贅沢だぁ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

贅沢だぁ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ここでは、「贅沢だぁ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・」 に関する記事を紹介しています。
ほほぉ~い!

研修旅行?

ちゃうちゃう慰安旅行に行ってまいりました(`∀´*)

研修なんかあったって
頭の中は遊ぶ事でいっぱいの
jimaですよ~

行き先は

デデン♪

高いっΣ(゚∀゚ノ)ノ 
「アルファーリゾート トマムだぞっ(`Д´)b
「北海道勇払郡占冠村にあるスキー場、リーゾートホテル、コンドミニアムを
                中心とする通年型複合リゾート地」だって( ̄∀ ̄) 

雪質は良い!最高!
パウダーだよっ!パウダー( ̄∀ ̄)
何回か来たけど
ゴンドラまでの平地何とかならんのかっ!ってことで余り好きじゃなかったヾ(`ε´)ノ

スキーを引退したjima

こんな素敵なパウダーを
よそに
どう過ごしたか?

聞きたいしょ~?(`∀´)  

聞きたくない?Σ(゚Д゚ノ)ノ

聞けっd(`Д´)b
 「すいませんっ聞いてくださいませぇ~(´Д`;)」




宿泊のホテルは
「ガレリア・タワースイートホテル!(`Д´)b」
スイ~トだじぇ~!野郎ばかりなのが悲しいじぇ~!( ̄Д ̄) 


こ~んな景色を眺めながら・・・
うひょ~! 

ナハナハッ なははぁ~(`∀´*)

むふっ! 

リゾートホテルで しかも部屋に! 
「展望ジャグジー・プライベートサウナ完備」
                  と来たもんだぁ~(`∀´)

うへへっ 
見よっ!この引き締まったカラダっd(`Д´)b
      
ぽよ~んヽ( ゚д゚ )ノ
 「すんません醜いのでモザイク処理しとります( ̄Д ̄)」

スキーも行かずプールにも行かず

ここで
の~んびり・・・

贅沢だぁ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・



お金貯めて

いつか!い~つか!

みんなを連れて行こう( ̄∀ ̄)

いつかね・・・

だって・・・

一泊・・・

・・・

「壱萬七千八百円」也~Σ(゚∀゚ノ)ノひょえ~!

金策頼むじぇ~tamaちゅわ~ん( ̄∀ ̄)

ポチッとお願いします~

にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ

あっ!バイク話しがないっ!
 CBは順調だよ!
・・・ってことがバイク話しってことで ( ̄∀ ̄)
にほんブログ村 バイクブログへ





関連記事

関連タグ : 社員旅行, トマム, ジャグジー, サウナ, スキー, パウダースノー,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
我が部は赤字団体デスので飛びますよv-12
2011/02/16(水) 02:19 | URL | 自転車部長yasu #-[ 編集]
ひとりで?
まさか~!
自転車部長ですもん!

部員総出で
合宿しないとぉ~( ̄∀ ̄)

そん時は臨時参加しますよっ!

自転車部の部費で(`∀´*)
2011/02/15(火) 20:23 | URL | Jima #-[ 編集]
なぬっ?
ジャグジー味わった事ないっ!Σ(゚Д゚ノ)ノ

なんかねぇ~
どってことない
ただの泡風呂なんだけど…
セレブの気持ちを味わえるのだぁ~d(`Д´)b

慰められた?

もちろん!
社長にプレッシャーかけられましたよっ( ̄Д ̄)
2011/02/15(火) 20:17 | URL | Jima #-[ 編集]

「イア~ン(*/∇\*)」
反応してくれましたねっ( ̄∀ ̄)
脱いだら凄いのよ~ん(`Д´)

コンドミニアムで
まっ裸でビール片手にルネッサ~ンス♪
贅沢ですよぉ~(`∀´*)

今でも裏技で1500円で泊まれるみたい( ̄∀ ̄)

一日券も格安でGET可能!裏技で( ̄∀ ̄)
2011/02/15(火) 20:05 | URL | Jima #-[ 編集]
キラキラ舞ってましたよぉ~(`∀´)

風もなく天気も良いっ!最高っ!

数年前のjimaなら
ウキウキでしたねっ( ̄∀ ̄)


2011/02/15(火) 19:52 | URL | Jima #-[ 編集]
やってましたぁ~(`∀´)

冬期間限定の設備がいっぱいでしたよぉ( ̄Д ̄)

宿泊した
ガレリア・タワースイートホテルも冬季限定でした(`Д´)b

もったいねぇ~!と思ったけど
何もないトコですもんねぇ~(´∀`;)
2011/02/15(火) 19:41 | URL | Jima #-[ 編集]
スゴイ!
こんなところで一人でノンビリとしたいです。
2011/02/14(月) 22:38 | URL | 自転車部長yasu #-[ 編集]
いいな。いいな。
行ったこともないし、知らないけど。
温泉じゃなくて、えっとなんだっけか。。。
あ!そうそう。ジャグジーね。それよそれ。

慰安旅行ですか。
慰められたんですか…。

…ってなわけで(いつものように…)
ポチッ。

じゃー。バイなら・
2011/02/14(月) 22:03 | URL | わかば #-[ 編集]
滑らなかったんですか?
それも有る意味贅沢ですねぇ~

ジャグジーでシャンパンで (*^ー^)/∀カンパーイ
ってやりましたか?w

コンドミニアムは裏技で1500円で泊まれますよね。
今もできるのかな?
2011/02/14(月) 21:41 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
うう~
スノーボード好きなmasaには、考えられない・・・
パウダーが!パウダーが!!
もったいないです・・・(爆)
2011/02/14(月) 21:18 | URL | masa #-[ 編集]
やってたのかい?

父さん?破たんしたでしょぉーv-12

別口で携帯にメールしたからお返事頂戴ませ
2011/02/14(月) 21:13 | URL | akumakozo #r1t4VtE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
