昨日は…(´∀`)

昨日は…(´∀`)

ここでは、「昨日は…(´∀`)」 に関する記事を紹介しています。
(・∀・)ノ こんばんは~。tamaでやんすよ。

え~と 一昨日の新年会の記事はですねぇ~。

主催者であります 我らが親分「akumakozoさん」がUPし終わるのを待って書こうと思いマース。

なので今日は 昨日のお話を書きますダーーーーッ。


昨日は ワタクシ tamaの 「●●歳」の誕生日でしたのヨンッ。(´∀`)エヘエヘ。

んで… jima の提案で おデイトをしてきましたの。


つづきの前に↓ポチリとお願いイタシマス。(´Д`*) いつもありがとうっ。

にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ


にほんブログ村 バイクブログへ


続きは長いっ!写真が多いっ!(´Д`)見てネン。 






jima から おデイトの提案は あったものの…。

企画はナシ。www (´∀`) ブハッ!


「俺さぁ~ 洒落たこと出来ないからさぁ~。」ってね。(・∀・)ワカッチョル!

で… じゃあ映画を観に行こうかっ。ってことになりまして~。

思えば2人で映画を観に行くのは初めてザンスヨ

tama は 邦画が好きなので (・∀・)b

草 剛 と 竹内 結子 主演の 「僕と妻の1778の物語」を観に映画館へGO!

映画館の入り口

ちょっと映りが悪いけど ↑ 映画館の入り口でパシャッ!

ホットドックとナチョスとドリンクを購入して中へ。


モグモグ… ムシャムシャ… グビグビ…と 映画を観ながら満腹に。 (´∀`*)ウマカ~。


んで… 満腹になったところで…

tamaは… 寝た。w ( ̄ェ ̄)zzz…。

ところどころで目は覚める…。しかし睡魔は容赦なく襲う…。zzz。

映画の感想?

( ̄‥ ̄)うん。まぁまぁ…。ヒャヒャヒャッ!(半分しか観てネェッ!)

終わってから jima に 「寝てたべ。 (`∀´) 」と言われた…。

バレてたか…(・∀・)ニャハハー!


さぁ!次は居酒屋へ!(さっき満腹になったハズ。w)


でもでも 「イザ!居酒屋へ!」 ( ̄∀ ̄)ナンツッテ。


居酒屋さん
ハイ。↑ココですよ

連日の酒

jima誕生日おめでとうぅっ!」で乾杯。

そして… 食う!食う!食いまくる!
塩ホルムォン!
エビエビ~
サラダ&チ~ズ
jimaの好物
しあわせ~
フガフガッ

この他に 「ししゃも」 「串焼き」 …途中で写真を撮るのがメンドッちくなった。w

最後に jima は 「タコワサ茶漬け」 tama は 「梅茶漬け」で〆。

ほんでもって 「次はカラオケだぁーーーーーっ!」 d(・∀・)b エネルギッシュ!


jimaラブソング

jima は 声が「松山千春」に似てマス。(顔は全然違う。)

tama熱唱

tamaは よく「アニメ声」と言われマス。(顔はアニメ顔じゃない。)

更に熱唱tama
jima大熱唱
踊りだすtama

こんな感じで 実に充実した誕生日を過ごすことが出来た アタイは幸せ者ですだぁ。(;∀; )


ありがとーーーーーーーーうっ!


ダァリ~ンッ 愛してるぜぇぇーーーっ! 



だがしかし…小遣いは値上げしません。(・∀・)bムヒッ。

 
関連記事

関連タグ : 松山千春, アニメ声, 居酒屋, 誕生日, 映画,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ SLちゃんっ この間は ありがとっ。

SLちゃんも イイ人が見つかるといいねっ。

笑顔が絶えないSLちゃんなら きっと 素敵な男子と出会えるハズだ!

イエローカード…。

つか自主的に退場したアタイ。w

女子会しようぜぃ! 是非っ。ニンマリ♪
2011/02/11(金) 22:16 | URL | tama #-[ 編集]
理想の夫婦だわ~

素敵な誕生日のお祝いでしたね
ウチもお祝いが言えてよかったです

親分のところといい
姐さんのところといい
素敵なご夫妻ですわ~(o^_^o)


でもイエローカードでちゃうから
次は女子会しましょうね(^-^)人(^-^)
2011/02/11(金) 17:26 | URL | SLライダー #-[ 編集]

(・∀・)あら?「荒らし」は廃業デスカ?キムタコ。

なぁんてね♪ 祝コメ ありがとーーっ!

男は不器用なくらいがイイ。

うん。高倉 健 のように。…って!

ジェネレーションギャップ? キムタコ 高倉 健 知ってるべか。フフ。


「奥さんや旦那さんの誕生日に2人だけの時間を作る。」は

それぞれの家庭の在り方にもよるだろうなぁ。

家族の協力も必要だし(今回は晩ご飯の支度をバーチャンに頼んだのさっ)


そっか!(・∀・*)モニターを通してキムタコへ元気を捧げることが出来たかっ。

感無量…。(´Д`)アァ…。ウフフ。


【映画→居酒屋→カラオケ=大学生デイト。】

熟年カップルには相応しくないかも知れないけどっ。

アタイ達夫婦は精神年齢が低い!…いや コノ表現はバカップルみたいだな…。

んだっ!(・∀・)b いつまでも若い気持ちを忘れない!…ダ。w

つか 前の日に新年会で酒を呑んだもんで アタイが午前中「魂 抜子ちゃん」だったからさ。

朝早くから元気だったら 多分ドライブデイトだったと思うよ~。


あとね (・Д・) ノロケてるつもりはナイが…

独り身のキムタコがツライっつーなら (´∀`)ノロケるわ コレカラ。ブブッ。


何を歌ったか知りたいのかい~。(・ω・*)

演歌・ポップス・アニソン・ロック!なんでもコイ!だぁ。

因みにアタイが好きな歌手は~ (・∀・)b

女子は「AI」「加藤ミリヤ」「一青 窈」あたり。

男子は「湘南乃風」「SOUL'd OUT」だわ。

まぁ~ 好きでも歌えない…ってのもアル。w


セッ●スレスに ついては…

「jima に聞け」と言っただろ~がぁぁぁっ。(`ε´)キイタノカ?w








2011/02/10(木) 12:13 | URL | tama #-[ 編集]

もみじサンッ (・∀・)ノ 体調は善くなりましたか?

祝コメ ありがとうございますぅ~!

デイトは楽しかった!

居酒屋も旨かった!

カラオケ…。

もみじサン。( ̄Д ̄)カラオケ嫌いなの?

な・ん・で!… 嫌いなの~。(・Д・)オセーテ!

唄ったら わかばチャンに笑われるから…とか?←(勝手な想像)

2011/02/10(木) 11:20 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ kikiちゃんっ 沢山の花束を センキュセンキューー!

祝コメ ありがとねっ。

ザンギ旨そうでしょ~? jimaの大好物さっ♪

ジンギスカンは味付きのよりも 生ラムに「ベルのタレ」が好きなアタイ♪

そうだぁっ!「カツゲン」も こっちにしか無いんだっけね?

最近は いろんな味が出てますがな~。

パリパリ海苔の「すじこ」の おにぎり!これもjimaの好物だわさっ。

気が合いますなぁ~ ♪ ムフムフ。(´∀`*)

「何かココに来ると元気が出る!」…の言葉は嬉しいっ。ノリノリのkikiちゃん♪

1年って すごく早く感じるけど 充実した年にしたい…と思いマッスル~。
2011/02/10(木) 11:13 | URL | tama #-[ 編集]

オヤビンッ(・∀・)ゞ 了解デスッ。

今晩あたりから更新いたしマーーーース!

記憶のあるところマデ…w
2011/02/10(木) 11:02 | URL | tama #-[ 編集]
セック○レスの件に関しては問題なさそうですね。
むしろ熱帯夜っぽい気配が(笑)

心配して損したわ(/_\;)
2011/02/10(木) 05:04 | URL | キムタコ #-[ 編集]
お祝いコメントが遅くなりすいませんv-356

jimaさんの「洒落た事はできない」って気持ちよくわかります(笑)
でもね、男は不器用ぐらいがいいんじゃないですか?v-353
誕生日にこうやって2人で過ごす時間を作る。
それだけで俺は洒落てると思うけどなv-354

(結婚してないのでわからないんですが、奥さんや旦那さんの誕生日に2人だけの時間を作るって普通なんですかね?)

カラオケでのハシャギっぷり見るとモニターを通して元気がもらえるよ。モザイクでわからんが、お二人とも幸せそうな顔してるんだろうなv-10


それにしても映画→居酒屋→カラオケだなんて、大学生のデートみたいで熟年カップルには相応しくない気がしますが(笑)

てか、何歌ったのか教えなさいよ!!
そしたら歳も大体想像がつくんだしさ(笑)
演歌世代か?v-405

自分も結婚して子供ができたとしても、奥さんの事を大事にしようと考えさせられる記事、ご馳走様でしたv-343

あんまりノロケっぷりを公表しないでね。
一人身にはツライっす(笑)

誕生日おめでとうv-315
末永くお幸せにv-411

またねーv-222






2011/02/10(木) 02:58 | URL | キムタコ #-[ 編集]
こんばんは~
花束持ってまいりましたよ!!

どーーーーーん
v-300v-300v-300v-300v-300v-300

tamaさん、お誕生日で楽しそーv-344
jimaさんも♪
どーんとお料理食べて…

暴れてるし。。

ザンギ、な~んまらうまそうv-353
居酒屋のザンギ、レモン絞って食べたい。
クゥー

関東に戻って来て何が淋しかったって
松尾ジンギスカンしか売っていないこと。
松尾ジンギスカンが嫌いなわけじゃ無いのですが
KiKi家の実家では、松尾ジンギスカンは
お客様が来た時の高級品v-219
普段、町内会の行事や家で食べるのは
あのまぁるい薄切りの「ラム肉!」アーンド「ベルのたれ!」
手に入る場所を見つけた時は感動モノでしたv-409
お肉の専門店なので、「高級品」なのがテンション下がりますが…
まぁ、北海道からわざわざ持って来てくれたんだから
仕方無いか。

あとは「カツゲン」と、「すじこ」のおにぎり
すじこは、スーパーに売っていますが
わたしはコンビニに売ってるパリパリ海苔の「すじこ」のおにぎりが食べたいんじゃぁぁ~

ふぅ。何かココに来ると元気が出る!
ノリノリ~v-308

ことしも素晴らしい年になりますようにv-315
2011/02/09(水) 21:31 | URL | KiKi #vD3mkFV2[ 編集]
どんどん

更新してくだされぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!
2011/02/09(水) 21:04 | URL | akumakozo #r1t4VtE6[ 編集]
tamaさん 誕生日だったんですね
おめでとうございます
お祝デート楽しそうですね
まずは映画か いいですね
次は居酒屋 うんうんナイス
最後は?カラオケ
からおけなんか だいきらいだぁ~~っ !
2011/02/09(水) 18:58 | URL | もみじ #-[ 編集]

(・∀・)hirosan~♪ ありがとーうっ!

誕生日デイトは三日前に思いついたそうデス♪

カラオケで踊る夫婦… あまり居ないのかなぁ。w

小遣いは…。  

こないだ 新年会の時 みんなにjimaの小遣いの額を言ったら…

「多い!」と言われたので上げませーん。エヘ。( ̄∀ ̄)
2011/02/09(水) 08:05 | URL | tama #-[ 編集]
tamaさ~ん
お誕生日おめでと~

jimaさん、やるねぇ
誕生日にデート誘うなんて粋じゃない。

カラオケで踊る夫婦は、おもろすぎる(笑)
ちょっと、小遣い上げてやってちょうだいな。
2011/02/08(火) 23:53 | URL | hirosan #-[ 編集]
トモ松さんに jimaが 拉致されたっ!

これから チュッチュチュッチュしよーと思ってたのに

拉致されたぁぁぁぁっ!( ̄□ ̄)なんと!

なぁんてねっ。(・∀・)暫し お待ちください。

クール宅急便でjimaを送りますから~。w

てゆーか… 今 隣でjimaは トモ松さんへのアドバイスを

二本指で「アタタタターーッ」と打ってます。

いや 違う。ポチポチ…ポチポチ…と太い指で。ナハッ!
2011/02/08(火) 23:03 | URL | tama #-[ 編集]
こんばんわ~ (*゚∀゚)ノ゙
夫婦水入らずのところのようですが…
jimaさんを拉致していきますよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

jima師匠~! 質問ですよ~
メタリック系は水とぎしてはいけないんですよね
ついたホコリは、コンパウンドでとればいいですか?

捨てクリアは、何番で研ぐのですか?
研いで曇ったままで、仕上げのクリアで良いのですか?

教えてくださいませー  m(_ _)m
2011/02/08(火) 22:21 | URL | トモ松 #-[ 編集]

(・∀・)たつサン ありがとうぅぅっ!

楽しむための テンションは 惜しみなくアゲる2人ですだ。

2人しか居ないのに カラオケボックスで踊るって…。

よくよく考えると 「危ない部類」かも。ww


あ~ (´Д`)え~と… 時に映画館で寝てしまうのは…。

jimaとtamaの間では「有り」デス。ウヘヘ。
2011/02/08(火) 22:09 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ チャリダーyasuサマ。あ…部長ね部長ーーっ。

いつも見てくれてアリガト!


そして…そして…。

ヘベレケなアタイを車まで連れてってくれて…。( ̄□ ̄)

申し(;□;)わけないっ!不覚にも潰れてしまった…。ショボン。

次回はマトモなワタシを見せマスわっ。ウフフ。

そうだね♪ 食事の美味しさは食べる相手でも違ってくるかもねんっ。

コメント ありがとうっ♪


2011/02/08(火) 22:04 | URL | tama #-[ 編集]

(´∀`)いやぁ~ masaさんっ

んだっ なまら美味しくて 幸せな1日だったよんっ。

「アーン」して「♡」のショットは 次回!というか いつでも!ww

でも… UPしたら また jima に「また~!恥ずかしいべさ。」って言われそうだ。ウヒヒ。

ウン十ウン才!これからが青春だっ。←遅っ!

masaさん ありがとー♪
2011/02/08(火) 21:55 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)わかばチャン ありがとぉーー!

わかばチャンも邦画が好きなんだね ♪ 仲間仲間~!


あらっ。わかばチャンも今月お誕生日なのね?

うんっ。もみじサンにデイトの おねだりをするのだっ。

優しい もみじサンだから きっと連れてってくれるヨ ♪v(´∀`*v)ブイブイ。
2011/02/08(火) 21:49 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)蒼海さん ありがとーっ!

そして 蒼海さんも 5日が誕生日!1日違いだったのねぇ ♪

遅ればせながら おめでとうございます ♪

ワタシは もぉもぉ そりゃもう 熟女っぷりに磨きが かかりまくってマスわよ~。w

もっともっと磨きマス。ピッカピカ~。
2011/02/08(火) 21:44 | URL | tama #-[ 編集]
 お誕生日おめでとう御座います。

 テンション高いお2人ですね~☆ 楽しそう(笑)
 美味しいものも食べられてよい記念日だったと思います。

 時に、映画館で寝てしまうのは有りですか?"r(^^;)
2011/02/08(火) 21:29 | URL | たつ #SIR.BgG2[ 編集]
初めまして、初書き込みデス~(*^^*)
いつも楽しく伺っております!
美味しそうな食事デスね!食事の美味しさは食べる相手変わりますね♪
2011/02/08(火) 12:57 | URL | 自転車部長yasu #-[ 編集]
なまら美味しそうな、幸せそうな1日でしたね~
できればアーンして♡のショットが欲しかったな♪
ウン十ウン才?お誕生日おめでとう! (^_^)
2011/02/08(火) 09:19 | URL | masa #-[ 編集]
tama ちゃーん。
お誕生日だったのね…。
おめでとー♪♪
わかばも邦画好き!もみじは洋画なんで…。

わかばも今月は誕生月なんで~
映画デイトでもおねだりするかな!
…ツーデイトのほうが喧嘩しなくっていいかもな…。

2011/02/08(火) 07:45 | URL | わかば #-[ 編集]
tamaさん、○○歳のお誕生日おめでとうございます。
ますます熟女っぷりにも磨きがかかったことでしょう。(^_^)v

実は僕は5日が誕生日でありました。1日違いですかね?^^;
2011/02/08(火) 07:04 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する