VFRの色!決定?

VFRの色!決定?

ここでは、「VFRの色!決定?」 に関する記事を紹介しています。
今日は根室へ出張でした

日の明ける前に出発するのよね( ̄Д ̄)

フロントガラスは凍って真っ白けっΣ(゚Д゚ノ)ノ

シーンと静まってる中で
エンジンかけて暖気する勇気のない
jimaです

「だって社用車のエンジン音激しいんだもんっ(´Д`;)」
「ギュルギュルぎゅぎゃぎゃぎゃ~ギッコンガチャンギャア~ン(゚Д゚*)」

ウォッシャー液かけてワイパーかけたら最悪( ̄Д ̄)

たちまち氷付いて前が見えんのだよ(゜∀。)

目線のトコだけ氷を削ってヒーター全開で発進!


日が昇るの早くなってきましたよぉ~(`∀´)
厚岸湾は穏やかで
ほれっ!綺麗でしょ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
きっ綺麗っ(`∀´*) 

この頃tamaは
ピィ~ヒョロヒョロォ~♪・・・がぁ~ぁ~ガッ・・・プッΣ(゚∀゚ノ)ノ

ポチッとお願いしますぅ~♪


にほんブログ村 バイクブログへ

 にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ



tamaの昨夜の記事でバラされてしまったんですが・・・

VFR「何色にしようかな…」と悩んでまして

「い・ま・ご・ろっ!かよっ(゚Д゚*)」って・・・

はいっその通りさっd(`Д´)b

悩んでるうちに

コメントが・・・

蒼海さんから
「Jimaさんのことだから、きっと僕らじゃ想像もつかない色にしてくれる事でしょう。」
masaさんから
「そろそろ本腰入れて塗装しますか! でも焦って失敗しないようにね(^^;;」
トモ松さんから
VFRは、なぜか赤系しか思いつかないボクです」

あわわっ・・・ぷっぷれっしゃ~がぁヽ( ゚д゚ )ノ

なぁ~んてねっ( ̄∀ ̄)

プレッシャーなんてないよっヾ(`ε´)ノ
                
 「ごめんなさいっ強がってみた( ̄Д ̄) 」

現状は
デジタルシルバーメタリック(`Д´)b

良い色だっ!けど地味かな(´∀`;) 

良い色だよねぇ~(`∀´)
しかし
ちょっと地味だなぁ~立ちゴケの傷もあるし・・・

どうせ塗るなら色変えじゃっ!と
              パーツを集めたのはご存知の通り( ̄∀ ̄)
「ご存知じゃない人は過去記事読んでね(`∀´*)」

当初d(`Д´)b

ブラック系に塗装しようと思ってたんだけど・・・

今まで黒系ばっかりだし・・・

明るい色にしようか?と思い始め・・・

「したら・・・シルバーで良いべや!d(`Д´)b」って言われても・・・

「パーツ買っちゃったんだもんっd(`Д´)b
                 やるっしかっねぇヾ(`ε´)ノ」
んでっ(`Д´)b

VFRはツートンで行こう!と決めたっ(`Д´)b

確定ではないけど
イメージ膨らませ「ペイントツール」使ってみたっ!

蒼海さんの期待を裏切って( ̄∀ ̄)

ただの
ホワイトパールベースに青ラインパターン( ̄∀ ̄)とっ!

ホワイトベース! 

トモ松さんの
イメージをチビッと入れた赤ラインパターン( ̄∀ ̄)とっ!

赤ライン~♪ 

・・・
・・・

パトカーかっ! 


パトカーΣ(゚Д゚ノ)ノ
・・・
・・・
・・・
後ろから迫ったらみんな焦るかな( ̄∀ ̄)

タンクが黒いのは
バグスターのタンクカバーをブラック買ってしまったからさっヾ(`ε´)ノ

tamaは
「ピンクにパープルが良いっ( ̄∀ ̄)」
・・・
・・・
・・・
「夜かよっd(`Д´)b

masaさん
しっかり落ち着いてやります!
シルバーのままだったら・・・
スルーして下さいねヾ(`ε´)ノ

むぅ~
やっぱブラック系も捨てがたい・・・

もうちょい悩みますわぁ~( ̄Д ̄)













関連記事

関連タグ : VFR, 日の出, 厚岸, 根室, 塗装,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
CBのカウル直してたら
赤白良いな~って思って来たんですよ!

黄色と青足して…
ガン○ムカラーカラーかぁ(`∀´)

出撃のBGMが
頭の中で駆け巡るのも良いかも!

「十番機jimaちゃん行きまぁ~すd(`Д´)b」


2011/02/06(日) 23:25 | URL | Jima #-[ 編集]
 最新記事あるのにこっちのコメントで恐縮ですが…"r(^^;)

 赤白結構カッコいいですね~ CB1300SBチックなカラーリングに見えますね。いっそ黄色と青も付け足してガン○ムカラーとか?(爆)

 出来上がりが楽しみです♪
2011/02/06(日) 21:27 | URL | たつ #SIR.BgG2[ 編集]
最強じゃなくて

最狂かっ!( ̄ェ ̄)クルクルパーかっ。w
2011/02/05(土) 15:14 | URL | tama #-[ 編集]
kikiちゃんも
うげぇ~
夜露死苦仕様スキなんだっ( ̄Д ̄)
そりゃ
tamaと気が合う訳だ(`∀´)

tamaが乗る予定のバイクを
来年塗り変える予定!
もしかしたら
夜露死苦d(`Д´)b になってるかも
そん時は
ラメ入れて最狂だっ!
2011/02/04(金) 22:08 | URL | jima #-[ 編集]
おおっ!
パトカー色良いですかっ意外に良いなぁ~って
思ってたんですよね~(`∀´)


2011/02/04(金) 21:53 | URL | jima #-[ 編集]
次に進めないんですよヽ( ゚д゚ )ノ

ホワイトパールに
マジョーラ混ぜたっけ
スカシがピンクになったさっΣ(゚∀゚ノ)ノ

tamaに見せたっけ
この色いい~♪だって・・・
どんだけピンク好きなんだよっ!
即!却下!(`Д´)

ウケ狙うかな
「夜露死苦で行こう!」( ̄∀ ̄)
2011/02/04(金) 21:39 | URL | jima #-[ 編集]
jimaさん、こんばんは♪

こんな風に、シミュレーションできるんですね~v-221
tamaさんの夜露死苦仕様も
画像で拝見したかった…v-436
ラメとか入ってたら、最狂ですねe-420
2011/02/04(金) 19:32 | URL | KiKi #vD3mkFV2[ 編集]
チョロさん、モノト-ン好きなので
一番下の白黒がグッときてて良い感じなんすけど・・・^^
2011/02/04(金) 15:46 | URL | チョロ #xmQgren.[ 編集]
これは悩むとこですなー
夜露死苦!仕様もいいかもしれないよ(^ ^)
カウルがあるから目立ちますからね~
2011/02/04(金) 07:17 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する