走ろうぜぃ!新年会!tama 記

走ろうぜぃ!新年会!tama 記

ここでは、「走ろうぜぃ!新年会!tama 記」 に関する記事を紹介しています。
(・∀・)ノ こんばんは~。

今日もコラーゲンゼリーを食べて 悪足掻きをしている tama です。

「お肌がツルンツルンになるんだからぁ~」…と

jimaのオバチャンがくれたコラーゲンゼリーは柚子風味でウマシ。

でも お肌は ツルンツルンに… まだ… 。

し、信じてるゾッ!(`Д´*)ゼリー!オイッ。


あ… (´Д`)本日は 愛しのダーリンが居ませんの。研修旅行で。

って!研修で 「サウナ」と「ジャグジー」付きの部屋…。一体 何の研修なのでしょう。ネ。w


ハイハイ。前書きが長かったですね。(・◇・)プハッ。

今日は 先日行われた 「走ろうぜぃ!」新年会の お話デスッ。

今回は ドドーーンっと写真が多いですわよ~。(・∀・)b


まず… 参加メンバーの方々をーーっ。

akumakozo親分

へいへいへーいっ。 ↑ やっぱ最初は我らがオヤビン!akumakozoさん!

ブロガー同士でカメラの向け合いっす ♪

お次は… ↓ N村店長・熊猫さん・ラオウさんっ

N村店長&熊猫さん&ラオウさん

N村店長は相変わらず少年のように若いっ。(tamaの感想) (・∀・*)

熊猫さん&ラオウさんとは お初ですのヨン。

そして お次の男子チームは ↓ jima・かいサン・tanaっち

jima&かいサン&チョビtanaッチ

かいサンとも お初♪ (´Д`*)ムフ。

んで 自転車部部長! ↓ yasuチャン!

自転車部部長yasu

カニ用スプーンを鼻にっ!もう酔ってるのかっ!Σ(`ε´)エッ。 


つか… 一応モザイクを施してありますがテキトーです。

だってさぁ~ オヤビンのところでは みんな モザ無し。プッ!意味ネェッ!w


まだまだ続きマスよ~。d(・∀・)b


その前に応援ポチをヨロシクお願いしますだっ。

 にほんブログ村 バイクブログへ









はぁい!女子デスッ!いつもニコニコ ↓ SLライダーちゃん

    SLライダーちゃん

tama のことを 「姐さん」と呼びマス。( ̄∀ ̄)今度から「姫」と…。ア、イエ…なんでもナイです。w

お次は 若さ漲る ↓ 海里ちゃんデスわよ~んっ。

海里ちゃん

SLちゃんと「名コンビ」… ん?「迷コンビ」?( ̄ェ ̄)フフフ…。


なんだかんだ言ってるうちに オヤビンの「乾杯!」で始まった~。

さぁ!呑むぞ!食うぞ!キャーキャー ピーピー!

ラオウさん「ウニ制覇」

ラオウさんが ↑ 「ウニ」を美味しそうに食べて満面の笑顔さっ。

そんでもって ↓ 海里ちゃんも「ウ~ニ~♪」

海里ちゃんもウニ

tamaも ウニ食べました~。カニも♪お鍋も♪うまかったゾ~。

けど 食べるのに夢中で写真がナイ。( ̄□ ̄)ハッ!


ジャジャーーーンッ!

ここで オヤビン akumakozoさん からのプレゼントがっ! d(・∀・)b

いろいろな物があるので ジャンケンで!

ヾ(`□´) ↓ 「ウォーシ!勝つどぉーー!」のjima。

ジャンケン
負けてたよね?たしか…。w

tanaっち
トップは ↑ tanaっち♪ 中身が気になるぅぅっ。

SLちゃん
おやおや? ↑ SLちゃんっ tanaっちと包みが一緒じゃない?(・∀・)もしや…。

おぉっ! やっぱり! ↓  オソロ~ッ!(恐ろしい…とは違いマス)
おそろ~
「わぁい!Tシャツだぁ!やったぁ!」と喜んでたSLちゃん。

しかし 広げてみたら それは Tシャツではなく… ノースリーブ!

「コレって!コレって!… うきゃきゃきゃーーーっ!」と 何故かSLちゃんとtamaはウケた!

しかーも! 誰か分かりませんが 「チョッキ」と言ってた人が居た!( ̄∀ ̄)ダレ?


それは…!
N村店長の出番でございます。↑

「はい どうも~。」と tama のバッグを手に取った!(゚Д゚*)ヤルワネ♪

「あ、コッチね♪」 ↓ と ニッコリ店長~。
N村店長
つか… ↑ オヤビンのモザ入れんの忘れてマシタ。  (´∀`*)エヘエヘ。

続いて ↓ 熊猫さんは クールな笑顔でピース♪
熊猫さん
熊猫さんの 中身は何だったのか!見てない… 聞いてない…

見たかも… いや 覚えてナス。

この辺から アタイの脳ミソは とろけてキテマス。 (`□´)チーズかっ!


まだまだまだ! 続きますよ~。長いですからネ~♪

トイレに行きたい方は 我慢しないで行ってください。(´Д`)ガマンはキンモツ。


ほほーいっ。 ↓ 海里ちゃんは「弐黒堂」のTシャツですぅ。
海里ちゃん
「メッチャ イイじゃんっ!」と 思わず叫んだアタイ。(゚□゚*)イイナイイナ~!

jima
jima も ↑ ニッコリと ポージングゥッ!

「何入ってたぁ~?」 ↓
財布だっ!
たくさん ヘソクリを貯めるがイイサ。( ´_‥`)フ…ッ。

それが アタイも! jima と オソロ~の財布だったのよんっ。色違い♪ ウフ。

やっぱ「愛の力」よねっ。お揃いの財布だなんてっ♪ (´艸`)ウププ。


ハッ!( ̄□ ̄)! じゃあ… tanaッチ と SLちゃんは?なんの力で オソロにっ!? w

ンガッ!(・□・)! そぉいえば N村店長も アタイ等と 同じ財布だったど!

N村店長と jima も 愛し合ってたのか…。(・Д・;)まさか!のライバル出現。


おっとイケナイ。 次ね♪

かいサン
ハーイ♪ ↑  ダンディーな かいサンは ベルトを (σ・∀・)σGET!

この辺りから tama の 頭ン中のファイルは 断片化し…

デフラグで最適化しようにも… (´∀`)デキネッ。


「アタイ明日誕生日なの~!」とアピールしたら

さすが akumakozo親分!↓  「じゃあtamaちゃんに もう一個あげる♪」って!
tama&akumakozo親分

ホレホレ~ ↓ 海里ちゃんのを見て「イイナ」って言ってた「弐黒堂」のTシャツよんっ。
弐黒堂Tシャツ
親分!本当に ありがとうございマスッ。

そしたら N村店長も 9日が誕生日だって♪ ↓ 
N村店長お誕生日
ニヤリッ
N村店長 おめでとうございマス♪


その後は… もう テンヤワンヤ… だった… と… 思う。(゜∀。)アヒャ!

ほらっ!↓ ガオーーッ!
メス熊だっ

ほらほらっ!↓ 危険が危ない!
危ないっ!

ほらほらほら!↓ 大道芸並み!
串!

ほらほらほらほら! ↓ SLちゃんを誰かが襲ってる!って… (・◇・)ノ アタイ。
襲う!

こんなハチャメチャな時でも余裕の かいサン♪
余裕たっぷり♪

akumakozo親分に しがみ付くtama ↓
もうじき潰れます。

ほんでもって… tamaのカメラは ↓ コレを最後に撮って…オワッタ。
このあと惨劇が…


ハイ…。tama は パッパラパーに。 ( ̄‥ ̄)…。

なんか動けなくなってたらしい。←聞いた話。


そんなアタイを jimaと一緒に支えて立ち上がらせてくれた N村店長。アリガトゴザイマシタ!

そして車まで運んでくれた 自転車部部長yasuちゃん!アリガトーウ!(ノД`)  

「姐さん大丈夫っ!?」と 声をかけてくれたSLちゃん。 ダイジョウビではナカッタ…。w

じゃんぼサン」 「こーのサン」… 挨拶出来なくて ごめんなさぁい!(;□;)

akumakozo親分!次回は 〆のラーメンまで正気でいますからっ。 (´Д`;)

あっ! (・□・) 海里ちゃん!頭を強打してたらしいけど大丈夫?


そんなこんな…で この続きは jima が書く予定です~。(tama記憶喪失の為)



とっても楽しかったデス♪


ポチっと…お願いシマス!

にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ





 
 














   

  














関連記事

関連タグ : 新年会, 脳ミソ, ,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ SLちゃん! おばんでやんす。

おしっ!いつでも嫁にコイッ!毎日チューしてやる♪ププ。(艸`*)

tanaッチとは 姉弟愛かぁ~。

アタイなら tanaッチは… 息子。w

次の飲み会はいつだろぉーーー!

終わったばかりだけど 次が待ち遠しいわんっ。グハハ!
2011/02/13(日) 22:24 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ 海里ちゃん! こんばんみ~。

こちらこそ 楽しい時間を ありがとデシタ♪

頭部は要チェーーーーーック!

脳ミソが分離してるかもシレマセン。ww

えっ?(´□`) 飲むと いつもの事なのけっ?

そ…そんな 毎度毎度 頭をブツけてたら…

アタイのように「アホ」になるよ?v(´∀`*v)ピースピース!

うんっ!次回も一緒に飲めるのを楽しみにしてるよぉ~♪



2011/02/13(日) 22:16 | URL | tama #-[ 編集]
楽しかったですね~ε=ヾ(*~▽~)ノ

SLライダーのクチビルを奪った姐さんには責任をとって嫁にしてもらいますよ( ´艸`)


TanaっちとSLライダーは姉弟愛ですかね?
あんな可愛い弟ならついイジメちゃいますよね~(^-^)人(^-^)

次の飲み会はいつかしらんヽ(´ー`)ノ
2011/02/13(日) 18:32 | URL | SLライダー #-[ 編集]
Tama姐さん楽しい時間をありがとうございましたぁ♪♪♪
翌日、腕や足があざだらけでしたよぉwww頭部は恐いのでcheckしてませ~ん(笑)
飲むといつもの事なので、心配いりませんよぉ~
次回も一緒に飲めるの楽しみにしてま~す(*ゝ∀・*)-☆
2011/02/13(日) 08:10 | URL | 海里 #-[ 編集]

(・∀・)ノ 蒼海さん! そーなのデス!

冬は走れないから その分エナジーが溜まりに溜まって

そのエナジーを飲んだ時に一気に使う!みたいな。プハッ。

蒼海さんも誕生日だったから 太っ腹の親分は何かくれるカモ…?ムヒヒ。

2011/02/12(土) 22:58 | URL | tama #-[ 編集]

yasuチャン! 先日は ほんとに…

世話になった!(・∀・)ノ アリガトーッ。←反省シテナイ。

…って。ウソ。

マジで 車まで連れてってくれて 申し訳ナイ…。(´Д`)ハァ~。

次は〆のラーメンまで維持して

ラーメンを食べたあとに潰れるねっ。( ̄∀ ̄)そん時は また頼む。

な・ん・つ・って!w

2011/02/12(土) 22:52 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ わかばチャン! なんだかねぇ… 最近 記憶喪失になるんだよねぇ…。

でも!楽しいのよ♪

やっぱ 飲み会は楽しくないと!ネッ。

って… 人様に迷惑をかけちゃマズイ…。(ノД`)あぁ…。

というわけで(どーゆーワケだっ!)

ポチありがと♪

2011/02/12(土) 22:43 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ masaさん!

あの… その… 飲み過ぎではなくて…

酒の回りが早かっただけ…と。そう思いたいアタイ。エヘエヘ。


オデコに「肉」は 似合いに似合いすぎて 逆にドン引きカモ。プッ!

2011/02/12(土) 22:37 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ かいサン! 先日は ありがとうございましたぁ♪

いっぱい飲んだ…。(記憶が…w)

楽しかったと言って頂けて 喜んでもイイ? ガハハッ!

レッドカードが出る前に自主退場して良かったわぁ。

てゆーか 自主退場も記憶にナイ。ドンダケーッ!

オヤビンの監視の目がキラリンと光ってたのかっ!? (・□・)ギョギョッ。

それは… かいサン。気のせいデス。ハイ。w
2011/02/12(土) 22:30 | URL | tama #-[ 編集]
雪で走れない分はじけ方が違いますな。^^;
僕も誕生日だったんで何かもらえないかな~。
どれにしても、大勢で楽しそうで仲間に入れて欲しいです~。(^_^)v
2011/02/12(土) 22:24 | URL | 蒼海 #-[ 編集]

(・∀・)ノ hirosan ♪ ポチっとありがとうっ。

あ~。 暴れすぎ…の件ですが…

予定には無かったことでありまして…。プププ。

次回は 淑やかに…。イキタイ。
2011/02/12(土) 22:22 | URL | tama #-[ 編集]
楽しかったデスね♪
次は〆のラーメンまで持ちましょうv-218
2011/02/12(土) 15:42 | URL | 自転車部長yasu #-[ 編集]
いいな。いいな。tamaちゃん。
楽しそう。
記憶を失うくらい楽しかったんだよね。
わかばも記憶を失うくらい飲んでみたい(マジ?

…というわけで(どーいうわけ?
ぽちッ
2011/02/12(土) 10:00 | URL | わかば #-[ 編集]
おー!いいですね
美味しい物、食べて飲んで、飲んで、飲んで、飲み過ぎちゃった訳ですね~ (゚д゚lll)
気を付けないと、定番のおデコに肉って書かれますよ♪

でも楽しさが伝わってきますよ
春になったら、みなさんで走るのがたのしみですね(^_^)
2011/02/12(土) 08:25 | URL | masa #-[ 編集]
いっぱい飲みましたねぇ(^O^)

姐さんの
おかげで楽しかったですよ~

レッドカードが出なくて幸いでした(^_^;)

時折、ボスの監視の目が
キラリんとしてたように感じたのは僕だけでしょうか?(^^;)
2011/02/12(土) 07:31 | URL | かい #-[ 編集]
楽しそうなので、ポチっとしておきました(笑)

しかし、tamaさん、暴れすぎ(笑)
2011/02/12(土) 01:33 | URL | hirosan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
