走ろうぜぃ!新年会!jima記!

走ろうぜぃ!新年会!jima記!

ここでは、「走ろうぜぃ!新年会!jima記!」 に関する記事を紹介しています。
へいへいへ~い!

パンツ姿だけならまだしも
手を突っ込んで寝てた事を記事にされた
jimaですっ( ̄Д ̄)

ふっふっふっ
ついに復讐のチャンスが来た(`∀´*)

題して
走ろうぜぃ!新年会!jima記!
tamaの壊れた日ヽ( ゚д゚ )ノうっひっひっひっ( ̄∀ ̄)

なまら楽しかった事は
tama記で伝わったと思うのだが・・・

tama記は
tamaが記憶がある部分まで・・・

どんどん
酒を飲み続けるtama・・・
ビールから
ポン酒
八海山の搾りたて」 「八海山の大吟醸」 「辛口のうす曇り

一気に飲み干すΣ(゚Д゚ノ)ノ プハーッ(`∀´*)・・・

プハーッってかっΣ(゚∀゚ノ)ノ

盛り上がり
狂暴になるtama・・・


ギョエーッヽ( ゚д゚ )ノ

ポチッとお願いしますぅ~

にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ








tamaの破壊は

SLちゃんの頼んだ
この一杯から始まった・・・
あ~あ頼んじゃったΣ(゚∀゚ノ)ノ 

妖しく光るtamaの瞳( ̄Д ̄)口元がニヤついてる・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ
八海山 搾りたてぇ~Σ(゚Д゚ノ)ノ 

・・・・飲んでる・・・
あああ~( ̄Д ̄) 
おかわりして
のッ飲んでる・・・( ̄Д ̄)

SLちゃんの顔が
みるみる赤くなって行く・・・( ̄□ ̄)

海里ちゃんがヨタり始めてるΣ(゚Д゚ノ)ノ
あわわっ( ̄Д ̄) 
akuma親分に誕生日プレゼントを貰い
嬉しさのあまりハグ?・・・ゲッ!おっ襲ってるヽ( ゚д゚ )ノ

んっ?
SLちゃんが箸で
お祓いされてるぞっ・・・つっ憑いてるのかっΣ(゚Д゚ノ)ノ

SLちゃんの梅酒の梅取りあげてピースってΣ(゚Д゚ノ)
うおっ! 
〇☓△☐!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
チューしてるし・・・させてるしっ・・・

海里ちゃん
テーブルにヘッドバット!タンコブ出来たトコ(`∀´)

akuma親分( ̄∀ ̄)SLちゃん( ̄∀ ̄)海里ちゃん( ̄∀ ̄)
てかtamaの周りにいた方々・・・

ご愁傷様でした(`∀´*)ケケケッ( ̄∀ ̄)

7時開始から4時間弱・・・

あああぁぁぁぁ~tamaが壊れていくぅぅぅ~( ̄Д ̄)
いっちゃってる( ̄Д ̄) 

チ~ン! 撃沈!!!

チ~ン( ̄∀ ̄) 
ひひっ
静かになった( ̄∀ ̄)
・・・・
・・・・
・・・・
オドレの教育は
どうなっとんじゃっ!
d(`Д´)b」
あわわっΣ(゚∀゚ノ)ノ 

こっ恐いよっ・・・SLちゃん( ̄Д ̄)

tama・・・

走ろうぜぃ!新年会!」一次会で撃沈( ̄Д ̄)

akuma親分御一行さま二次会へGO!

 jima tamaは帰路へ( ̄ε ̄)

二次会行きたかったぁぁぁぁぁぁヾ(`ε´)ノ

殆ど
かいさんSLちゃんtanaっちとしか話してないっヾ(`ε´)ノ

akuma親分
N村店長
熊猫さん
ラオーさん
四番機君
海里ちゃん
ジャンボさん
コーノさんと
ぜんぜん話せなかったっヾ(`ε´)ノ


うがーっ!復讐じゃあ~d(`Д´)b
ひひっ 
恨み晴らす時が来たぁー(`∀´)


くっくっくっ(`∀´*)
 

jimaに引きずられるtamaの図( ̄∀ ̄)ノシ
くっくっくっ(`∀´*) 
さらに!( ̄∀ ̄)

masaさん
お約束ですよねぇ~(`∀´)

チョロさんも
ぐへへ工場長にやられてましたね(`∀´)

jima家でも
撃沈すると顔がキャンパスです(`Д´)b
うひゃひゃひゃ( ̄∀ ̄)ノシ 

ひひっ!
して
やったりd(`Д´)b

うひゃひゃひゃひゃっv( ̄∀ ̄)v

akuma親分
tamaの顔の広告!良いっしょっ( ̄∀ ̄)

新年会参加のメンバーさん!
お疲れ様でした(`∀´)

あと少しの我慢ですっ!

今シーズンも楽しく

走ろうぜぃ!d(`Д´)b


「手を繋いで歩いて行こう!」もよろしくポチっとねっ(`∀´)
にほんブログ村 バイクブログへ











関連記事

関連タグ : 走ろうぜぃ!, 新年会, 酔っ払い, 撃沈, ,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
撃沈したら
お約束です( ̄∀ ̄)

飲み会には
お絵かきセット持って行くよっ!

メンバー全員から餌食になることでしょう(`∀´)
2011/02/13(日) 23:41 | URL | jima #-[ 編集]
初めましてhirosan さん(*´∀`*)

復讐は倍返しです( ̄∀ ̄)

まだチャンスを伺ってます(´艸`)

あまり
やり過ぎると
倍々返しされるから
気をつけないとヤバいですっ( ̄Д ̄)

hirosan さん
今後も
tama共々よろしくお願いしますぅ(*´∀`*)
2011/02/13(日) 23:35 | URL | jima #-[ 編集]
くっくっくっ
お約束ですよねぇ(`∀´)

tamaのパソコンの壁紙に
貼り付けてやろうとしたら・・・

ロックしてたっd(`Д´)b

ちっ!

プリントアウトして
鏡に貼ってあげよう!( ̄∀ ̄)
2011/02/13(日) 23:24 | URL | jima #-[ 編集]
その通り!
酔拳です(`Д´)b

酔えば酔うほどに・・・(゜∀。)

ギャアォォォ~Σ(゚Д゚ノ)ノ

こちらに来たら
体験して下さいねっ(´艸`)
2011/02/13(日) 23:16 | URL | jima #-[ 編集]
SLちゃん!
あの眼力はヤバいっΣ(゚Д゚ノ)ノ

いま思いだしても…(・ェ・;)

なんちって(`∀´)

SLちゃんは
明るいしぃ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
面白いしぃ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
笑い顔が素敵・:*:・(*´∀`*)・:*:・
きゃわゆいよぉ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

どだっ?
婚期一年は早まったど(`∀´*)

こちらこそ
呆れずお付き合いお願いしますね(*´∀`*)
2011/02/13(日) 23:08 | URL | jima #-[ 編集]
もみじさ~ん

tamaが

> 寝顔が可愛いですね???????

の???????マークは何じゃ?d(`Д´)b
って言ってますよぉ~( ̄∀ ̄)

Tamaの寝顔?
そりゃ可愛いですともっ!

寝っ屁しますけど( ̄∀ ̄)

> 惚れてしまいそう (>_<)
2011/02/13(日) 22:52 | URL | jima #-[ 編集]
楽しかったけど
まだ話し足りなかったですよぉ(´Д`)

>毎回これだと・・・
何で知ってんのっ?Σ(゚∀゚ノ)ノ
見られてたか( ̄∀ ̄)

今日は仕事だったんですねっ
お疲れ様でしたぁ(`∀´*)

こちらこそ
よろしくです(o^∀^o)
2011/02/13(日) 22:44 | URL | jima #-[ 編集]
マジックの落書きウケマシタv-42
新年会楽しかったデスね♪
Jimaさんと飲むときは先に寝てしまうのは危険デスね(゜ロ゜)
2011/02/13(日) 22:44 | URL | 自転車部長yasu #-[ 編集]
愛を感じてくれましたかっ(*´∀`*)

そうですっ!
愛ですよ愛!(`Д´)b

「寝っ屁」にしなくて良かった(=_ =;)

三日酔いですかっΣ(゚Д゚ノ)ノ
娘ちゃんに
マジック渡しましょう( ̄∀ ̄)
2011/02/13(日) 22:28 | URL | jima #-[ 編集]
tamaに
クチビル奪われなくて良かったね?(`∀´*)

海里ちゃん
アタマ大丈夫だったのぉ~?
かなり
良い音してた( ̄∀ ̄)

> ところで・・・マジック!?すぐに落ちるのですか?

アイラインペンシルで書いたんだけど・・・
取るの大変だったらしいよ~

クレンジングで
何回も洗ったんだってぇ~ひひっ( ̄∀ ̄)

2011/02/13(日) 22:19 | URL | jima #-[ 編集]
なははっ!
tamaは
この程度のイタズラじゃ怒らないんですよぉ
むしろ喜んでるΣ(゚Д゚ノ)ノ

もっと
やってほしいみたい( ̄Д ̄)

歌舞伎役者風のメーク!
良いねっ!
七色こっそり用意しまっす( ̄∀ ̄)

2011/02/13(日) 22:04 | URL | jima #-[ 編集]
ふっふっふっ

そういえば
昨年はジャンボさんと
めぇちゃんが撃沈してましたよねぇ~(`∀´)

次回の
走ろうぜぃ!飲み会!
ジックマ持ち歩きましょう(`Д´)b
2011/02/13(日) 21:48 | URL | jima #-[ 編集]
jimaさん、初めまして。

笑わせすぎ(笑)
しっかり復讐できましたね。
2011/02/13(日) 21:45 | URL | hirosan #-[ 編集]
笑いすぎて腹が痛い・・・
ハッハッハッーー!!
これですよ!これなんですよ!!

できれば、この顔を、tamaさんの携帯の待ち受け画面に!

でも、責任は一切負いません…
2011/02/13(日) 21:26 | URL | masa #-[ 編集]
こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
あばれてますな… こわい…
ひたいの 酔 は、酔拳ですか ( ^ω^ )

SLライダーさんも怖い…
早くブログ復活してくださ~い (。・ω・)ノ゙
2011/02/13(日) 19:08 | URL | トモ松 #-[ 編集]
兄さん!
これではSLライダーの婚期がさらに遠のいて行くではありませんかO(><;)(;><)O
まぁ原因はウチにある訳ですが

それにしても、次の日デートなのに、ここまで芸術的にペイントしちゃうんですね~σ(^_^;)?
仲良しでうらやましいです( ´∀`)


次回は大人の飲みかたしますので
呆れずにおつきあいください_(._.)_
2011/02/13(日) 18:44 | URL | SLライダー #-[ 編集]
Tamaさん
寝顔が可愛いですね???????
惚れてしまいそう (>_<)
2011/02/13(日) 18:26 | URL | もみじ #-[ 編集]
お疲れさまでした(^_^;)

楽しかったですよ~

なかなか
仲の良い夫婦像って見られないから
勉強になりましたわ(^O^)
毎回これだと
jimaさん
ゆっくり酔えませんねぇ
今日は仕事ですが
この天気だったので店は退屈しております
また飲み会あったら
よろしくです(o^∀^o)
2011/02/13(日) 11:52 | URL | かい #-[ 編集]
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 
茶吹きましたわ!

「肉」と書かないところが愛を感じますなww

そういうオイラも三日酔い・・・(゚д゚lll)
2011/02/13(日) 09:15 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
Tama姐さんと楽しく過ごさせてもらっちゃいましたよぉ♪♪
今回はもっとたくさんお話ししましょ~(^ー^*

ところで・・・マジック!?すぐに落ちるのですか?
2011/02/13(日) 08:25 | URL | 海里 #-[ 編集]
おはようございます。
それにしてもtamaさん素晴らしい酔いっぷりですね。それに容赦のないjimaさんも流石です。(^_^)v
次はひそかにいろんな色の顔料を調達しといて、歌舞伎役者風のメークをお願いします。そんなの使わなくてもエアガンでアートっぽいのもよろしいですな。(^_^)v
2011/02/13(日) 06:39 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
まさか自宅でジックマ使うとは想像も出来ませんでした!!(ウケタ)

楽しかったですね♪ 次回は最終までお付き合いヨロシクwww

PS:翌日わざわざ良いものをありがとうございましたぁ。
2011/02/13(日) 00:05 | URL | akumakozo #r1t4VtE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する