ドーシテ?(・◇・)ドーシテ?

ドーシテ?(・◇・)ドーシテ?

ここでは、「ドーシテ?(・◇・)ドーシテ?」 に関する記事を紹介しています。
どうも~。(・∀・) tamaで おます~。

ゆうべ jima が 仕事で お疲れだったようで 居間で眠っちゃってたんだけどねぇ。


どうして 男の人って こうするのかしらぁ?

ほらぁ。

そう。 パンツの中に手。(・□・) jima だけじゃないよね?

だって tama は こうする男の人を結構見てマスわ。

tama の 父親も 今はしなくなったけど 若い時はしてた。

札幌の「ハー兄」も昼寝中やってた。 「コー兄」も。(・◇・)ナゼ?


あっ。

でも よく思い返したら みんな 片手だった気が…。( ̄□ ̄)スル。


jima は 両手…。 手を温めてるんか?w

それとも… ナニをアレして…☆$%#&▽●ホニャララ? ( ̄ω ̄)ハ?

ま… どーでもイイっちゃイイんだけど なんだか気になったので。


そんなこんなで爆睡。

グースカピー

この時 シャッター音で起こしちゃった!(´Д`*)スマネェ…。


ムクッと起きて

「今 写真撮ったべ?」って。  ( ̄∀ ̄)ニヘッ。


【寝てる姿を撮られた=ブログにUP。】
 

それは想定内でしょうけど~。


パンツの中に手】の UPは

まさか の マサカ!! ( ´_‥`) ダヨネ。

本人は 只今2月5日午後2時51分現在 まだ知りません。 プッ!


それでは 今日は タラフク 呑んで来ますっ。新年会新年会 (・∀・)ノシ  


にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ

ポチリ…と お願いシマス。
関連記事

関連タグ : 新年会, パンツ, ,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)hirosanに「さん」をつけたら「サンサン」になちゃうので

「hirosan」と呼ぶことにしたっ。勝手に…。ヘヘ。

寝てる間に無意識に…なのかなぁ?

あ!イヤ違う。覚醒している時も 手ぇ突っ込んでる時あるもぉん。w

他の方々のコメを見たところ 地方は関係なく 全国共通みたい!ムホホーッ。

もしかしたら… hirosanも 寝てる時にしてるかも…。(´∀`)ニヘラ~。
2011/02/08(火) 21:40 | URL | tama #-[ 編集]
寝てる間って無意識にやってるのかな~?
皆さんのコメント見てると、そう思ってしまう。

私はしてないと思うのですが・・・
釧路の人だけ?(笑)
寒いから?(爆)
2011/02/07(月) 21:52 | URL | hirosan #-[ 編集]

Σ(゚∀゚ノ)ノ ナヌッ!

kikiちゃん…「わたしもやってるかも」て!

ジョ…女子でも やる人が居るんだな…。(´Д`)フム。

んん?

kikiダンは淡白なのかぁぁぁぁぁっ。

jimaは…。

それは「書くなよぉおおおお!」と

キツ~く言われたから言えない。ww (´∀`)イイテェッ。

別々の部屋で寝てるんかぁ。

枕持って「お邪魔しますわんっ。ウフウフ。」って行かないのけ?(´Д`*)





2011/02/07(月) 21:01 | URL | tama #-[ 編集]
やる!やる!やるっ!

なんでパンツの中に手ぇ入れるんだろ?
ってずーっと思ってたんですけど。

夫Tは、昔っから淡泊で
今は別々の部屋で寝てるのですが…

ちょっと、ナニ?
みたいな。

…いや、でもわたしもやってるかもw
そう言われてみたら!
だって、落ち着くんだもんv-413
2011/02/07(月) 01:36 | URL | KiKi #vD3mkFV2[ 編集]

(・∀・)やっぱ本能なのかぁ~。

「安心感と落ち着きをソコに求める男達」

って言うタイトルの本でも出版してみるかな。売れないデショーケド。w



2011/02/06(日) 23:24 | URL | tama #-[ 編集]

えぇぇぇえっ!Σ(゚Д゚ノ)ノ

蒼海さんもっ!…って 驚き過ぎ?

なんか 蒼海さんには そういうイメージが無かった…。(´Д`)

今日から 違うイメージでイキます。ムハハッ。

煩悩かぁっ。なら…百八つの鐘の音を…。ゴーンッと。ネ。
2011/02/06(日) 23:20 | URL | tama #-[ 編集]

( ̄∀ ̄)HALさん… 寒いからこそ温もりを…って!

素朴な疑問についてですがね。

jimaは 家の中では年中無休でTシャツ&トランクスなんですよぉ~。

真冬でも この姿でアイス食べます。暑がりなんで夏なんか大変っ。


つか… ワタシがjimaのタマをギュッとしたら潰れマス。

やっぱソコはスリスリ…しないと。(艸`*) ワロスワロス。
2011/02/06(日) 23:13 | URL | tama #-[ 編集]

わかばチャーン!

この記事を見て jimaは 「おぉぉぉいっ!(`□´)」て

ワケが分からない奇声を発してたさ。w

わかばチャン家でも よく見る光景なんだね~。

ひみつ…。( ̄ω ̄)と言われたら どーしても知りたくなるわっ。

あ! もみじサンも? するのかっ?ww


「tamaちゃん 飲んでるかなぁ~…。」ですが…。

飲みましたわ!ヘベレケになりましたわぁ~っ!

2011/02/06(日) 23:01 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ masaさん!ハイ!良い所に目をつけたでしょっ。w

masaさんは に・・握りしめてんのかっ。ギュ~ッ!って。

嫁ちゃんが寝てる時に撮って待ち受けにっ!? (´∀`)グハハー。

ソレを見た嫁ちゃんは なんて言うのっ?コラーーッとか?ンフフ。

2011/02/06(日) 22:53 | URL | tama #-[ 編集]
フフフ( ̄ー ̄)
本能ですよ、本能
つーか、安心感というか落ち着くのですよ
2011/02/06(日) 15:43 | URL | トモ松 #-[ 編集]
いや~男の本能なんですかね~。
僕も良くやっております。本能と言うか・・・煩悩?^^;
2011/02/06(日) 08:58 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
寒くないんですか?

いや、寒いからこそ【温もり】を求めて・・・?(*´∀`)

そっちのtamaの温もりじゃなくて
tamaさんにギュっとして暖めてもらえば良いのに(核爆
2011/02/06(日) 08:54 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
tamaちゃ~ん。
ダメじゃん。こんなことしたらJimaさんがお嫁に行けなくなるヮよ。

これって、わかば家でもよく見る光景です。
なぜか?って
それは・・・ひ・み・つ…。

tamaちゃん
飲んでるかなぁ~…。
2011/02/05(土) 21:20 | URL | わかば #-[ 編集]
よいトコロに目を付けましたね
masaはこれを、よくやります。
しかもね、おしっこをしたい時は無意識に
ぎゅ~っと握りしめています!
多分、ガマンしてるんでしょうね(^^)

ちなみにmasaは、嫁が寝てるとその姿を
嫁の携帯で撮影して、そのまま壁紙にしてやります!
ははは~!
2011/02/05(土) 18:59 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
