心配なんかしてナイ tama デス。(・∀・)ヒヒ。




さてさて… 今日は高2の「コー兄」(高2だけに「コーニィ」)←出たっ!ヌヒャヒャ。


エッ!?ナニッ!?(`□´*)んもーっ。

こうして記事を書いてるアタイに

「ねぇねぇ tamaちゅわん見て見て。」…と呼ぶ男 jima


今日は集中して書けません。 ( ̄ε ̄)

因みに jima は 何かを やらかした時と 何かを頼みたい時だけ

アタイのことを「tamaちゅわん」と呼ぶワケでして。


昨年はスピード違反で取り締まられた時に電話で

「tamaちゅわーーん!捕まっちゃった!」と伝えられた時以来

このアタイは jima から電話が来て 第一声に「ちゅわん付け」で呼ばれると

「なにっ!捕まったのかいっ?」…と返してしまいマス。オソロシイ。

この「ちゅわん付け」のことを 中1の娘「ヒー嬢」に言ったら


「なにソレ~!ドン引きなんですけどぉぉっ。ちゅわんって!」

と言ってました。ナハハ!


あっ!

高2の兄ちゃんの話の途中でしたわ…。(´Д`*)

今日から三日間「インターシップ」なる、職業体験なのデス~。

朝出かける時に「じゃあ 出勤して来るわ。」と 緊張した様子も無く行きました。

見送る時に 「ホレッ♪ポーズ!」で パシャっと1枚♪

初出勤?


明日明後日と あと二日間頑張っておくれ♪(´∀`*)



 にほんブログ村 バイクブログへ




にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ


応援ポチリ…お願いシマス。


 




 



関連記事

関連タグ : 塗装, , 交通違反,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

・∀・)ノ ヨッ!アラシ君。

あの文字が四十八手の体位に見えたんなら 医者に診てもらいたまえ。


「キムタコさんの病名は…。」

「溜まってマス症候群デス。」

「治療は…。」

「出しなさい。思い切り!」

「出す!出す!溜めずに出す!」

「とにかく出せっ。」


んだっ!(・∀・) 出しなさい。遠慮ナク。


へぇへぇ そうかい。体感温度が-30℃かい。

「ツララ化した鼻水」と 「縮まり過ぎて埋もれたチ●コ」

ソレは なかなか体験できないものダゾ。

そんな貴重な体験をさせて貰えるんだから 逆に感謝(・∀・)シロ。



息子を少年Aと呼ぶな!w (・Д・)因みに羽根球部。


(σ・∀・)σ「どうにかしてくれ」の依頼は断る。ヤダネッタラ ヤダネ♪



2011/02/03(木) 23:19 | URL | tama #-[ 編集]
なんだその文字…
なんか棒人間が四十八手の体位をしている記号に見えてきたぞ。
FC2の運営者はこんな不性な記事を許すんかい!!



少年A、明日も頑張りたまえ。

息子さん、レスリングかラグビー部?

胸板厚い気がするv-219




それにしても、このブログを開くとギャグが寒過ぎて体感温度が-30℃ぐらいになるんだけど…

管理人、どうにかしてくれ。
2011/02/03(木) 22:06 | URL | キムタコ #-[ 編集]
トモ松さんっ

高3になったら コーサン…。(・∀・)それイタダキ。ナハハ!

jimaは 何故かワタシ好みの赤系をイヤがる!(`ε´)ガルルルルゥ!



2011/02/03(木) 21:56 | URL | tama #-[ 編集]

( ̄ω ̄)HALさん…。

「ねぇねぇ見て見て」が要モザイクなら

音声も「ピーーーーーーーーーーーーーッ」ダス。w


サクッと出勤。

お父様は「メンドクセッ」と言いながら出勤するので

反面教師ですわネ。( ̄∀ ̄)フフ…ッ。



2011/02/03(木) 21:15 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ masaさん こんばんは~。

そろそろ本腰入れなきゃねぇ~。

VFRはバラバラのまま春を迎えてしまう。キャー!

コー兄は 何か感じたのかなぁ。( ̄ω ̄)ウーン。

話を聞くと なんだか仕事らしいことをさせてもらってないようで…。

少しは「社会」と言うものを学べたら良いなぁって思ってマス。
2011/02/03(木) 21:09 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ 蒼海さん こんばんは~。

そーなんですわよ。未だ思案中なんでございマス。

大体は決まっているんですけどねぇ。

どんな色がイイ?って聞かれたから

「ピンク」と言ったら即却下されました。プププ。

2011/02/03(木) 21:02 | URL | tama #-[ 編集]
こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
高3になったら、コーさん… てかっ(・∀・)ノ
VFRは、なぜか赤系しか思いつかないボクです
2011/02/03(木) 19:26 | URL | トモ松 #-[ 編集]
「ねぇねぇ、 見て見て」と何かをやらかすって…

そりはモザイクが必要な事ですか?(爆


サクッと出勤する息子さん。
立派です。
お父様の背中を見てるのでしょう。

もしくは反面きょ… jima(@`Д´)=O)´Д`)HALオラァァ
2011/02/03(木) 12:48 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
そろそろ本腰入れて塗装しますか!
でも焦って失敗しないようにね(^^;;
コー兄ちゃんは、職業体験で何か感じてくれるといいですね、健闘を祈る!( ̄^ ̄)ゞ
2011/02/03(木) 07:23 | URL | masa #-[ 編集]
未だどんな色にするか思案中だったのですね。^^;
どんな色になるのか楽しみですね~。Jimaさんのことだから、きっと僕らじゃ想像もつかない色にしてくれる事でしょう。
楽しみにしてます~。(^_^)v
2011/02/03(木) 07:19 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
