「やられた…」ヾ(`ε´)ノ

「やられた…」ヾ(`ε´)ノ

ここでは、「「やられた…」ヾ(`ε´)ノ」 に関する記事を紹介しています。
ヾ(`ε´)ノ「コンニャロメ!」 

アタイの顔をキャンパスにしたのは誰だっ!

おどれカッ!

コヤツだ!


「フォーッフォッフォッ!」と高笑いしてるぜぃ!( ̄ェ ̄)…。

朝起きて… 顔を洗おうと洗面所へ行って…。

「なんじゃこりゃーーーっ!!( ̄□ ̄)

「復讐か…」と ブツブツ言いながら とりあえず クレンジング。

1回・2回…。 しぶとい! (・Д・)取れネッ!

3回目で なんとか 素の自分に戻りマシタ。w



ハイッ こんばんは~。 (・∀・)ノ tama デス。

jimaに やられちゃいましたわぁ~。←(卑猥なことではナイ。) ムハハーッ!


がっ! がっ!

描くのに使ったのは アタイの「アイペンシルーー!」だった…。

その前に「アイブロー(眉毛を描くヤツ)」で試みたらしいが…

ボキッ!っと折れたようです。( ̄ω ̄)買って返せ。w

でも 昨日 研修旅行から帰って来た jima の お土産で許しました。

アタイって寛大ダワッ ♪ d(・∀・)b

なぁんてっ。食べ物に釣られる単純なオナゴさっ。 

単純と言うより 単細胞かも。ウホホーッ。

はい♪「じゃがポックル」ですよ~。↓
じゃがポックル

中身はコレ。↓サクサクっとしていてウマシ。
中身

娘が「じゃがポックリ食べよっ。」と言ってた…。

アータ… それ食べたらポックリ逝っちゃうみたいでしょ…。(・Д・;)

そして~

コレコレ。↓インスタントの「かにラーメン」350円ですって~!オクサン!
かにラーメン

jima が お腹が空いた時の為に用意しておいたけど 食べないで持って帰ってきた…ってヤツ。

つまり お土産ではナイ。…が 喜ぶ tama。ウフ。

お湯を入れて~。4分待ちました。チクタク…。

うまそっ
ほらっ できましたザンス~♪

一応 レトルトパウチの中には かにの身らしいブツが入っていたから期待大!

イタダキマース!↓
いただきまぁす♪

んっ? うまい。

でもさぁ~ 「かにラーメン」なのにさぁ~。


カニの味が全然しないど! ( ̄ε ̄)350円…。w

まっ 旨かったからイッカ♪


本日は高2の息子「コー兄」の誕生日♪17歳になりやした~。

晩ご飯は コー兄の友達も一緒に外食して参りましたヨ。

セブンティーン。(´Д`)  

人生一度きりの17歳という1年間。

存分に青春を謳歌して欲しい。…と思う tama なのでした ♪


あ! akumakozo親分

ヘベレケになっても 翌日にはケロッとしているのが ワタクシの得意技デス。(・∀・)bテヘッ。 

置き忘れたマフラーの保管も ありがとうございマシタ♪

で… 次は? いつ…?ww


アホなtamaに お慈悲のポチ…を。
にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ

   


 






関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ 蒼海さん!

険悪な雰囲気になったら…

「只今 ワタクシ達は 険悪な雰囲気に包まれております。」

と 報告記事を書きまーす ♪ ヘヘヘ。

落書きは「やられた!」と思っただけなんだけど

「なんか最初に使ったヤツが折れちゃってさぁ!」とjimaが言った時に

「どれ!(`ε´)」と聞いたら アイブローペンシルだった…。

繰り出しタイプのを 根元から折ってんだもん。買ってもらうゾッ。ヒヒヒ。


2011/02/14(月) 22:42 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ ヨッ!ケツ出し大魔王さん♪ イヤ masaさん!w

ラーメンは 味噌味で旨かったけど

カニ… どこ行った?ミタイナ。フフフ。

そうだよね~。17歳は楽しい時期だよねっ。

でもねぇ… コー兄は チョイ地味系なんですわ。

父親は ヤンチャだったんだけどね~。w

もうちょっと コー兄には弾けて欲しいと思うアタイです。
2011/02/14(月) 22:31 | URL | tama #-[ 編集]
お互いの暴露合戦でどんどんエスカレートして、険悪な雰囲気になったらどうするんだろう…なんて、心配してましたが杞憂のようですね。仲のよろしい事で羨ましい限りです。(^_^)v

怒り処が落書きじゃなくてアイブロー折った事ってのが笑えます。^^;
2011/02/14(月) 18:29 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
なにげにウマそうですね♪
コー兄は17歳ですか、楽しい時期ですな・・
masaがその頃はまだ、ケツ出してなかったなあ・・

2011/02/14(月) 17:01 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
